

春色さんぽ で *spring smile*



4月5日


春うららかな日和らしく
ムサシが柔らか~い笑みを浮かべています。

20130405 うれしいね





そのワケは、、、
大好きなお友だちと一緒に
巾着田でのんびり~
うれしいお散歩だったから♪

20130405 3ぷりケッツ





そのお友だちとは、、、
アーサーくんエルザちゃん兄妹

20130405 仲よし兄妹





菜の花の香りに包まれて♪

20130405 ビタミンカラーに包まれて





アーエルママさんの横撮り~(笑
アーくんといっしょ♪

20130405 菜の花バックにアーくんと





エルちゃんといっしょに♥

20130405 菜の花バックにエルちゃんと1

ムサシ、眩しそうね?(ゴメンゴメン





桜の開花状況をチェックしていたのだけどね、
思いのほか儚かったみたい。
春の嵐もあったしね。


その点、ちょっぴり残念だったけれど
愉快なわんsとビタミンカラーのお花に元気もらった!

20130405 菜の花バックにエルちゃんと2

(ムサシ、頭デカっ!! エルちゃんの2倍あるよ~笑)





仲よしの証し?
シンクロぺろん♪(笑

20130405 シンクロぺろん

(ベロも2倍~笑)





3ショットも♥

20130405 菜の花バックに3ショット2
20130405 菜の花バックに3ショット3





お散歩したり
場所を移しながらお喋りしたり
ムサシはエルちゃんにピトっと添い寝♥


エルちゃんとは本当に
長年連れ添った夫婦のような微笑ましい姿が
毎度毎度見られるけれど
これはもうホンモノじゃね?(萌

20130405 ピトっとお昼寝

(と云うことは、、、アーくんは義理の兄よ?爆)





表情もリラックスしてるぅ~♪

20130405 リラックスしてるぅ~1





ソメイヨシノは終わりだったけれど
枝垂れ桜や八重桜がキレイだったので
その下で。

20130405 枝垂れ桜の下で1
20130405 枝垂れ桜の下で3





まだまだ納得のいくような写真は撮れないけれど
またしても横撮りさせてもらい~♪

20130405 枝垂れ桜の下でエルちゃんと





再び絶妙なタイミングでシンクロ~♥(笑

20130405 再びシンクロ1





ママさんから頂戴するギャラに向かい
脇目も振らずまっしぐら~~なふたり。(爆

20130405 再びシンクロ2





3ショット★

20130405 枝垂れ桜バックに3ショット


みんないいお顔してるぅ~♪
チョーかわええ~♥(萌萌


エルちゃーん♪
こっちよ~♥

20130405 springスマイル1





はーい♪
あれぇ?
アタチのことかしら~?
うふっ♥
by ローラ エルザ


20130405 springスマイル2


マジ!
めちゃめちゃかわいい~かわい過ぎる♥
この表情、作った笑顔じゃないものね?


ムサシママにしては上出来ー!!(嬉
色合いもホッとできるし
ムサシのぽわんぽわんが飛び出し
アーくんエルちゃんも * spring smile *
お気に入りの一枚です♥


アーくん、エルちゃん、ママさん、
今年もここでご一緒できて嬉しかったでーす♪
特別のんびりできるこの時季のこのひと時
とーっても愉しかったねー♪


来年もまたみんな元気で
春色さんぽできるといいなー♥
いつもありがとうございます。
また近いうちにね♪



Category: 散歩

コメント

みんな素敵な表情でまさに春爛漫って感じですね♪
アー君もエルザちゃんもとっても素敵ですね~
ムサシ君がとてもリラックスした良い表情してますね♪
こんな子達に囲まれてご飯食べたら何食べても美味しいだろうな~(笑)

2013/04/10 (Wed) 21:15 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22リュラパパさん

スマイルからも春爛漫を感じますね~
春には春のいい表情です♥
暑からず寒からずの期間は短いですものね。
こうしてのんびりできるのも貴重なひと時です♪

こんな子たちに囲まれてご飯食べたら、、、
熱視線が痛く(笑)滝ヨダレのべっちょべちょ~
スタイ+フェイスタオル一枚では足りないのです。(汗
ん?それってムサシだけ?(苦笑

2013/04/11 (Thu) 19:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

笑顔・笑顔・スマイル・笑顔・・・笑顔もいっぱい花咲いた〜〜〜♪
なんでしょうねぇ〜 このまったりとした和気あいあいな雰囲気は(笑)

愛しい妻のエルちゃんと、義兄で親友のアーくんと一緒に桜を愛で春を謳歌する。
人間でもドラマの中でしかなかなかお目にかかれない、羨ましい関係図^^v

こちらも5月まで雪が残るかな?と思っていましたが、先日の嵐と豪雨でたちまち
かなりの雪が消えました。そして、その下から見える土には早くも緑の芽が・・・。
自然ってやっぱり凄いなぁ〜と感嘆します。

冬の雪山から、春の大地から・・・したたかでしなやかな自然からムサシくんはいっぱいパワーをもらっているよね。
ムーちゃんの素敵な笑顔が答えですね*^^*



2013/04/12 (Fri) 00:28 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

この春はお天気が不安定で冬に逆戻りのような寒い日もありますが(昨日も寒かったですね)
本当にこの日はぽっかぽか~な陽気でしたね~。
ムサシくん、やっぱし今年も持ってるオトコだねぇ(笑
晴れ男のムサシくんと一緒だったらお天気の心配はいらないですね^^
巾着田の桜の儚さにはびっくりでしたね。
例年ですと中旬頃が見頃なのにね~。
でも春爛漫な菜の花や枝垂れ桜も綺麗で本当に良かったですね♪
春の風景がとっても似合うムサシくんとエルとん^^
長年つれ添った夫婦のようなシーンを何度も見れて嬉しかったですぅ
ムサシくんにチュッチュしまくってたものね(笑
照れ照れ~だったかしら?ムーちゃん^m^
気まぐれ姫は時々アーサーにチュッチュする時があるのですが
「止めろよ~」ってアガアガして拒否るんですよ。
ムサシくん、こんな義理の兄&親友ですがこれからもヨロシクね(笑
本当にみんなピッカピカ~な良い笑顔で楽しかったですね~♪
いっぱいいっぱいいろんなお話も出来て心安らぐひと時でした^^
鬼が笑い転げるかもしれませんがまた来年この場所でお付き合いヨロシクお願いしますね♪
サラダバーし放題だったアーくん、にょにょにょ~っと長~い葉っぱも出てきましたよ(爆

2013/04/13 (Sat) 01:01 | #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22kettymamaさん

ムサシが余命宣告を受けた次の春から始まった巾着田での春色さんぽも
今年で3度目となりました♪
ムサシ家にとって、あれもこれも聞いてもらったり相談にのってもらったり、
ほっとさせてもらったり元気をもらったりと、
特別な時間をここで過ごさせてもらっています。
あの宣告が確かならば、、、
3度目の今春、ムサシはもうここには居ないハズですので(涙)、
感慨深いものがあります。
そんな想いもあってか、ここでは特別にゆったりと時が流れるように感じています。
わんsにはわんsの世界で何か感じとるものがあるのでしょう、
そんなこんな全てをお見通しのように、穏やかに微笑んでくれるのですよね♥(萌

自然のサイクル、自然のチカラはスゴイですよね~
そのエネルギーもムサシを通して教えてもらっています。
なので、少しでもムサシに返せるように私たちはサポートしたい♪
自然のチカラを借りながら、もっともっと豊かで愉しい人生&犬生を過ごせるよう
努力したいと思います♪


v-22アーくんとエルちゃんのママさん

少しずつ暖かさが戻ってきたものの、
また寒の戻りがあるようなので油断できませんね。
そろそろ落ち着いてくれてもいいのにな~。

この日は実に穏やか~なお散歩日和♪
今年もピクニック気分で腰をおろしてのんびりできてよかったですぅ~♪
開花情報をチェックしていると、桜もまだ残っていそうな気配だったのに
本当に儚く終わったようで。。。
それでも菜の花や枝垂れや、何より可愛すぎるわんsが
みんな元気でこうして同じ時を過ごせることに感無量です。(嬉涙

エルちゃんとムサシはもう言葉もないほどの自然体で、
仲睦まじい姿にほっこりですね♥
エルちゃんのチュッチュは選ばれた者の証拠でしょ?(笑
ありがたやありがたや~のムサシです♥
アーくんは拒否るって?!
義兄の方が照れ屋さんかもね?(笑
アーくんとの友情も何気にますます厚くなっていますよね?(嬉
若い頃からムサシはアーくんのお喋りを耳元で聞いてきた仲だけど、
最近はムサシの方がお喋りだったりする時もね♪(苦笑

このスマイルが一番の宝ものですね☆
鬼が笑い転げてもいいから(笑)、
みんな元気で来春も同じように過ごせますよう切に願っています♪
こちらこそどうぞヨロシクです♥

2013/04/16 (Tue) 19:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

