

山陽のドイツ



※2月5日
PCの方にメールくださった
宮城県でコギさんとお暮らしのA様
こちらからの返信がエラーとなってしまい
「アドレスは無効です やり直してください」との事です。
アドレスに誤りがないかご確認の上(例えばドットやハイフン等)
今一度ご連絡頂けますと幸いです♪
よろしくお願いします。



iki-l.gif



女子チームが
うどん県のドッグランでランランした翌日
1月4日は
男子チームのお出かけです。


県南にある
ドイツの森のドッグランであそぼーね♪

20130104PM ドイツの森1





この時季なので閑散としているけれど
職員旅行で訪れたことのある群馬のドイツ村と
園内も食事処も取り扱い商品もイベント等も
よく似た雰囲気だった。

春には色とりどりのお花たちも
暖かそうだな~♪

20130104PM ドイツの森2





貸切状態の大型犬用ドッグラン。(ポッツーン

20130104PM 貸切状態





小型犬用ランには
わんこが怖いと云う
可愛いわんちゃんがひとり。
ムサシは 「こわくないよ」 とご挨拶♥

20130104PM ご挨拶に向かうムサシ





あとむかおんゆくり
彼らなりの 「あっそぼー♪」 だけれど、、、

20130104PM 行った行った





容赦なく追い立てるので
ぶら下がりの刑?!(笑

あとむも

20130104PM ぶら下がりあとむ





かおんも

20130104PM ぶら下がりかおん





ゆくりも

20130104PM ぶら下がりゆくり

やさしくあそぼーねー♪





ムサシはおとうさんとランランしたり♪

20130104PM おとうさんと





かおん と ゆくり とランランしたり♪

20130104PM みんなと





かおん と ゆくり はいつも並んで
めっちゃ楽しそう♪
よかったね♥

20130104PM 楽しそうなかおんとゆくり1
20130104PM 楽しそうなかおんとゆくり2
20130104PM 楽しそうなかおんとゆくり3
20130104PM 楽しそうなかおんとゆくり4





あとむは??

20130104PM あとむは?





ヨチヨチだったり
もしくは足裏に根が張ったように
ちーっとも動かないよね~(苦笑

20130104PM よちよちあとむ





あとむさん?
軽井沢にもあとむのファンが居てくれるなりよ♪
それでいいなりか?(笑

20130104PM それでいいなりか?

可愛いから許すけど。(爆





たーっぷり遊んだ後は園内散策♪

20130104PM みんなで歩こう





寒さに負けず楽しかったね♪
またみんなで来ようね♪

20130104PM また来ようね 



Category: 帰省

コメント

久しぶりのコメになってしまいましたが
ドイツの森、素敵な所ですね~

ムサシ君の周りにはホントにチワワがいっぱい!
みんなとっても可愛いです(*^^*)

ムサシ君、体の大きさはチワワと全然違うのに
体高が低いから視線の高さはそんなに変わらないんだね(´艸`)

少し前のドッグランの記事の時も、また嬉しいサプライズでしたね~♪
ムサシ君とえん君は本当~に仲良しなんだね(*^▽^*)

そしてムサシパパさん船舶免許も持ってるなんて
本当に何でも出来て知れば知るほど凄いです!

2013/02/14 (Thu) 22:01 | なお #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46なおさん

群馬のドイツ村は行ったことありますか?
広いドッグランもあるし園内の雰囲気もよく似ていました♪

ムサシの周りはチワワわらわらです♪
そうなんですぅ~視線がバッチリでしょ?(笑
体高でいくとムサシは小型犬用ランでOKサイズなの~(爆
小さいコが怖がっちゃいそうなので利用は遠慮していますが、
ムサシは小さいお友だちと遊ぶ方が得意のようです。(笑
わんこ幼稚園の何組希望するか尋ねると「チワワ組」と答えてしまうムサシ♪
もしかすると自分をチワワと思い込んでるかもしれません。(笑

えんくんとあれほど遊んだのは今回が初めてだったので
私たちも嬉しい驚きでした☆
あまりに可愛かったのでいつか動画をUP予定でいます。
また覗いてやってくださいね~♪
ムサシがななちゃんあみぃちゃんに同じように振舞っちゃうと引かれちゃうかな?(汗
ななちゃんあみぃちゃんとも仲よく遊べると嬉しいです♥

キャンプやらトレッキングやら山のイメージが強いかもしれませんが、
実はうちのパパ、もともとは海派なんです。
サーフィンもジェットも~♪
と云うわけで、小型ですが船舶免許も保持しています。

2013/02/15 (Fri) 15:34 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

群馬のドイツ村 一度行きました!!
広くてキレイな所でしたが真夏に行ったので暑くて人があまりいなくて
もの凄~く淋しかったんですよ~(しかも平日だったし)
広いドッグランも誰もいないし テラスで食事してる人も殆ど居なくて
芝刈りしてるおじさんが目立ってました(笑)

ムサシ君とドッグラン行きたいなぁ(^o^)
実は あみぃいきなり追いかけ回す可能性があるので
ムサシ君覚悟しておいてください(笑)

ムサシ君はホントに雪が大好きなんだね♪
パパの後を着いて歩く短いあんよとオチリがとっても可愛かったよ(*^^*)

パパさんサーフィンもジェットもやるなんてスポーツマンなんですねぇ☆

2013/02/20 (Wed) 22:39 | なお #- | URL | 編集

v-46なおさん

真夏の群馬は厳しいですねぇ。(苦笑
でもいいところですよね♪

暖かくなったら一緒にドッグラン行きたいですね♪
あみぃちゃんの反応は想定内です。(笑
ご存知の通り、チワワ馴れしていますので♥
ムサシも「わん!」の一喝があるかもしれません。(苦笑
声が大きくてビックリしちゃうかも?ですが、
噛んだりしないので安心してくださいね♡

ムサシは若い頃から雪の上では犬が変わる男です。(笑
若かりし頃はパパの後ろだけでなく、
どこ行ったかわからないほど行ったきり戻って来ず(笑)、
列の先頭や途中に入れてもらってお友だちと走ったり歩いたり、
スイッチ入ると、ひとりボブスレー状態でしたが(爆)、
そういう点ではやはり年齢を感じるようになりました。
それでもムサシより若い中型犬がストライキしてもコギストとは無縁の余裕を見て、
最近散歩の距離が短くなったけど、
意外にまだ体力あるな~やっぱり雪が好きなんだな~と感じています。
短いアンヨとオチリはコギのチャームポイントですね☆
お尻フェチの私にとってたまりましぇーん♥(笑

2013/02/21 (Thu) 18:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

