

ことヨロ会



※2月5日
PCの方にメールくださった
宮城県でコギさんとお暮らしのA様
こちらからの返信がエラーとなってしまい
「アドレスは無効です やり直してください」との事です。
アドレスに誤りがないかご確認の上(例えばドットやハイフン等)
今一度ご連絡頂けますと幸いです♪
よろしくお願いします。




line06.gif




1月19日(土)


穏やかに晴れ渡った日
愉快な仲間たちのメンバーで新年会
「今年もよろしくぅ~」の
ことヨロ会です♪(笑
(都合でまろんちゃんとアルくんのあちゃん兄妹の欠席が残念だったけど)



先ずはみんなで
おさんぽおさんぽうれしいな~♪

20130119 みんなでお散歩





駐車場で地元コギさんに出会ったり♪

20130119 地元コギさん





エルちゃんとムサシの
頭まぁ~るいツルンな感じ
オソロだったり。(笑

20130119 エルちゃんとムサシ





会場は去年同様
高尾の 『ごん助』 さん。

ポキママ~いつも手配ありがとう♥


今回も離れの個室
周りに気兼ねなくゆっくりできるので
つい長居しちゃうほど(笑)
わん連れにサイコーね!


パパママがセレクトしたコースメニューは
どちらもボリュームたっぷり!(ダイエットハアシタカラ?!・・笑

20130119 ボリュームたっぷり





囲炉裏を囲みながら
素材の旨み活きる炭火ヤキヤキ。(ンマ~~

20130119 素材の旨味が活きる

20130119 にぎやか





所狭しと並ぶお料理たちに
舌鼓を打ちながらノマノマサイコー♪

20130119 所狭しのうまうま達





お喋りするも
わんsの動きに注目するも
写真撮るも
お腹よじれるほど楽しくて忙しい。(笑

20130119 旨し楽し





ポッキーちゃんは早々に諦めモードで
すやすやタイム☆彡

20130119 お利口なポッキーちゃん





エルちゃんはムサシ家のコ?(笑

20130119 ムサシ家のコ





アーくんと

20130119 アーサーくん





ムサシは

20130119 うちのコ

決して諦めない食いしん坊組なので
下の世界へ。(爆





食事が終わるまで
意外にも
下の世界でお利口さん♪(驚

20130119 地下のふたり





食事が終わった頃
ポッキーちゃんはパパさんにあまあま~♥

20130119 あまあまポッキーちゃん





エルちゃん
今度はポキ家のコ?(笑

20130119 ポキ家のコ





アーくん
只今ちょっくら反省中。

20130119 ちょっくら反省中


なぜなら、、、
責任感の強さから
最後の最後に
期待を裏切らないでくれた為であります。(苦笑

っと、その前に
誰もが予想だにしなかった
エルちゃんのカッパッパ事件で大いに盛り上がったため
みんなのどこかに油断があったのかも?!(爆





ムサシもポキ家のコ?
実は目の前のお皿に
ちょこっと残ってるおジャガにロックオン状態。
(ドンダケメザトイノ~~オハズカシイ~~苦笑


おやおや?
何気にポッキーちゃんもおジャガ狙いだった事が
この後 判明!(笑

20130119 ポッキーちゃんとムサシ


要するにみんな食いしん坊ってこと。
くいしんぼうバンザーイ♪(笑





全てが片付かないと落ち着かないムサシ
もう グッタリ です。(爆

20130119 ようやく





長年連れ添った夫婦のようなエルちゃん♥ことヨロ~~
アーくん ポッキーちゃん
今年もヨロシクです♪

20130119 ことよろ~



今年も去年と同じことの出来る喜び噛み締めたムサシ家です。
まるで家族のようにあったかい愉快な仲間たち
いつもありがとー♥



Category: イベント

コメント

楽しそう、うらやましいなぁ。
雪降ったね、日曜はパウダースノーかな?またよろしくだわん▼o・ェ・o▼

2013/02/15 (Fri) 21:11 | あつ #- | URL | 編集

愉しくて美味しくて最高の集まりですね~
でも皆吠えずに偉いな~リュラはきっと吠えまくりだろうな(汗)こんな愉しい集まりが来年再来年と続きますように!

2013/02/15 (Fri) 21:45 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-307あつくん

えへっ♪ちょっと古い話で恐縮ですが愉し旨しの新年会でした。

思いの外、降ったみたいですね☆
今日は風もビュービューですが、明日には止んで穏やかに晴れるとか?!
前回もそうだったように今回もこのタイミングの良さ!!
明日も大いに期待できそうで楽しみです♪
あつくーん♥また可愛いオチリ並べてよろしくね♪


v-307リュラパパさん

いつも仲間に入れてもらってありがたいな~のムサシ家です♥
みんなもムサシも元気に去年と同じことが出来る、来年も再来年も~と
願わずにいられませんよね☆
みんな吠えたりはしないけれど、常に狙っています。(笑
一番危険な(?)ムサシとアーくんは下の世界でスタンバッてもらいました。(苦笑
ホントにいつも愉快な仲間たちでお腹よじれちゃいます♪(猛爆

2013/02/16 (Sat) 17:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

今年のワンコ新年会もみんな元気で楽しい美味しい新年会でしたね~♪
ポキ家にはいつもいつも感謝~でございますね~。
え~さて^^;
まさかまさかのカッパ姫~~^◇^;まさか家の姫がぁ~~な出来事に開いた口がふさがらなかったわ(大爆
いっつも兄のやってることをしっかり見ているんでしょうね(汗
ってか、やっぱし同じ釜の飯を食っている兄妹ってとこなんでしょう(笑
ムサシくんと一緒に下の世界にいて今年は無事に、期待を裏切っちゃうことになりそうだわ~ムフッと安堵していたのになぁ~
ほんっとに油断大敵よねウチのボク(笑
それに期待を裏切らないばかりか時差こそあれエルもアーサーもムサシ家の一員となっていたものね^m^
思い出しても笑いがこみあげてきます(笑

下の世界で決して諦めないムサシくんとアーくんがおんなじメメしてるのも笑えるけどエルとツルンな頭も同じなムサシくん^^やっぱし似てますよね~♪
長年つれ添ったような夫婦だもんね^▽^
それにしてもポッキーちゃんのお行儀の良さとウチの小坊主&カッパ姫のちがいに汗汗^^;
でも、食いしん坊でも元気だから、ま いっか~えへっ
来年も再来年も、その次も、みんな元気でワンコ新年会を迎えられるのが一番喜ばしいことですね。
ことヨロ会、ウチのアップはいつのことやら、、^^;

2013/02/17 (Sun) 01:20 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集
楽しさ伝わり〜♪

ことヨロ会の楽しそうな雰囲気が北の国まで伝ってきましたよ〜。
ワンコも一緒に楽しめるこんなお店があったらよいな♪って羨ましく思います。
色々事件?があり、カッパッパ?娘ありで大盛り上がりですね^^

食いしん坊バンザイ!わんずバンザイ!\^^/

2013/02/17 (Sun) 23:24 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-307アーくんとエルちゃんのママさん

本当に楽しくてお腹イタイほど笑いましたねー♪
今年もポキ家に感謝ですね~♥
カッパッパ事件にはみんな唖然として口ぽっかーん!(爆
だって~まさかまさかのエル姫ですもの~♪(笑
あの個室の名前、確か『河童』でしたよね?(猛爆

アーくん今回は出る番(?)無しのままお開き?!(笑
いえいえ、最後の最後に責任感の強さを見せてくれましたね。(爆
会もそろそろお開きの雰囲気にみんなちょこっと油断した矢先だったかしら?(笑
みんなの心の声「アーくん!そーこなくっちゃ!!」(爆

アーくんもエルちゃんもムサシ家の一員になってくれて至福の時でした♪
我が家も「下の世界でアーくんとおんなじ目目してるね~」とパパと話したり、
エルちゃんとツルンな頭も大ウケでね♪
あれもこれも思い出す度に思い出し笑いができるほど愉快な仲間たちです♪

アーくんも敵わないほど(笑)ムサシの異常なおヨダと諦めの悪い男、、、
でもね、食欲が落ちないことに感謝です。
いつか、そんな日が訪れると知らされてから余計にそうなっちゃったのですが
ママさんと同じで、ま、いっか~♪(笑
美味しく食べられるうちは、『食』の喜び奪いたくないな~のムサシ家です♥
ことヨロ会、毎年元気に同席できることを祈るばかりです☆


v-307kettymamaさん

北の国まで伝わったとのこと~嬉しいです♪
あったかいお部屋であったかお料理と愉快な仲間たちにほっこりです♥
わんこと一緒にのんびりゆっくりできて、スタッフさんも皆さん親切で
とても良心的なお店です。

いろいろな事件が(?)また愉しくってね~つい期待しちゃう悪い大人です。(笑
今回はあのエルちゃんが~?!(驚
期待していなかっただけに大盛り上がりです♪♪(爆
その後、出遅れた(?)感のアーくんがタイミングを計ったように
健在をアピってくれました。(爆
いいのいいの食いしん坊でも~健康ならば~ねっ♪(笑

2013/02/19 (Tue) 17:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

