スポンサーサイト


ステキでしょ☆ 楽しみだよ♪

musasi.gif

こんなステキな落款を、ゴエモン@チワワのゴエママちゃんが作ってくれました
早速使わせていただきます。
ゴエママちゃんは、テンプレも世界に一つしか無い、とっても素敵なテンプレだし、天才だわ~
いくら憧れても、ムサシママにはとてもとても無理な話...
でも、その才能を活かして、こうしてしてくださるご好意に甘えて作っていただきました
ゴエママちゃん、本当にありがとうございました


今日は、お母さんが忙しいから、ここからバトンタッチ
ぼくムサシ 皆様こんばんは

今日のお母さんは、いつもは掃除しない所まで念入りに掃除したり、何だかいつもは買わないような物をお買い物したり
また凹んだから、大掃除して気分転換してるのかと思ったら...
明日ね、お母さんのお父さんが上京してくるんだって
「だったらもっと早くから始めれば良かったんじゃない?」って言ったら、「あまり早くから始めると、また汚れちゃうでしょ」と屁理屈言ってたよ
おまけに「お母さんは、昔からギリギリにならないとできない性格なんだ」って
ぼくもお手伝いしたかったけど、何もしないのが一番のお手伝いかなと思って、じーっと見てたんだ

ぼくね、お母さんのお母さんはちょっと苦手なんだけど、お母さんのお父さんは好きなの
お母さんのお母さんは、初対面の時にぼくを「バン」と撃ったの
あっ、本物じゃないよ。お手手のだけどね

お母さんのお母さんに居た、さすけクンにやってたように、ぼくをからかって(?)遊んでくれたみたいだけど、ぼくはそれが怖くて怖くて...ビビって逃げちゃった
ちょっと情けないかな?もっと男らしく強くならなくちゃね

でも、お母さんのお父さんは、いつも優しくてぼくのイヤなことはしないし、「ムサシこっちおいで~可愛いの~」となでなでしてくれるの。
たくさん遊んでくれるといいな



のとおり、父が明日上京します。
とても楽しみにしているようです。
勿論、私たちも楽しみにしていて、ゆっくり楽しんでくれるといいな~と思っています
父の体調や天気に合わせて、なるべく付き合って親孝行したいと思っています

なので、もしかしたら更新できなかったり、ご訪問やコメントができずに失礼してしまうかもしれませんが、お許しくださいね

20060706114224.jpg


Category: 未分類

コメント

ギャハ!! いきなりご紹介頂いてなんとも恥ずかしいですが、こんな簡単なモノなのに、気に入っていただけたコト、とっても嬉しいです★
テンプレはご期待頂いてるみたいなんですけど、もう少しお待ちくださいね(汗)

で、今日はムサシくんがブログ担当なんだね!!
なになに? んと、ムサシくんのお母さんのお父さんってことは、ひな*とむパパさんってことだよね?
ムサシくんが大好きなひな*とむパパさんが来るんだね~
いっぱ遊んでもらったり、たくさん楽しいことあるといいね!!
お土産も持ってきてくれるかな?
ひな&とむコンビも一緒に来たりして?
ってことはないか・・・

2006/07/06 (Thu) 22:32 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくんの大好きなひな*とむパパが来るんだね♪
でもムサシくんはえらいなぁ~。
「何もしないのが一番のお手伝い」って思えるのは素晴らしいよ。
ちわだったら手伝っているつもりが散らかしてるってことになっちゃうからね。
気づかいができるムサシくんに憧れるわ~。
ひな*とむパパさんが何日お泊りするのかわからないけど、たくさん甘えさせてもらいなね♪
楽しい報告を待ってまーす!

2006/07/06 (Thu) 23:35 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

わ~v-344お父さん上京されるのね。
楽しみだね!
お父さん、クーラーボックスにお魚v-229つめてきそう?!
楽しい時間を過ごしてねv-22

落款ステキだね♪
ゴエママさんの手作りなんだ。すごいねーv-425





2006/07/07 (Fri) 01:03 | マヌまま #- | URL | 編集

おっ!落款、ちゃんと表示されてるじゃん!
落款付きのブログなんて珍しいから嬉しいよね。しかも可愛いし・・・♪
なになに?明日ひな*とむパパが上京するの?知らなかった~!って事はないよね^^;
ひな*とむパパさん、楽しみにしてるよ。
修学旅行に行く生徒みたいに色々荷物をつめたりしながら・・・。
お友達に案内してもらったりして行ったことはあるけど、一人で行くのは初めてみたいでドキドキもしてるんじゃないかな?
わがままなひな*とむパパだけど、楽しませてあげてね!
ヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!

2006/07/07 (Fri) 01:14 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

おおー!!パパさんが来られるんですねー。そりゃ楽しみですね!!ムサシ君も楽しみだね!!

ヒエヒエのやつ気に入ってるみたいですね!

2006/07/07 (Fri) 02:14 | MのMとG #- | URL | 編集
いつもコメントありがとうございます。


v-290ゴエママちゃんさん
いえいえ、だって本当にステキなんだもーん☆
簡単なもの~??ゴエママちゃんには簡単なんだ。
さっぱり疎い私には、全く未知の世界で大尊敬よ!!
やっときちんと表示できるようになりました。色々とありがとうm(_ _)m
テンプレも、チョー期待しちゃってるけど、無理しないでね。
そうそう、お母さんのお父さん=ひな*とむパパです^^;
どんな数日になるのかワクワクドキドキです♪
ムサシくんも楽しみにしているので、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています^^
ひな*とむコンビは、またの機会ってことで!

v-290ひろみさん
ムサシくんは、私の動きがいつもと違うと、なになに?どうしたの?誰か来るの?どこか行くの?といった感じで、凝視していますよ~
そんなに見つめられると、やりにくかったりしますが、邪魔されるよりいいかな^^;
ちわクンももう少し大きくなると気遣い(?)できると思うな☆
だって、ひろみさんの体調不良の時、お利口さんにできたもんね^^
ひな*とむパパは、私も何泊するのかわからないのですが、なかなか出て来られないので、居たいだけ居てもらって、日常とは違う中、ゆっくり楽しんで欲しいと思っています。
ムサシくんもたくさん甘えさせてもらえるといいな~

v-290マヌままさん
そう、今日上京してきます。
父が私の所に泊まるのは初めてなので、楽しみにしてるみたい♪私たちも楽しみ^^
今日はお魚つめて来ないと思うけど、一昨日釣りに行ったみたいで、実は昨日クール便で一足先に、鮮魚が届いたの^^
落款ステキでしょ~?!
ゴエママちゃんのブログ覗いてみるとわかるけど、テンプレも凄いんだよ~☆

v-290ひな*とむ姉さん
はい、何とか落款表示されましたー!^^;
本当、オリジナルな感じでいいよね~自分で作ったわけじゃないのに、得意気になっちゃうわ^^
ひな*とむパパ、そんなに楽しみにしてるんだ?!
修学旅行に行く生徒みたい?!ハハハー
そう言えば、一人で上京するのは初めてだね。
何だか責任重大で、こっちまでドキドキでしてきた。
ま~っ、滅多にない事だし、気が済むまでゆっくりしてくれればいいな~と思うけど、ひな*とむパパのことだから、ゆっくりしてないかな?
あまり無理しないといいんだけど。。。

v-290MのMとGさん
父がうちに滞在するのは初めてなので、楽しみです^^
一緒に晩酌できるので、いつも独りぼっちで晩酌している父にとっては(母も妹も飲めないので)それだけでも楽しいのでは?と思います。
親孝行したいと思っています☆
ムサシくん、石のボードすっかりお気に入りで、暑いとその上に居るんですよ~
良かった良かった!

2006/07/07 (Fri) 12:10 | ムサシママ #- | URL | 編集

わ~♪
ひな*とむパパさん、いらっしゃるんですね!
素敵な時間を過ごしてください^^
晩酌娘バンザーイ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2006/07/07 (Fri) 18:57 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

v-290カーリー・チョコさん
そうなんです、やって来ました!
体調不良になることなく、楽しい時間を共有できればいいな~と思っています。
先ずは、初日OKな感じです。
晩酌で、上機嫌になれればお安い御用ですね^^;
嬉しそうな父の笑顔を見られるだけで、こちらも嬉しいです♪
明日から、父の都合に合わせて、なるべく付き合いたいと思います☆

2006/07/07 (Fri) 23:13 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

