

snow*おデート@一日目



2月9日~10日

一泊二日で
ドレミの仲間クリンちゃんと
snow*おデートしてきました♥


4年前まで
クリンママもクリンちゃんの事を
にゃんこ?と思うほど(笑)
コタツムリだったらしいクリンちゃん。


4年前
ドレミの研修旅行の時に案内したここで
クリンちゃんは雪あそびに目覚め(笑)、
去年
snow*おデートした時に
ここでスノーシューをお貸ししたら
クリンパパママがスノーシューに目覚め(笑)、
今年めでたく
MYスノーシューデビューと相成りました♪(ヤッタネ~~イエーイ!!

20130209 クリン家デビュー





最近は活躍の場を見つけられないけれど
福利厚生・文化担当部長のムサシくん
イイ仕事してるじゃん?(笑

「やる時はやる男だよ?」

20130209 いい仕事してるね





爆走も

20130209 爆走ムサシ





喜びの舞いも

20130209 喜びの舞





スノーLOVEも

20130209 ムサシずぼずぼっ





粉雪おやじイケメン(?)も。(苦笑

20130209 粉雪イケメン?





早々にフルコースを済ませた
ごきげんなオチリ(笑

20130209 ごきげんなオチリ





クリンママ 「クリンがこんなに雪が好きだと思わなかった」

はっちゃけクリンちゃん
めっちゃ嬉しそう~~♪

20130209 はっちゃけクリン





クリンちゃんもずぼっ

20130209 クリンずぼっ





ずぼずぼっ

20130209 クリンずぼずぼっ

おんなじ事しちゃうよねぇ~♪
(はるな愛ちゃん風に・・笑)





~ゆ~ねぇ心まで白く~♪
思わず口ずさんでしまう♪(笑

粉雪美

20130209 粉雪美人





そしてオチリ愛♥

20130209 オチリあい

お尻フェチにはたまらんなぁ~(萌





ムサシうれしいね♪

20130209 うれしいね





こ~んなに澄んだ白と青の世界を
スーハースーハー歩いて行くと、、、

20130209 キレイだね1
20130209 キレイだね2
20130209 キレイだね4





ココひとり占め?!

20130209 ひとり占め?





いや、ふたり占め♥

20130209 ふたり占め1
20130209 ふたり占め2

プライベート~贅沢だわ~!!





全身で喜びを表現するわんs
クリンちゃんの弾むオチリ♪

20130209 弾むオチリ~クリン





ムサシの弾むオチリ♪
これでMAX。(爆

20130209 弾むオチリ~ムサシ





いっぱい遊んでお腹空いたね。
クリンちゃんとムサシにも
無塩パン焼いてきたからねー
東屋でランチしよーねー♪

20130209 ランチしよー





下りも絶好調なクリンちゃん

20130209 下りも絶好調クリン

この後、パワー切れの為(笑)、
パパさんの腕の中でスヤスヤ姿は
まるで遊び疲れた幼児のようで
めちゃ可愛かった♥(萌



前日は北風ピープーのめちゃめちゃ寒い一日で
そんなだったらゆっくり遊べなかっただろう。
この日はほぼ無風で
正にスノーシュー日和だった。
まるでクリンちゃん家のデビューを
祝ってくれているようだね♪

パパさんもママさんもクリンちゃんも(笑)嬉しそう♥

20130209 クリン家

20130209 ムサシ家





ゴール地点手前にも
ナイスビューが待ってくれている。

吸い込まれそう~!!

20130209 うっとりんこ1
20130209 うっとりんこ2
20130209 うっとりんこ3





雪山の男。(シブカッケー!!

20130209 雄大な自然バックに1
20130209 雄大な自然バックに2
20130209 雄大な自然バックに3

(眩しかったね?ごめんね)





最後は駐車場付近で見つけたココで
完全なヤラセです。(笑

20130209 やらせ





さーて!
ちょこっと寄り道して
お宿に向かおーね♪

今回お世話になるのは『ぽこあぽこ』さん

20130209 ぽこあぽこさん





今年もよろしくお願いしま~す♪

20130209 ウエルカムボード





お楽しみのディナー♪

20130209 お楽しみのごはん~クリン

20130209 お楽しみのごはん~ムサシ

20130209 お楽しみのごはん~私たち


美味しいお料理にワイン
尽きることのない話♪
あれやこれや
あれもこれも
いっぱいお喋りできてよかったぁ~(タノシカッタネ♪





今日の疲れを流すべく
ふたり仲よくわんこマッサージして
眠りに就いたよ★彡

20130209 マッサージタイム



二日目もいっぱい雪あそびしよーねー♪
おやすみぃ☆GOODNIGHT☆

つづく。



Category: 雪あそび

コメント

いや~眼福でした♪
ムサシ君もクリンさんもと~っても愉しそう
そして何よりも快晴のなかでのスノーシュー
最高ですね~♪
粉雪に突っ込む2人なんて愉しげで満足気なんでしょう
そして青空をバックのムサシ君滅茶苦茶カッケ~
しかもお泊りだからのんびりと過ごせましたね!

2013/03/01 (Fri) 21:01 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

またまたお天気に恵まれましたね
晴れ男ムサシくん&晴れ女クリンちゃん
2ワンのお尻に萌え~(笑)
雪の中で思い切り遊んだ後のお食事とおしゃべりは
最高でしょうね
それにマッサージでムサシ君たちもぐっすり休んだことと思います
今年の冬はなんだかんだで引こもりの我が家
ここで素晴らしい景色を堪能しています

2013/03/02 (Sat) 16:50 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276リュラパパさん

二日間ともホントに最高の日和でした♪
その御蔭でクリンちゃんとのんびりと愉しむことができました♥
今シーズンはムサシが雪あそびの日は全て穏やかな快晴!
前日は毎度のように強風や吹雪。
一日ずれていたらのんびりなんてしていられませんものね。
何だかビックリするほど当たり年です♥
雪あそびもいよいよ終盤となってしまいました。(寂
明日のスノーシューも風がおさまってくれますように☆彡


v-276裏町のマリアさん

そうなんですぅ~♪
今シーズンはムサシの行くところ行くところ、本当に穏やかに晴れ渡ってくれて
この上ない雪あそび日和に恵まれています♪
風が何より大敵なのでね。
私も仲よく並んだふたつのお尻に萌えまくりました~(笑
宿でも愉し旨しのんびりと寛ぎ、
マッサージで疲れを癒したわんsは至れり尽せりの幸せ者です。(笑

明日も早起きしてスノーシューです☆
また新しいコースみたいで楽しみにしているのですが、
ちょっとハードなコースらしいので、楽しみ半分恐怖半分の私です。(苦笑
集合はセエラちゃん地方。
山のてっぺんからセエラちゃんに手を振りますね~♪(笑

2013/03/02 (Sat) 19:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
お世話になりました♪

と~っても楽しかった雪遊び。
誘われた瞬間、跳びはねて喜んでしまった~(^^ゞ

ムサシ君のオチリがメチャ可愛くて(^◇^)
ついついお尻を追ってしまうのは、私もお尻フェチかもネ。

ムサシ君の弾むオチリMAXに笑えてしまった・・・ほ~んと超可愛いよね~(^o^)
あんなに晴れてたのに誰もいなくて、私たちだけの雪?って思ってしまうほど。
クリスマスの記念に購入したスノーシューも『待たせたね~』と、ムサシ家のおかげでカバーから顔を出せる事となりました。
クリンも大喜び、パパもママも大喜び。
有難うございました。

2013/03/03 (Sun) 13:40 | クリン宮 #- | URL | 編集

初めまして!いつも楽しく見ています。
我が家は女の子のコーギーが2匹います。
ムサシ家に憧れて昨年スノーシューデビューしました。
ムサシ君の弾むオチリMAXに大感動!です。
我が家は2月28日にやっと今年の雪遊びがスタートしました。
写真を見ていたらほんの少しだけ弾むオチリが撮れていました。
短い足で頑張って走っている姿は可愛いですね。
雪遊び初心者ですがムサシ家のように楽しめたらいいなぁ~と思っています。

2013/03/03 (Sun) 17:18 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-276クリン宮さん

こちらこそありがとうございました♪
クリンちゃん家のスノーシューデビューに立ちあえて光栄だったわ~★
しかも4年前にクリンちゃんが雪あそびに目覚めたココでね♪
前日の悪天候がウソのように穏やかな両日で、存分に雪と戯れることができ、
めちゃんこ楽しかったねー♪

うんうん、クリンママもお尻フェチの仲間入りよん♥
ムサシ単体でももちろんだけど、お尻が並ぶとたまらん私です。(笑
クリンちゃんがサイコーのスマイルを見せてくれて、
お誘いして良かった~と私たちもムサシも嬉しかったです♪
これが見たくて連れて行きたくなる親心は同じね♥
これからグリーンシーズンのお山もまたいろいろな魅力いっぱいですよ~♪


v-276ふくみみママさん

わーいわーい♪ようこそ~♪
ご訪問&コメント嬉しいで~す♪
いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます♥
我が家に憧れてスノーシューデビューされたって?!(驚
そういう方がいらっしゃるのが不思議な感覚ですが、
実際にそういうお声を聞かせてくださりとても嬉しいです♪

コギさんはアンヨが短いので弾むオチリMAXもこんだけですが(笑)、
ラッセルラッセル~の雪うさぎのような姿も特徴的で、
他にはない可愛らしさがありますよね♥(キュンキュン
私たちは「ひとりボブスレー」と呼んでいるのですが(笑)、
トレース上での大爆走も大好きです♪
ムサシは若い頃から雪の上では犬が変わるので(笑)、
そんな喜ぶ姿を見たくて、結果、スノーシューに繋がりました。
今でこそメジャーになり、しかも徐々に人気らしいですが、
ムサシが始めた頃はほとんど知られていなかったので、
詳しい説明も必要でした。(苦笑

ふくみみママさんのお家には女の子コギさんが2頭ですね?
後ほどゆっくりとオジャマさせてもらいま~す♪(タノシミタノシミ
これからもどーぞヨロシクお願いします。

2013/03/08 (Fri) 20:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

