スポンサーサイト


愛のメモリー with えん



ムサシってば
わんsとの遊びは
若い頃から独特のスタイル♪


みんなのようにコギプロができず
不思議な(?)遊び方なので
相手にされないことも多い。(苦笑


それでも
それだからか
小さいお友だちと遊ぶのは得意かも♥


遊ぶと云うか
ストーキングと云うか、、、
これがずっと変わらないムサシ流♪(笑


今年のはじめに
サプライズの再会
えんくんに夢中で離れなかった時のムービー。


無言だけれど
とーっても目線の波長の合う(?)ふたり♥(笑


1分ちょっとの愛の劇場?!
どうぞ最後まで観てやって~♪





はぁ♥
めちゃかわええ~♡
何度みても癒されるわ~~♥♡(萌


えんくん
ムサシに付き合ってくれてありがとね♪



Category: おともだち

コメント

ふふふ、
遊ぼ!って誘っては うまくよけられちゃうけど
えんくんも嫌ではないのよね。
ちょっと照れ笑い?なムサシくんがツボ(笑)
ミロンの小さい頃を思い出します(^-^)



2013/02/23 (Sat) 22:01 | ミー母 #- | URL | 編集

本当に可愛くて微笑ましいですね~!

ムサシ君 とっても嬉しそうな顔してえん君の回りをウロウロ♪
ちょっと戸惑った感じがまた可愛いです(*^▽^*)

大好きな えん君にまた会えて良かったね♪

2013/02/26 (Tue) 23:47 | なお #- | URL | 編集

可愛い~!
えんくんがちょっと跳ねる所、可愛すぎる~!
ムサシくんが円を描いてえんくんの周りを回るのはコーギーらしいなあ。
二人とも優しい子なのが伝わって来ました~。
ほのぼの♪

2013/02/27 (Wed) 09:03 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

愛のメモリー…
一瞬頭の中で松崎しげるが出て来ちゃいましたが(笑)
とてもキュンキュンな動画で癒されました(//ω//)
誰とでもフレンドリーなムサシ君が羨ましいです!

あ、そういえばブログの方から再度メール送らせて頂きましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけしてすいませんでした(´;ェ;)泣

2013/02/28 (Thu) 20:59 | あい #fwkSvwQ6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10ミー母さん

あはは♪
ムサシの照れ笑いをわかってくれて嬉しいな♪
ムサシが誘う相手には殆どがうまくよけられちゃうのよね~(笑
えんくんもムサシが行かなければ待ってくれていたりで、
まんざらでもない様子でした♥
うんうん!
ミロンくんも小さい頃、コバンザメなムサシによく付き合ってくれましたよね♪(笑
懐かすぃ~~~!!


v-10なおさん

ムサシは大好きなコにいつもこんなふうにアピールします♪
不器用な男なので(笑)上手く遊べないのがザンネンです。(苦笑
でも嬉しそうにウロウロしているだけで、こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
戸惑った表情もウケるでしょ?(笑
我がコながらキュンキュン♥
この様子、男のコ相手が多いのは何故かしら~?(爆


v-10もびさん

えんくんの跳ねたり俊敏に上手く交わすところが可愛いでしょ?
何度も観ては萌えています♥(笑
あ、円を描くように周りを、、、はコギらしさ?
お友達がコギプロしていると、ムサシはいつもぐるぐるしながらレフリーです★
えんくんも平和主義者なのでね、
イヤとも言わずムサシの気のすむまで何となく付き合ってくれました♪


v-10あいさん

こちらにもありがとうです♪
愛のメモリーで松崎しげるさん?!
実はBGMを『愛のメモリー』にしたかったムサシパパママです。(笑
ってか、私たちの娘でもおかしくないようなお若いあいさんが
松崎さんを連想したって?!(マジッスカ?笑

動画に癒されてくれてありがとです♪
さくらちゃんはこんなふうに遊ばないかしら?
ムサシは小さいコと遊ぶのが得意っぽいです♪

メールフォームからもありがとうございました。
改めてお送りしましたのでご確認くださいね★

2013/03/01 (Fri) 19:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

