スポンサーサイト


ムサノザウルス



ムサシ地方の桜は
例年の2倍のスピードで開花したそうで(驚)、
明日23日が一番の見頃となりそうです。
今からお花見計画を立てよう】 と
22日夕方
号外お天気メールが舞い込んできた。


そんな急に言われても。。。(汗
都内より数日遅れかと思いきや
まさか同じとは!(ヒョエ~~


諸事情により
週末はお花見できなかったけれど
花冷えの日が続いたら
桜も少し長持ちしてくれるかな♪



sc-l.gif




パパとママが健康維持のために
毎朝毎晩欠かさない軽~いエクササイズを始めると
ムサシも必ず
「ぼっくもーーー♪♪♪」 と
コレを咥えて邪魔をするやって来る。

20130325 革手=唯一の玩具


ムサシは若い頃から玩具で遊ばないし
音の鳴る玩具やボールはコワイコワイで(笑)、
大の苦手なのは皆さんもよくご存知のとおり。


唯一
これだけが貴重な遊び道具。
ムサシにとって大好きな玩具♪=革手



【ここだけのコショコショ話】

畑仕事に精を出す近所のおじさまが
ムサシをナデナデしてくれようと手を出した時、
まさかのこの革手だった。(ドキッ!!
もちろんムサシは遊んでくれると思い込み(笑)、
嬉しくなっちゃって
パパやママにするように飛びつく勢いだったので(笑)、
慌てて制止した。(冷汗






いつもの
『 おぬしもワルよのぉ~ごっこ 』
はじまりはじまり~♪


最近は日に日にエスカレートし
以前にもまして激しくなり
ついには ムサノザウルス に!!!

20130325 ムサノザウルス1





こんな顔されたら
毎日大笑いだよ~♪

20130325 ムサノザウルス2





鼻の上にシワ寄せちゃってオー怖っっ!!
とてもとても
森の妖精さんと同一犬とは思えない。(爆

20130325 ムサノザウルス3





ムサシなりに
何とかパパを支配できないものかと
必死な右のテテも

20130325 右のテテも

(これは「オテ」ではなく
パパを押さえつけようとする時や
自分でバランスを取りながら張り合う時など
やる気まんまんの姿勢)






機敏でリズム感の良い左のテテも
表現上手でめちゃんこ好き~~♥

20130325 左のテテも



ある時は初老のようで(苦笑)、
またある時はお子チャマだったりする
そんなムサシまるごと~たまらんなぁ~♥(萌



Category: 日常

コメント

すっかりブログからご無沙汰しております…
(サボりまくり?!)
ムサシくんもこーんな 激しいカオするんですねぇ。
カフェのモカを起こる時の顔と同じ。
まさしく怪獣、じゃない恐竜ムサシノザウルス!!
革手ならば、かみついても破けない。でもパパさんの手は痛いかな?

新しいカフェモカ号は、HONDAのフィットになりました。でも中古なのでサイドミラーは手動で畳みます 泣)
今までのデカイワゴンよりは、小回り効いてうれしーいです。
後ろにカフェモカのシールも特注して貼りましたョ。
今度UPしますね〜

2013/03/26 (Tue) 13:12 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

ムサシくんのムッキー顔初めて見たかも!
お鼻にシワ寄せちゃってやる気満々ですね。
上げた左手も可愛いな♪
コーギーが必死に短いお手手を上げるのって
たまらないわあ。

2013/03/26 (Tue) 17:39 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシくんがこんな表情に???(驚!)
でも、本来の使い方?(笑)ではないのですよね?
ニャロメ~、みたいな(^-^)

お顔ももちろんだけど
お手々の動きも七変化で楽しい~♪

きっといい運動になるんでしょうね!
山へ通うにはストレッチは大事です(笑)

2013/03/26 (Tue) 21:53 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-277カフェモカままさん

お元気そうでよかったですぅ~♪
ヒドイ顔してるでしょ?(笑
やはりカフェちゃんに似ています?(嬉
よく似ているな~と思う瞬間多いですから♥

噛み付いても簡単には破けないので長持ちしますよ。
って、ムサシも100%ではなく加減しているようですが、
最近では以前に比べるとあまり加減しなくなったかも?!
痛みを感じることが多くなったような気がします。(苦笑

お、新カフェモカちゃん号に特注のステッカーですね?
どこかでバッタリ!に期待していま~す♪
因みに私は今も変わらず、あの公園でウォーキングに励んでおりますよ。
そのうちカフェちゃんモカちゃんに会えるといいな♥


e-277もびさん

画像で見ると改めてスゴイ顔です。(苦笑
毎朝毎晩、これが我が家の儀式となっているので、賑やかです♪
ムサシはおもちゃで遊ばないのでね、こうして家族みんなで楽しんでいます♪
こんだけしかないテテとアンヨ、どんな動きも愛くるしいですよね♥(萌


e-277ミー母さん

ニャロメと聞いてパパがめっちゃ喜んでいます♪(笑
私は、、、わかるようなわからないような・・・?(笑

私、このテテの動きにいつもキュンキュンで♥
毎日のことでもキャーキャー大騒ぎしちゃうほど大好きなんですぅ♥
私たちのエクササイズ時に必ずですから、
ムサシなりにストレッチやエクササイズの感覚かもしれませんね♪

2013/03/27 (Wed) 20:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

