スポンサーサイト


春はぽわんぽわん



春のスマイルは冬と違い
ぽわんぽわん


夏はまた春とはビミョーに違うし
秋もまたそれとは違う。


ムサシの *spring smile* が見たくて菜の花畑
早くも新緑の季節
向こうのお山もぽわんぽわん~萌えいずる~♪

20130409 菜の花畑





ムサシと云えば
この柔らかスマイル
ぽわんぽわーん♪

20130409 spring smile1
20130409 spring smile2
20130409 spring smile3





やさしい声が聞こえてきそうなほどのスマイルね♪

20130409 spring smile4
20130409 spring smile6

今日も笑えることにありがとう♥





キョーレツな菜の花の香りに誘われて~
しばらくお鼻が上を向いたまま♪(クンクンクンクン・・笑

20130409 香りに誘われて





ムサシの瞳には
何が映っているのかな~

20130409 なに見てるの?





ビタミンカラーのお花たちに
春の元気パワー注入してもらったね♪

20130409 春の花



4ヶ月ぶりの腎ちゃん定期検診+春の健康診断。


10さい目前だものねぇ、、、
腎ちゃんだけでなく
気になる事がちょいちょい出てきたけれど
どーかひとつ。。。(祈
(バックバクのノハハ・・ラクテンカノチチ・・ソレデチョードイイアンバイ?!笑)


よっしゃ!
笑顔でファイトっ!!



Category: 散歩

コメント

仕事前にPC立ち上げて、まずはコギちゃん達のチェック♪
(仕事メールチェックが先じゃね?と思った方、それ二の次ね)
ん~今朝もいいお顔ありがとう~♪
朝からぽぁんぽぁんです、どうしましょ~^^;
仕事にならんかも~、いかんいかん緩んだ口元、引き締めねば~
それにしても、すっごい菜の花畑、つい鼻歌が~フフフ~ン♪

2013/04/12 (Fri) 08:35 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

ほんとぽわんぽわんなスマイル~♪
和むわ~。
目を細めて穏やかな表情ですね~。
↓のアーくんエルちゃんとのお散歩でも時間がゆったり流れるような柔らかな日差しの中のお散歩でいいなあ!

そうそう、菜の花ってけっこう強烈な匂いですよね。
この時期川原でもいっぱい咲いていて鼻につんときます。
それだけ生命力が強いのでしょうか、
この間の強風と大雨で増えた水にも菜の花だけは倒れず咲いてます。
すごい~!

2013/04/12 (Fri) 09:03 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

お願いですそのモフモフなマフラーに顔を埋めて
思いっきり深呼吸させて下さい(笑)
菜の花とムサシ君の香りが混じってきっと良い匂いなんだろうな~
巾着田は四季折々楽しめますね♪
今年はあちらこちらで菜の花の黄色が目に優しい気がします。
ムサシ君素敵な笑顔をいつも有難う~♪

2013/04/13 (Sat) 17:04 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

桜に菜の花に 春爛漫のお出かけとお散歩愉しまれたのですね
冬の寒さも良いけれど
ぽわんぽわんの優しい柔らかい日差しの中で咲くお花たちの中で
ぽわんぽわんと微笑むムサシ君の笑顔が素敵~
こちらもぽわんぽわんと癒されます

10歳目前の検診結果 ドキドキでしょうがきっと大丈夫
そう信じています

2013/04/15 (Mon) 20:20 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ここは巾着田?
菜の花祭り開催前だったのかしら?

まさに黄色い海ですねぇ~☆
ムサシくん、キョーレツな香りは大丈夫だったかな?(笑)
しかし何系の香りなんだろう???(爆!)
ママさんのコメントからしても
あまり褒められた香りでないことは確かですよね?(^_^;)

そう、見ているだけで元気がもらえる花ですもん♪
小さな心配など、その笑顔で跳ね返せるさ(^-^)

2013/04/15 (Mon) 21:20 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22シルかぁさんさん

うふふ♪
先ずはコギさんチェックから~それでこそ!お仕事捗りそうですね?(笑
やっぱり笑顔はいいですよね~♥
先日ちょいとお世話になった先生が
「コーギーはホントに笑いますね」と仰っていましたよ♪
コギスマイル♥ばんざーい!!(笑


v-22もびさん

ムサシのこのスマイルが過去には見られなくなってしまった時期もあるので
スマイルは体調のバロメーターになっています。
なので、笑顔を見るとほっとします♥
しかもデトックス期なのにぽわんぽわん~サイコーです♪
特別な想いを抱えていた時に始まった巾着田の春色さんぽ、
ゆったりまったりの時がより一層わんsを輝かせてくれています☆

菜の花の匂い、キョーレツですよね?(苦笑
イヤな匂いではないけれど、ムサシの鼻も暫く持ち上がったまま
小刻みにくんくんくんくん動かしながら、
春エネルギーをからだいっぱいに吸い込んでいましたよ♪(笑


v-22リュラパパさん

ムサシのチャームポイント★もふもふマフラーも夏は大敵。(汗
少しでも涼しく過ごさせてやりたいけれど、
年齢が年齢だけにサマーカットには踏み切れず。。。
今年の夏はどうか暑さもほどほどにと祈るばかりです。

ホントホント!巾着田はどの季節もいいですね~♪
今度は紫陽花の時季にも訪れてみたいです♪


v-22裏町のマリアさん

旬の食事、旬のさんぽ、旬のあそび、できるだけ生活にたくさんの旬を取り入れ
自然の恩恵に浴しています♪
その中でムサシも旬のスマイルを見せてくれました。(嬉
季節によって違う笑顔はどの笑顔も輝いていて大好きだけれど
ぽわんぽわんが一番ムサシらしいかも~と感じます♥
そして、、、『今日も笑えることにありがとう』です♪

ありがとうございます。
どうか進行していませんようにと祈るばかりです☆彡


v-22ミー母さん

はい♪巾着田です。
菜の花祭り開催前だったみたいですね。
盛大なピーヒャラドンドンの気配もなかったですから。

ムサシも暫く上を向いた鼻が戻らないほどでしたよ。(笑
菜の花の香りは馴染みのある春の香りですが、
これだけ咲き誇るとキョーレツになりますね。(苦笑
私も花粉症でマスク装着していましたが、それでもけっこうきましたから。(笑

そうそう、チュニックを着た菜の花は、ここではなく嵐山方面です。
ミー母さんの記憶力、スッゴーイ!!(驚
私はいつの事だかどこの事だか、さっぱり「???」で(笑)、
思わず見返してみました。
パパが仕事帰りにたまたま見つけたようですが、桜と菜の花の名所みたい♪
今年も訪れたかったのですが好機を逸しました。

2013/04/16 (Tue) 19:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 09:34 | # | | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます♪
もしかして心配をおかけしちゃったかな?
ちょっぴり凹んでおりましたが大丈夫です。
いつも本当にありがとうございます。(感涙

週末はめちゃ寒かったですねぇ。。。(驚
土曜日の朝、「寒いからムサシにちょうどいい!」と突如として決まった山行き。(笑
そのうちレポしますね~♪

2013/04/22 (Mon) 19:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

