スポンサーサイト


業務連絡!



昨日(16日)の朝から
突然インターネットが繋がらなくなり
困った困った。(汗


思いきりアナログの私たちはお手上げ状態。(滝汗


プロバイダにサポート求めたり
N○Tさんに駆け込んだり…
てんやわんや。(猛汗


16日以降
PCの方に連絡くださった人がいたら
もう少し待っていただくか
ケイタイの方に連絡いただけると幸いです。





繋がらないと
すっかり不便な世の中なのね~(涙



Category: モブログ

コメント

その後ネットへの接続は復活しましたか?
雪だるまとムサシ君とてもキュ~ト♪

2013/01/19 (Sat) 09:40 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

PCの調子は如何ですか?
ご実家で英気を養って元気いっぱいになられたことと思います
スノーシューの季節ですね
ムサシくんの体調をみながら今年もたくさん歩けると嬉しいですね
セエラはこの頃の雪ですっかりお散歩嫌いに…(笑)です
とにかく寒くてお散歩も辛いので まぁこっれも良いかなと(爆)
少し日足が伸びてちょっぴり嬉しい今日この頃です

2013/01/21 (Mon) 19:22 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事遅くてゴメンなさい。



e-68リュラパパさん

お騒がせしました。(汗
何とか復活しましたー!
おまけに新しいもの導入したりして~♪
世の中についていけなくなるのがコワイ私たちです。。。(トホホ


e-68裏町のマリアさん

ご心配おかけしました。
アナログ人間には厳しい世の中になってきたようです。(苦笑

やはり故郷はいいですね~♪
老後は穏やかな瀬戸内でのんびり釣りでもしながら暮らせたらな~と云う想いが
益々強くなりました。(笑

はーい♪ようやくシーズンINです。
今シーズンもムサシは『雪の上では別犬』になるのかどうか・・・?
シニアですからね、どうでしょう?
反応が楽しみなようなコワイような。。。
今だけの、今ならではの、お楽しみ♪
先ずはセエラちゃん地方でラッセルラッセルしてきますね~♪

2013/01/26 (Sat) 19:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

