

一片の悔いなし



前回のつづきです。


3月4日


お世話になった 『ぽこあぽこ』 さんに別れを告げ
おそらく今季最終になるであろう雪あそびは
今シーズン6回め♪


例外なく穏やかに晴れ渡る空。
春の訪れを思わせる陽気。


確実に春が近づいているよ。


ムサ?
9さいの雪あそびは最後になると思うから
思いの丈あそぼーね♪

20130304 最終はやはりココ





気温が高いので
表面が解けて圧雪のザラ雪
わんこには走りやすい♪

20130304 おとうさーん♪おかあさーん♪1 
20130304 おとうさーん♪おかあさーん♪2
20130304 おとうさーん♪おかあさーん♪3
20130304 おとうさーん♪おかあさーん♪4
20130304 おとうさーん♪おかあさーん♪5

こんなに元気に
こんなに嬉しそうに
走り回るムサシを見られただけで
感無量のパパ&ママ。(ウルウル


おまけに撮りたかったムサシも撮れた!(ヤッター!!





今日もおひさまはムサシにやさしいね♪(謝

20130304 今日も





雪あそびの終わりを悟っているかのように
スノーLOVE~♥
名残惜しいものね。(寂

20130304 スノーlove

20130304 眩しくてごめんね





そんな様子を見守るパパ♡

20130304 パパはここ





「おとうさん? ナニ撮ってるの?」

20130304 なに撮ってるの?





ムサシを撮るママでしたー!
パパ 「自衛隊っぽいね」(笑

20130304 激写





後ろ姿でその日の体調も気分も一目瞭然♥(笑

20130304 萌萌





これはパパを挑発するムサシ

いつも 「おとうさん行く?行っとく?(一緒に走る?)」 と
目で誘うの♥(ウフフ

20130304 パパを挑発するムサシ





ぴょんこ♪

20130304 ぴょんこ





ぴょんんこ♪

20130304 ぴょんんこ





ぴょ~~ん♪

20130304 ぴょ~ん

【ここだけのコショコショ話】
新入りのトリマーさん=若くてやさしい女性の事はムサシも大好きなようで
嫌がらずにトリミングカーに乗り込んで行くのは嬉しいのだけど、、、
うっかり伝えるのを忘れたママの責任ですが
やっと伸びた肛門上の毛をカットされちゃって(苦笑)、
再び丸見えちゃんに。。。(笑
目のやり場に困るほど肛門が目立っとります。(爆
シールぺったんしちゃおーかなー?(猛爆






そしてまた嬉しくなっちゃって爆走♪

20130304 再び





激写のお返し?(笑

20130304 激写のお返し





根雪も解けてきたし
一部アイスリンク状態だったし
雪あそびもおしまいだ。(愁


自然のサイクルには逆らえないものね。

20130304 根雪もとけてもう終わり





雪の上が一番輝くムサシ☆

20130304 きらきらムサシ


来季ものんびりと現役で、、、
大好きな雪と戯れることが許されますように、、、
どうかキラキラムサシ健在でありますように、、、





今季の無事と
毎度の幸運と
数々のステキな思い出を
ありがとう♥(深謝

20130304 ありがとう



「今季 雪あそびに一片の悔いなし」


2013年3月吉日
ムサシパパ・ムサシママ・ムサシ




Category: 雪あそび

コメント

本当にお天気に恵まれた雪遊びシーズンでしたね~
これもムサシ家の日頃の行いの賜物でしょうね♪
これからはまったりのんびりキャンプシーズン開幕ですね
雪の上のムサシ君は日常の数倍アクティブに弾けていて見ていてとても気持ちが良いです!
来シーズンもきっと元気なムサシ君が見られますように
また色々お話しさせて下さいね♪

2013/03/15 (Fri) 22:14 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

嬉しそうに雪の中を走るムサシ君・・可愛いな~e-265
ママとパパで激写する姿はホッコリさせられましたe-328
喜びを顔中、身体全身で表すムサシ君を撮れるのは、やっぱりママとパパなんだな~って・・・ムサシ君は幸せネe-272
ムサシ君がいるからママもパパも幸せネe-272
こうやってムサシ家の日々を見られる私も、幸せを味わせてもらってます(有難う~e-343

2013/03/16 (Sat) 00:10 | クリン宮 #- | URL | 編集

雪の上で輝いています。

楽しかったね~
ムサシ君もパパもママも笑顔で話している姿が見えるようです。
私もウルウルきましたよ~

我が家も悔いのない雪遊びに来週行こうと思っています。

2013/03/16 (Sat) 10:26 | ふくみみママ #h5bGPG96 | URL | 編集

ほんとうに楽しそうなムサシくん!
ランで会う時より断然走ってません?
お山の空気と雪が大好きなんだな~。
お目目パッチりの笑顔も可愛いけど、まぶしそうに目を細めて
笑ってる一枚もとっても素敵です♪
癒されました~。
わんこの喜んでる姿っていいなあ!
こんなに楽しんでくれたら飼い主冥利につきますね!

2013/03/16 (Sat) 19:07 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 19:27 | # | | 編集

雪の中を走るムサシ君!
画面から飛び出してくるかのようですね~♪
ママさん、自衛隊で頑張られたのですね~^^

悔いのない雪遊び!
見ていて本当に気持ちがいいです^^
癒されました♪ ありがとう~♪

2013/03/18 (Mon) 23:01 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

あ~可愛かった~♪
一目散で走ってくるムサシ君♪
つい、おいでおいで~と言ってしまいましたよ~
で、胸に飛び込みギュッと抱きしめた?
それとも目前でスルー?
因みにシルは目前で直角に曲がるのよ~(^_^;)ズコッ
 

2013/03/19 (Tue) 12:33 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276リュラパパさん

今シーズンは文句なしの雪あそび日和に恵まれたムサシでした。
雪あそびができる時季は短いのでね、大満足のシーズンでよかったですぅ~♪
来季もまたムサシらしく弾ける姿を見たいものです♥

春はなかなか連休が取りにくいので、意外に毎年シーズンINが遅いのですが、
連休が取れるまでは山歩きを楽しもうと思っています♪
リュラちゃーん♥お山おデートもお願いね~♥(笑


v-276クリン宮さん

クリンちゃんも一週間早ければね、あちら方面でもまだ充分に遊べたよ♪
新雪の時とはまた違い、ムサシにとって走りやすい足場だったため、
大爆走でした♪
異常に気温高い日が続いたものね、
雪が雨にかわるようになったら、そろそろ厳しいですね。
雪あそびのできる期間は僅かだものねぇ、、、(汗
ムサシが大好きなその時季は、
チャンスを逃さないように気合いの入ったムサシ家です♪(笑
また来季、一緒に弾けよーね♥


v-276ふくみみママさん

はい♪私たちも楽しくて楽しくてずっと笑いっぱなしです。
ムサシが一番輝く季節なので、
毎年私たちも一緒に悔いなく愉しむようにしています♪

ふくみみママさんご一家も再び~ですね~♪
まだ遊べるのですから、きっと、もっともっと豪雪地帯ですね?
どうぞお気をつけて、(雪崩に注意!)
ふくちゃんみみちゃんの弾けるスマイルとオチリを(笑)満喫しながら(萌)、
ステキな思い出重ねてくださいね♥


v-276もびさん

そうですよ~ランではランしないムサシで有名だものね。(笑
雪の季節、雪の上が一番元気でキラキラなので、
私たちもせっせと連れて行きたくなるのです☆

まろんちゃんもそうだと思うのですが、
好きなことをしている時って、一番輝いていて
更にいろいろな表情を見せてくれますね♥
また来季までお預けですが、その時を今から楽しみに待とうと思います♪
今年は気温が高いのでムサシのオフ入りも早いかも?(汗


v-276鍵コメさん

細かい情報ありがとうございました♪
パパも私もあの時を思えば思うほど、残念でなりません。(笑
ほんとーに惜しい!!!
ってか、我が家が先とは。。。(爆
またの機会を楽しみにしていますね♪


v-276モずママさん

今季も元気に歩いて走って遊んで~ありがたいな~です♪
慣れないカメラ持って、ナンチャッテ自衛隊の私です。(笑
って、自衛隊の皆さんに失礼ですよね~(ペコリ
いつまで経ってもママさんの足元にも及ばないけれど、
少しは上手くになりたいものです。(汗

雪あそびに限らずですが、
我が家のモットーでもある『悔いを残さない』生活を日々心がけています。
そして闘病生活が始まってから特に
『今日も美味しくてありがとう』
『今日も無事な一日をありがとう』です♥


v-276シルかぁさんさん

そうなんですぅ~♥可愛いでしょ~?(笑
なのに、、、
私がこんなに愛しているのに、、、
9割り方スルーです。(爆
ムサシは直角には曲がらないけれど、ズコッは同じ♪(苦笑
スピード緩めることなく斜めに通り過ぎてしまうのですがナゼかしら???
もしかしてまだ愛情が足らんとか?(笑

2013/03/19 (Tue) 20:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

