スポンサーサイト


偶然は賑やかに



お正月の記録もまだ終えていないのですが
ちょっとその前に挟みます♪


世の中3連休だった休みは
中日一日のみのムサシ家。


前夜は久しぶりに都内で飲む機会があったので
日曜日はまったり~のムサシDAYに決定してあった。


例のモーニング後
ムサシの大好きな公園でのんびりお散歩して
冬山に向けアウトドアショップへ~
なんて予定していたら
偶然にもいっくん家
ムサシ地方の同じショップへ向かうことがわかり
「やったー♪ いっくんに会えるかも?」 と
ウッキウキでコ○ダを後にしたのでした。



ショップの駐車場で一年ちょっとぶりに再会♡
数日前に7さいを迎えたばかりの
イケメンいっくんと云えば
優雅な旅犬いっくん

いっくん 7さいおめでとー♪

笑顔の再会がうれしかったよー♪♪♪

(因みにいっくんは本名が【いっくん】です★笑)





いっくん、調子も良さそうでよかった~♥

20130113 イケメンいっくん




ムサシはいっくんがまだ1さい前後の幼い頃に出会い
いつもストーカー状態でいっくんLOVEだったが
いっくんも壮漢な青年から壮年
そして中年へと成長。(笑


オトナの男としてプライドもあり
あの頃のように
無抵抗でないのは世の常。


それでもお互いちゃーんと覚えているから
わんこってスゴイなぁ~。(カンシンカンシン



人も久しぶりに会えば
積もる話に花が咲くと云うもの♪
わんこの世界も例外ではないようで
いっくんもムサシも
ひとしきりのお喋りが落ち着いたところで入店。
ふたりとも店内では別犬のように大人しい~空気読める男に育った。(笑



お互いにお目当てをゲットと相成った後は
また駐車場でわんわんお喋り大会♪



ムサシのヤキモチも相当なモノだが
いっくんもなかなかのヤキモチ妬きさん。(萌





「おじちゃんも」

20130113 おじちゃんも





「おばちゃんも」

20130113 おばちゃんも

「ぼくのモノ~♪」 ???(笑





おじちゃんもおばちゃんも
甘えん坊いっくんにメロメロだよぉ~~♥(キュンキュン

20130113 ごくらくいっくん





やっとの(?笑)ツーショット☆

20130113 ツーショット





いっくん、おじゃみさん、キムさん、
楽しかったですねー♪
ナイスなタイミングで嬉しかったでーす♥(ホントアリガト

20130113 次はどこで?



次はイッパイやれるかな?(ドコニスル?
是非とも参考にさせてもらいたい詳しい話も
本音トークも(笑)たのしみたのしみ♪
今年は必ず実現したいねー
よろしくお願いしま~す♪



Category: おともだち

コメント

いっくん、久しぶり~~~♪
ブログへも間が空くとなかなか訪問し難く(^_^;)
こちらでこうして元気なお顔が見られて嬉しいです!

もう七歳とは。。。
でもそうよね、ミロンだって五歳なんだもの(笑)

↓ムサシ家もモーニング、ですか!我が家もです。
しかも最近は、まるで下駄?みたいな味噌カツサンドに嵌ってます(笑)
あそこはイケマセン!デブ道真っしぐらです(爆!)

2013/01/15 (Tue) 21:53 | ミー母 #- | URL | 編集

一年ぶりに大好きなお友達と再開して
やっぱりちゃんと覚えてるものなんですね~!
うちの なな達はそんな記憶力ないかも・・(^_^;)?

ムサシ君 雪が大好きなんだね♪
うちはまだ雪遊びさせた事はないけど 
去年ななに雪を見せたらバクバク食べ始めました(・∀・;)

いつも古いコメでごめんなさい(汗)

お正月のチワワン達の記事もとっても楽しかったです♪
みんな珍しくて素敵な名前がついてるんだね!!
可愛いくて会いたくなっちゃいました~

ムサシ君は優しいからみんなから好かれるね(*^^*)
暖かくなったら是非 なな達とも遊んで下さい♪
もしかしたらあみぃが吠えるかもしれないけど。。(>_<)

2013/01/16 (Wed) 23:44 | なお #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事遅くてゴメンなさい。



v-290ミー母さん

いっくん元気そうでしたよ~♪
みんなどんどんオトナになっていく、、、
ムサシがどんどんオッサンになっていくわけですね。(苦笑

うふふ♪ミー母さんも嵌ってるって?
なんかミョーに安心した私♪(笑
下駄みたいな味噌カツサンドですか?
次回の狙いはそれだー!!(爆


v-290なおさん

たとえ5年ぶりでも10年ぶりでも覚えているから
わんこはみんなお利口ですよね~!
私にその記憶力をほんの少しでいいから分けて欲しいくらいです。(苦笑

ムサシは雪が大好きなので雪の上では別犬だし(笑)、
雪の季節が一番元気に過ごせます♪
反対に梅雨から夏にかけてが滅法弱いのですが、
酵素を飲むようになってから夏バテしなくなりました。
それでも暑さに弱い犬種なので無理はできませんけどね。
ななちゃんとあみぃちゃんはどうでしょうね?
もしかするとムサシの真逆だったりして?(笑

帰省中の記事も見てくれてありがとう♥
まだお正月ネタが終わっていないのですが(汗)、
またまた可愛いチワワ友だちが登場しますので
お時間ある時に覗いてやってください♪
ホントにちわわん好きなムサシで笑っちゃいますよ。(笑

ムサシはご覧のとおり、ちわわに囲まれ慣れているし(笑)、
吠えられ慣れているので(爆)、全然平気です。
暖かくなったらですね~今から楽しみにしていますね♥

2013/01/26 (Sat) 19:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

