

先ずはお膝元から



3月26日


お昼過ぎで仕事の終わったパパとムサシと
お花見さんぽだった♪


先ずはお膝元から~と決めていたので
ホームグラウンドの航空公園へレッツらGO!!


ドッグランの前を通り過ぎながら
ふと目に留まったキュートなトライコギさん♥

20130326 もしかして





あれ?
似てるけど、、、
違うよねぇ??
なーんて確認のため近づき
「こんにちは♪」 と声を掛けてみたら、、、


逆に 「ムサシくん?」 と♪


やっぱりそーだー!!!(キャ~~マジウレシ~~


まんまるお目目がチャーミングぅ♥
小柄なトライコギさん
ミントちゃん♥♥♥

20130326 ミントちゃん

何年ぶりかしら~?
それでも覚えてくれていて嬉しかった♪


ムサシは大賑わいのドッグランが苦手なので
フェンス越しに失礼して。。。


パッチリお目目~綺麗な瞳してるぅ★キラキラ
いつまでも若々しくホント美形よね~
しかも性格まで美人さんなの~(ホレボレ♥
7ヶ月のコギくんにモテモテなのも頷けるワン♪

20130326 モテモテ





とっても久しぶりに
ミントちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
ミントちゃん家の皆さん
ありがとうございました♪

20130326 ありがとね





園内の桜はほぼ満開♪

20130326 桜1
20130326 桜2
20130326 桜3





残念ながら花曇りの空に映えないけれど。。。

20130326 さくら1
20130326 さくら6
20130326 さくら7

それでもやっぱり美しい。
強さ、やさしさ、儚さ、可憐さ、しなやかさ、温かさ、、、
さくらだね~落ち着くわ~。





ムサシはもち、
花より弁当だけども。(笑


ちちちちかっ!!(苦笑

20130326 ちかっ





あのぉ~二人羽織じゃないんだから~。(爆

20130326 二人羽織?





【THE 仏頂面】 (爆

20130326 仏頂面





やる気スイッチ完全OFF!

20130326 やる気スイッチOff

すみません、、、すぐ顔に出るタイプで。(苦笑
ギャラの前払いが失敗の元かな?(笑





恒例写真もこの有り様。(ソレデモカワエエ~~萌

20130326 恒例の

うんうん、いいよいいよ、
そんな日もあるよね?(苦笑





と思いきや、いきなりスイッチON!

20130326 わーいわーい1
20130326 わーいわーい2

パパと走りたかったみたいね♪





嬉しくなっちゃって
喜びの舞いですっかり芝犬。

20130326 芝犬





最後に
大きな桜の木の下で♪

20130326 大きな桜の木の下で1
20130326 大きな桜の木の下で2





お友だちにバッタリんこだったり
いつもの表情豊かなムサシが見られたり
嬉し愉しのお花見さんぽだった♥

20130326 たのしかったね



今年も家族そろって
桜を愛でることができたね♪


そんな状況下にあることに
感謝の気持ちでいっぱいです。


次はパワースポットの桜にお礼参りと
ムサシの長寿を肖りに行きたいね~♪



Category: 公園

コメント

ミントちゃんに逢えたんですね~
それにしてもムサシ君パパさんのお弁当見るのに近すぎ(爆)
ギャラはやはり後払いでないといい画が撮れませんね(笑)
パワースポットへのお花見って云うと神代桜ですか?
リュラママもあそこはもう一度行ってみたいと云ってました
芝犬ムサシ君良いお顔してますね♪

2013/03/27 (Wed) 22:32 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ミントちゃん、一度ゼブラでお会いしたことがあります~。
ブログはよく拝見しているので写真でわかりましたよ~。
可愛いものね♪
ムサシくんとパパさん、ホント二人羽織みたい!
お手手もパパさんの足に乗っけてるし~。
お弁当、美味しそうだものしょうがないよね~。
次の桜はどこなのかしら?楽しみにしてます。

2013/03/28 (Thu) 17:54 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-252リュラパパさん

もしかして?と期待満々で確認に向かったムサシママでしたが、
間違いなくミントちゃんで嬉しかったなぁ~♪
この近すぎるムサシが私たちのツボ!
それでも強奪しないのでヨシとします。(笑
が、お弁当箱の中はムサシエキス(おヨダ)たっぷり~で苦笑です♪
リュラパパの言うとおり!
ギャラは後払いでないといい画が撮れません!(キッパリ・・笑

神代桜の恩恵を受けて蘇らせてもらったムサシ、
今年もお礼参りに行こうと思っています。
ついでにご長寿桜に肖らせてもらいたーい♪


v-252もびさん

そうです、ムサシがミントちゃん家にお会いしたのはそのオフ会です♪
まろんちゃんも一緒だったよね~♥
もびさんの「一生分の○○○○を見た気分」も確かその時でしたね?(笑
私もすぐに『ミントちゃん?』と確認のため近付いたのでした♪
偶然の再会~嬉しかったです♥

パパとムサシの二人羽織はいつものことですが、
食べにくいのに毎度嬉しそうなパパです。(笑
一方、ムサシはとにかく必死です。(爆

次は我が家のパワースポットへ行ってきますね~♪

2013/03/29 (Fri) 18:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

