

パワースポット で シャキーン



平成25年度が始まりましたね。


新社会人の皆さん
入学、入園、進級の皆さん
新たな境地を切りひらいた皆さん
おめでとうございます。


この時季は
入学やら就職やら転職やら
新しい一歩を踏み出したとの便りが次々と舞い込み
時の流れを感じたり
成長を垣間見られたりと
そのような事実でも
春を実感させてもらっている♪(サクラサク~~ハルダネ~~
みんながんばってるな~根っこが効いてるね♥


どこにいても
なにをしても
たとえ少し遠回りしたとしても
ひとりひとりが輝く自分に出会えたらいいな~
これからも応援してるよ~♪


ムサシママ自身は
新年度に心躍らせる生活とは遠ざかっているけれど
去年、とある資格認定をもらい
先ずは、ムサシの生活に、私たちの生活に
日々、役立てることができるようになったので
今春は更なるステップへ!


何年も前からやりたかったことに
チャレンジできる自分が嬉しい♪


普段の生活に取り入れられることが
もっと増えるよね~と楽しみ♪
新しい自分に出会えるのも楽しみ♪
幅が広がるライフスタイルも楽しみ♪


ムサシママも今年度は
久しぶりに新鮮な気分でスタートできたような気がする♪
愉しみながらガンバローっと!



sc-l.gif




3月30日(土)


ムサシ地方は一日グズついたようだが
晴れ男健在?!
いや、ムサシ、もってるね?


我が家のパワースポット方面は晴れ間が広がった!!


正にお花見日和でございます♪(喜

20130330 お花見日和





ムサシの発病以来
今年で3回めの実相寺

20130330 実相寺





3月28日に満開宣言されたので(早っ)
是が非でも訪れたかった。


先ずは
今、こうして居られることへのお礼参り。(拝

20130330 お礼参り





こちらが
樹齢2000年以上といわれる神代桜
実に神々しい~やはりオーラが違います★

20130330 ご長寿桜

20130330 オーラに包まれ





危急存亡のときから蘇った底知れぬ生命力
ご長寿桜に肖れますように。。。(願


「なんのこと? それより桜アイスplease~!」 な本犬。(笑

20130330 あやかれますように

(人が多くてご機嫌ななめっぽい・・苦笑)





咲き誇る桜

20130330 桜1





咲き揃う桜

20130330 桜2





咲き零れる桜

20130330 桜3

ニッポンの春だね~♪





感慨深げに(?笑)
そんな桜たちを愛でるムサシ。

20130330 しみじみ愛でる





こちらは
咲き溢れる枝垂れ桜

20130330 しだれ桜1





風に揺らめく枝垂れ桜も
趣きがあるね~(ウットリ

20130330 しだれ桜2
20130330 しだれ桜3





可憐で繊細なのに力強いサクラ

20130330 さくら1
20130330 さくら2





こちらは神代桜の子桜。
いつの日か
継承される時もやってくるのかな。

20130330 子桜





神代桜すぐ脇の木陰で
しばしGODエネルギー充電させてもらっているうちに
ムサシの様子に変化がっ!!(驚


背筋ピーン

20130330 背筋ピーン





お目目シャキーン

20130330 お目目シャキーン





今年も桜花爛漫~尊いミラクルパワーをありがとう♥
来春もどうぞ元気な御姿
ムサシと一緒に拝ませてほしいな。(祈

20130330 ありがとう 



Category: おでかけ

コメント

やはりこの日に行かれていたんですね~
我が家は秩父の清雲寺の枝垂桜を見に行っていましたが
結構な雨でしたが流石はムサシ家晴れパワーが凄い!!
冗談で雁坂トンネル抜けて神代桜を見に行ったらムサシ君達居るかもって云っていたんですよ~
行けば良かったな(笑)
ムサシ君しっかりエネルギーをチャージで出来てこれからもバッチリですね!
今年は我が家は生憎の天気にも拘らず桜のはしごをしていました(笑)

2013/04/09 (Tue) 21:48 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

神々しいまでの美しい桜ですね。
写真からもパワーをいただけた気がします。
素晴らしい!
ムサシくんのマフラーもパワーアップしていません?
やっぱりゴージャスだわ~。
抱っこで背筋ピーンとして目力もアップで
速攻チャージされたムサシくん。
これ新年度も張り切っていけますね!

2013/04/10 (Wed) 17:39 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-235リュラパパさん

リュラちゃん家は清雲寺の枝垂れ桜でしたかー!
お天気は残念でしたが、雨に艶めく枝垂れ桜もステキだったでしょうね~♪
御参りできてリュラままも満足だったのでは?

我が家も出発時の早朝は霧雨降っていたのですが、
きっと晴れる!と信じてレッツらGOでしたよ♪
甲府辺りから明るくなってきて、実相寺に着く頃には青空が広がっていました。
うちも「リュラちゃん来てるかもよ~一昨年はニアミスだったね~」など
話しながら向かったのでした。

今年もムサシと参拝できてよかったです。
神代桜の不死身パワーをおすそ分けしていただき、
私たちも不死身の精神で諦めずがんばりたいと誓ったのでした。


e-235もびさん

そう、神代桜は画像からもパワーを頂けるそうです。
助けてもらった御礼と少しでも肖りたくて今年も参拝させてもらいました。
さすがは神代桜、気に触れるオーラを感じますよ~★
今年も参拝できたこと、毎年同じことができる喜び、
本当にありがたいことです。(涙

神代桜の横に少し広くなっているスペースがあり、
休憩がてら腰をおろして充電させてもらったのですが、
迷信っぽいかもしれないけれどムサシの表情が↑のように変わりました。
これで腎ちゃん検診も良好だと嬉しいのですが。。。
家族みんなで頑張ります!

2013/04/10 (Wed) 20:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

