スポンサーサイト


愛のメモリー with あつ



2月17日


スノーシューの後
あつくんとランデブー?!(笑


あれだけ歩いて
どこにそんな余力が?


やはり愛のチカラ♥はスゴイってこと?(爆


1分ちょっとの愛の劇場


滅多に見られない(笑)、
ココ一番の俊敏なムサシを見てやって~♪

(※音量にご注意ください)






西日をいっぱい浴びながら
今日という日の終わりを惜しむほどだったね。


サイコーにたのしい一日をありがとう☆彡


あつくん、いつもありがと♪
また遊んでね♥



Category: おともだち

コメント

まあ、なんてキュートな♪
ムサシくんがはじけてる~~!
長い足のあつくんに負けない反射神経!
この前日に雪山をたくさん歩いてるんですね。
雪の坂道を歩いても筋肉痛になんてならないんだろうか?
ムサシくん、タフだわ。

2013/03/10 (Sun) 22:01 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

凄いねー
動きが若ッ!!!
ムサシくんの嬉しさ、身体中から溢れてるー(^-^)

あつくんとタマちゃんの着ている服、アルファアイコンかな?
砂浜でも雪の中でもとっても便利そうで只今激しく検討中(笑)
もうちょっとお財布に優しいと嬉しいのだけど(^_^;)

↓の雪の中を歩く図
実は昨日の陣馬山中で、ぬかるみでほぼ同じ状況となりまして(泣)
しかも4箇所ほど(大泣)
雪ならOKですけど、泥ですから~(>_<)

山から帰って即シャンプー。。。
これがなければ最高なんですけどね(^_^;)

2013/03/10 (Sun) 22:04 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276もびさん

この日はスノーシューの後にランで遊んでもらいました♪
あつくんの事が大好きなムサシは、ハイクの疲れなんぞ感じないのでしょうね。(笑
去勢してからはストーキングも少し減ったように感じるのですが、
あつくんには去勢前と変わらず、毎度しつこくしちゃってます。(汗
それでも他のコには絶対に見せないと云うお腹を見せてくれたり、
付き合ってくれるあつくんに感謝です♥


v-276ミー母さん

こういう時の動きや表情は若く見えますね♪
タマちゃんの着ている服はアルファアイコンです。
あつくんも先日(3月3日)のスノーシューではアルファアイコン着用していましたが、
この時はよく似た物だったかな?
いや、アルファアイコンかもしれません。
そう、ミロンくんのように水も大好きなコにはマストアイテムですね☆
ムサシは水とツナギが全くNGなのでラフウェアさんのシェル素材がベストみたい♪
今、旧モデルがセール価格だったりするのでチャンスかも?ですね♪(笑
あ、因みにあつくんはコーギーサイズを購入したそうです。
なぜなら、脚長さんのでは「殿中でござる」になってしまうそうです。(笑

ひえええええ~~~!!!
陣馬山中のぬかるみで?!?!
それは泣きが入りますぅ~(涙
今の季節はまだそれがありますねぇ。。。(滝汗
お山チョイスも慎重になってしまいます。

2013/03/11 (Mon) 17:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いつもかわいく撮ってくれてありがとうございますm(_ _)m
ランまでお付き合いしてくれてホント僕うれしかったよ\(o^▽^o)/
下の写真はもらってもいいですか?

2013/03/12 (Tue) 20:03 | あつ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276あつくん

こちらこそ、ランでもありがとう♪
ムサシは本当にあつくんの事が大好きだから、
こんなふうに嬉しそうな姿を見られると私たちまでめちゃ嬉しくて♪(ウルウル
シニアのムサシが幼く見えるほど、あつくんに夢中だったね♥
やっぱり愛のチカラは(笑)スゴイね?(照
今季のスノーシューは終わってしまったけど、
どこかふたりで思いきり遊べる場所で、
またムサシを若返らせてくれると嬉しいな♪

もちろん!拙い写真ですがテイクアウトしてね☆

2013/03/12 (Tue) 20:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
すっご~い!

凄い斜面ですね~v-12
登ってる画面を見ているだけでヒィーヒィー言っちゃいそうです・・・。
こんな斜面をムサシ君はドンドン行くんだ~
凄いな~
下りの滑りは恐々、真剣そのもの・・v-356見ている方もヒヤヒヤv-355
ムサシ君の滑りは最高!
上手に滑れるのね~v-347

仲間と一緒は、励まし合いながらも楽しく登れて良いですネv-10
ワンコ達の嬉しそうに遊ぶ姿も微笑ましい♪

このように経験を積んで行く事が大切なのね~
ペース配分とか・・クリンも出来るようになるかな。

やはり初心者コースから鍛えてもらわなきゃ!
また宜しくお願いしますm(__)m

2013/03/13 (Wed) 22:24 | クリン #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276クリンママさん

スゴイ斜面でしょ?!スタートからずっとだからね?(汗
ビックラコイタよ。(苦笑
登りはさすがにシンドかったけど、
それでもみんなでワイワイできるから(徐々に口数減ってくるけど・・笑)
なんだかんだで頑張れるのよね♪
ムサシはパパとママの間を歩くより、パパの前を歩いてる方が多かったな。(驚
代わりに(?)スタプーちゃんやゴールデンちゃんが我が家のコのように
歩いてくれました♪(笑
一度も辛そうな様子を見せないし、それどころか休憩中も嬉しそうにスマイルで♪
本当にムサシの体力にはカンシンしています。

下りはそれはそれは『恐怖』の一文字でした。
大げさに聞こえるかもしれないけれど、
場所によっては下が見えないほど急な断崖?!(怖
クリンパパもママも滑りは平気だろうけど、
私の場合マジで無事に下りられると思わなかったもの~
まるで悪夢のようだった。(滝汗

でもね、ムサシの登りの頑張りを見せ付けられると、弱音吐いてる場合じゃないものね。
せっかくだからお友だちとキャーキャーギャーギャー楽しまなくちゃ!と思ったりね。。。
でも怖かった~~~。。。。。。(涙
ムサシはやはりわんこね、木にぶつからないよう上手に重心移動しながら
コントロールしてたよ。
教わりたいほどだった!(笑
スケボーとかサーフィンとかできるわんこをたまに見るけれど、
もしかしてムサシもスノボできそう?(爆

何でも経験よね。
経験してみて得意なことは続けて楽しめばいいし、
不得意なことは無理強いすることないものね。
ムサシの場合は水あそび。。。クリンちゃんも?(プププ
クリンちゃんの中に潜んでいた『雪大好き』の芽も今後ぐんぐん伸びていくよ~!
来季もまた一緒に雪あそびできるといいな♪

2013/03/15 (Fri) 19:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

