スポンサーサイト


雪んぽなう



成人の日の今日は
午前中に雨から雪に変わったムサシ地方。


あっという間に積もったけれど
ベチャ雪なので
あっという間に解けてしまいそう。


夜まで降り続く予報が
早くも雨に変わったので
慌てて雪んぽへ♪









喜びの舞いも見られ
今年もスノーLOVEは健在の様子♪(笑



Category: モブログ

コメント

ムサシ君はやっぱり雪大好きBOYなんだね~
喜びの舞も出た~(笑)
我が家も先程車で何時もの公園に行って雪遊びを満喫して来ましたが坂道で車が立ち往生していて大渋滞を起こしていて
帰りが大変でした~
いよいよスノーシューの季節=ムサシ君の季節到来ですね!

2013/01/14 (Mon) 17:30 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276リュラパパさん

もっと降るのかと期待もしたのですが、早くも雨へと、、、
これは明日カッチカチかな?(汗
パパも仕事帰りに坂道で立ち往生している乗用車やトラックを10台以上見たようです。
スリップして事故ってる車を2台見たり、
あちらこちらの大渋滞を横目に帰ってきたようです。
明日の朝も凍結がコワイですねぇ。。。(汗
雪あそびは楽しいけれど、
雪道に慣れていない人やノーマルタイヤで運転する人が多いのも事実。
明日からがまた大変そうです。

はーい♪いよいよスノーシューの季節で~す♪
あとはムサシの体調と、雪質がムサシ好みでありますよう祈るところです♥

2013/01/14 (Mon) 18:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

1月も半分過ぎてしまいましたが~
どうぞよろしくお願い致します♪
ムサシ君の若さはどっからくる?
シルはすっかりジィさんと化してます・・・
やっぱ飼い主に似るのでしょうかねぇ~(^^ゞアハ

2013/01/15 (Tue) 13:05 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276シルかぁさんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
ムサシは雨が苦手になり、出て行くのも億劫がるようになりましたが
雪LOVEは健在のようです♥
昨日も「ひゃっほ~」と飛び出したかと思うと喜びの舞いでした♪
それも今後どう変わっていくのでしょうかねぇ?(苦笑
ま、ムサシの変化にあわせながら、
のんびりシニアライフを楽しみたいと思います♪

2013/01/15 (Tue) 17:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

