スポンサーサイト


もぎたてピーチ



3月28日


月に一度のトリミングDAY


本日
刈りたてもぎたてピーチです♥(ホレボレ

20130328 もぎたて1





きれいにしてもらって戻ってくると
必ず顔をうずめたくなる。


そして下半身ばかりに
カメラを向けたくなる。(ヘンタイ?笑


ムサシのピーチ♥ピッチピチ?!
垂れてないな~羨ましいぞ~。(憧

20130328 もぎたて4





こんだけしかないアンヨ
ふんわり仕上げの御蔭かな、
いつにも増してこんだけしかないような・・・?(笑

20130328 こんだけ


このクックッと差し込んだような(笑)、
骨付きもも肉ローストチキンのような(笑)、
アンヨがたまらんのだ♥





せっかくだから全身も~★
ぴっかぴかムサシ

20130328 キラキラ度UP1
20130328 キラキラ度UP2


ぶっといテテの手首と云うのかな、(え?手首?笑)
指の付け根あたり~クッと折れ曲がったところも大好き♥(萌





そーいえば、、、
パパも仕事から帰ってくると
何げに顔をうずめているな~♥(笑

20130328 もぎたて5



ムサシママの刈りたて(美容院後)は気づかないくせに(笑)、
ムサシのもぎたて(トリミング後)は気づくんだよね♪



Category: 日常

コメント

いや~~~ん、私も顔をうずめさせてもらいた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ムサシくんも元気そうで本当によかった(*^▽^*)

あっ、そうそう!今日実家へ行ったついでに例の桜を見てきたのですが、
7~8分咲きくらいになっていましたよ~(^O^)/
お天気がちょっと心配ですが、この週末がちょうど見頃かもしれません(^_^)v


2013/03/29 (Fri) 21:02 | ミントママ #xHucOE.I | URL | 編集

blogは、お久しぶり~(笑)
ム~ちゃんのピッチピーチに顔をうずめたくなるの解る~☆
とんたは、おうちシャンプーだから普通だけど毛並みの気持ち良さが違うんだよね(^^)
ム~ちゃん、いつに増してカッコ良くなったね!!
でも、おちりの可愛さは何とも言えないくらいプリティだね♪

たまに、幼稚園帰りにコギのくーちゃんの散歩で会う事が多かったんだ(^^)
とんたもあまりガウって怒られないから「とんちゃんは大丈夫」ってママさんにも言われてたんだけど、とんた居ない時に会うと私がママ友と話しているのを待つように歩かなくなって、私が気づくと寄ってくるんだよ(^^)
くーちゃんのママさん曰く「とんちゃんより、おかあさんの方が好きみたいで・・」って言われちゃった☆
くーちゃんみたいに寄って来てくれるワンコが多いから幼稚園のママ友には「荒〇のムツゴロウさんみたい」って言われてるよ☆

2013/03/29 (Fri) 22:13 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

ああ、わかるわ~!
うずめたくなりますとも!!
なぜか桃尻になると余計にアンヨが短く感じる・・・
確かにくくっと押し込んだような骨付き肉のような(笑
コギさん好きにはたまりませんね~!

2013/03/30 (Sat) 17:58 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

たまりませ〜ん!!!^^

このもぎたての桃尻ちゃんをプリントアウトさせていただいて、
ケティのお尻ももぎたてにするべく昨年頑張ってみたのでした。
でもね、こんなふっくらまるまる〜な魅力的なピーチにはなかなかなりませんね。

ローストチキン(笑)の方も、くしゃっとしたあんぱんのおへそみたいな「あの部分」までもが
可愛い過ぎてね〜困っちゃいます♪^^♪

2013/03/31 (Sun) 23:25 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

今回もムサシ君の桃尻がいっぱい見れて
幸せな気分になれました (´∀`)

骨付きチキンの写真 可愛いなぁ~
オチリにえくぼがあるんだね!
私 この写真 何時間でも見てられるかも(笑)

ムサシ君は毎月トリミングに行くんですね!
すっきりしてキリッとして良いお顔♪

みんなでお花見も出来て良かったね~
迷惑そうな表情のムサシ君のお顔が
桜の枝にはまってて笑っちゃいました!!

2013/04/02 (Tue) 22:24 | なお #- | URL | 編集

ムサシ君のもぎたてピーチ尻には顔を埋めるよりも
頬ずりしたいな~♪
骨付きチキン思わず肉球の匂いを嗅ぎたい(笑)
リュラは生まれてから一度もトリミング行った事無いんです
すべて私がシャンプーカット爪きりまでやっています
当然リュラママの命令で(爆)

2013/04/06 (Sat) 22:54 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってゴメンなさい。。。



v-10ミントママさん

先日は思いがけずバッタリで興奮しました♪(笑
ミントちゃんも元気そうで何よりです。
お互いベテランコギになってきましたが(笑)、
何はなくとも健やかであってほしいと願いますね♥

例の桜、、、今シーズンは機を逃してしまいました。
ピンクと黄色の春色コラボ~絶景ですものね☆
来年をまた楽しみにしたいと思います♪
情報、ありがとうございました。


v-10とんたかあちゃんさん

さすがはトリマーさん!
おうちシャンプーとは全然違う仕上がりに、やはりプロだね~と毎回感心です。
ドライヤーのかけ方も違うので空気を含んだようにふわっふわ~
ひと回り大きくなって戻ってくるの。(爆

クーちゃん、最近全く会わないからどうしてるかな~と思っていたけれど、
元気そうでよかった♪
他にも気になるお友だちが居るけれど、
なかなかドレミ方面にムサシの足が向かないのでねぇ。(汗
それでもあの頃鍛えられた筋肉の御蔭で
スノーシューも山歩きも楽しませてもらっているムサシです♪


v-10もびさん

まろんちゃんのもぎたてピーチも美しい!
そして思わずカメラで追いかけるもびさんの気持ち、
よぉ~~くわかりますぅ~~♪(オンナジオンナジ・・笑
やっぱり桃尻になると余計にアンヨが短く感じます?
元々こんだけしかないのに(笑)益々こんだけしかなくて(笑)、
これこそが桃尻にも負けないコギの魅力ですよねー♥
ほんと、可愛すぎてたまんないっ!!


v-10kettymamaさん

やっぱり?!たまらんですよね~?!(笑
なぜにこんなにキュートなのでしょうね~♥
けっちゃんのピーチもめちゃ可愛かったですよ~♡
トリマーさんに聞いたのですが、プロの世界でも桃尻カットは難しいそうで、
トリマーさん泣かせのようです。(苦笑
それに挑戦されたkettymamaさん、スゴイです!

>くしゃっとしたあんぱんのおへそみたいな「あの部分」までもが
↑この表現に爆笑ですぅ~~~♪♪♪
ってか、もうソレにしか見えなくなってきました。(爆


v-10なおさん

ムサシのピーチで幸せ気分になってくれてありがとです♪(笑
意外に伸びが早くてね、一週間もすればボサってくるので(笑)、
もぎたてピーチの高品質保存はせいぜい3日が限度です♥(苦笑

オチリにえくぼね~このスタイルだと現れるようです♪
私は見ているだけで満足できず(笑)、
つい弄りたくなっちゃうので、ちょいちょい迷惑がられます。(苦笑

月一のペースでトリミングに来てもらい、
シャンプー(爪切り・足裏のカット・耳掃除・肛門絞り込み)の他に、
ヒゲ眉カット・桃尻カットをお願いしています。
皮膚の状態や耳の中など細かいところまでチェックしてくれたり、
アドバイスを頂けるので助かっています♪

急ぎ足で春がやってきたかと思いきや、めちゃ寒い日があったりで、
何だかペース乱された感が否めません。
バタバタと気忙しい春の訪れでしたが、お花見も出来てほっとしました♪
もろ迷惑そうな表情でしょ?(苦笑
ムサシは性格的にもモデルには不向きのようです。(笑


v-10リュラパパさん

頬ずりもサイコーですぅ~♪
五分刈り頭の表面にそーっと触れるあの感覚?!(笑
ああ!肉球の匂い、私も好きですー♥クセになりますよね?(笑
トリマーさんがやってくれること全てリュラパパが?!
さすがリュラパパ~不可能いう文字はリュラパパの辞書にはないですね★
リュラままが全面的に頼っちゃうの納得ですよ♪

2013/04/09 (Tue) 19:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

