

アロマの休日



4月14日(日)


アーサーくんエルザちゃんと一緒に
ちょこっとアロマ~な体験をしてきました♪


緊張感もヤル気もない夫(笑)に対し

20130414 ヤル気スイッチoff





「聡明な妻がガンバリますの」(笑

20130414 アタチがんばってるの





ガーデン散歩は夫婦仲よく♥

20130414 ガーデンさんぽ





ぽかぽか陽気でピクニック気分♪

20130414 ピクニック気分





アロマ~な世界でリラックス中のメンズ☆

20130414 リラックス中のメンズ





ひとり気を吐くアーサーさん♪
必死に物申しておりました。(ナニハナシテルノカナ~~笑

20130414 物申すアーくん





アロマで心と身体のバランスを整えた後は
ジョンソンタウンに移動し
遅いランチタイム♪


食いしん坊のあまり画像がないけれど(苦笑)
韓国の家庭料理をいただきました。
おいしかったー!


お腹も膨れたことだし
彩の森公園でお散歩だー♪

20130414 すくっとポプリ





ムサシ、連日の彩の森~
今日はアーくんエルちゃんと一緒でうれしいね♪


先ずは夫婦で~♥
正確には
『長年連れ添った夫婦のようなふたり』 なのだけれども。(照

20130414 夫婦で黄チュー前

(やっぱりエルちゃんの2倍ある頭~爆)





義兄アーくん
太鼓の音にめげずトコトコトコトコ。。。
アーくんのお耳
きっと感度がチョーいいんだね。(苦笑

20130414 どもども~





こういうところでは決まって
ルンルン走りのムサシ♪

そのうち本気走り

20130414 嬉しそうに走るムサシ1
20130414 嬉しそうに走るムサシ2





嬉しさのあまり
後ろ姿もわーいわーいの弾むオチリ♪

20130414 わーいわーいな後ろ姿1
20130414 わーいわーいな後ろ姿2





それを見ていたアーくんも行った行った♪

走っている時もまん丸お目目のアーサーくん
短いテテがたまんなーい♥(メチャラブリー

20130414 アーくんも1
20130414 アーくんも2
20130414 アーくんも3





続いてはエルとんとん

さすがは姫
走り顔まで崩れない~めちゃ可愛いっ♥
「いいカンジ♪」 とか 「オッケー♪」 とか聞こえてきそうだよ。(笑


ムサシが惚れるわけだ!

20130414 エルちゃんも1
20130414 エルちゃんも2





ムサシはまだまだ走るよ~♪

20130414 嬉しそうに走るムサシ3
20130414 嬉しそうに走るムサシ4





今度は愛する妻に向かって?
「エルちゃ~~~ん♥」 ?!

20130414 エルちゃ~~ん?





あらやだ!
「おかあさ~~~ん♥」 なの?!(汗

20130414 おかあさ~~ん?

本音としてはそりゃ嬉しいけれど(笑)、
そこはやはり、、、
とりあえずは妻を立てておかないと
後で大変なことになるんじゃね?(爆





ほらね?(猛爆

20130414 そこはやっぱり





心地よくお疲れのわんsはまったりモード
エルちゃんはムサシパパの手を
キレイキレイしてくれて、、、

20130414 ぺろんちょ





寝ちゃうんだ?(萌

20130414 スヤスヤ姫





それでも
いかなる時でも
おやつにはビシっと漏れなく集合!(笑

20130414 仲よくおねだり

3にんとも
いつまでもそのまんま
食いしん坊のままでね♪


こんなふうに過ごせることが
私たちにとって癒しのアロマ♥


アーくんエルちゃん
穏やか~な休日をありがとう。
アロマ~な休日をありがとう。
おとさん、おかさん、いつもありがとうございます♪



Category: おでかけ

コメント

この日もと~っても楽しかったですね~v-343
パパさんの都合が合って、ご一緒できてほんとに良かったです~。
聡明なツマがオットのために♡ってお勉強していたのにぃ~
ソレガチョットアナタ?!アタクシよりもお母さ~ん♡って一直線!ヒドクネ?i-184^m^
ハハハ、ほんとにちょこっと文句いってる風なエルでしたね(爆
で、お篭なパパさんに慰めてもらってるの図みたい(ププッ
兄は兄でドッグトルソーに名を名乗れ~ってイチャモンつけてるし(笑)
そんなこんな面白ボクちゃんでしたけどアロマなひと時も楽しみながら学ぶことが出来て良かったですね♪
ムサシくんの元気なルンルン走りに本気走りも見れて嬉しかったな~^^
真ん丸なメメで駆け寄ってくるアーくんの手っても可愛い~♡
ウフッ♪ってローラ走りのエルも可愛く撮ってくださりありがとうございました^^
みんな可愛くってとっても素敵な写真ばかりですぅ♪
こうしてのんびり穏やか~に過ごせるひと時ってやっぱり最高ですね☆
そして、食いしん坊バンザイ!ですよね♪
ムサシくん、またヨロシクね~~♪

2013/04/28 (Sun) 15:46 | #- | URL | 編集

アロマで心身ともにリラックスこれでまたムサシ君の
体の免疫力が上がってパパさんママさんの心の元気も上がりましたね♪
本当にワンズ達には元気を頂いてばかりですね
ムサシパパの手を舐めて寝ちゃうエルちゃん本当に萌えちゃいますね(笑)
でもオヤツにはすぐに反応する所は何処の子も一緒ですね!
GWはお仕事?平日にゆっくりキャンプにお出掛けなのかな?
我が家は相変らずリュラママ指令が出ています(笑)

2013/04/29 (Mon) 08:57 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

わんこにもアロマは効果絶大ですよね!
うちはポイントがたまるとトリマーさんがアロママッサージをしてくれます。
まろんも日頃のうるささからは意外なほどトロ~んと気持ちよさそうにするそうです。
ムサシくんもうっとり~で脱力~ですね♪
外でって言うのがまた気持ちよさそう!

走ってくるエルちゃんの笑顔、すごくかわいい!

2013/05/01 (Wed) 08:31 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22アーくんとエルちゃんのママさん

本当に穏やかな癒しの一日でしたね♪
わんこ同伴できるのも魅力で楽しい講座でした☆
しかも笑いっぱなしの愉快な一日♪
だってアーくんは何やら物申しているし(そっか~名を名乗れだったのね?笑)、
エルちゃんは真面目にお勉強しているし(笑)、
ムサシはエルちゃんスルーしちゃうしね。(爆
アーくんとエルちゃんがおとさんに連れられて行く(?)後ろ姿にも大爆笑♪
「おかさーん♥」の愛らしいふたりっこがカメラ目線で撮れたこと、
私の大好きなアーくんのこのテテが撮れたことが嬉しいです♪
特に、私的にはエルちゃんのルンルン走りがこの日一番のお気に入り♥
ムサシパパに慰められながらの(?笑)スヤスヤにも萌えさせてもらいました~。
その時々で3にんともしっかりとアピったり表現するでしょ?
それがまた分かりやすいほど表情豊かだったり可愛かったりでたまらんですね♥
いついつまでもこのまんま食いしん坊で居てほしい!と切に願う今日この頃です。

やはり私たちもわんsも何か一つに頼るのはかえって危険であり、
あれやこれやバランス良く包括的に取り入れて行くのがベストですね!
またゆっくりのんびりまったり~のひと時、楽しみにしています♪


v-22リュラパパさん

そうなんですぅ~免疫力の上がること、
人もわんこも一緒に愉しめる新しいこと取り入れようと第一弾でした♪
(第二弾も先月末から始まっていますが
半年続くので楽しみながらガンバローと思っています)
わんsにいつも教わったり元気もらってばかりですよね。
癒しの天才だし♥
アーくんエルちゃんはまだまだ若いけれど、シニアに差し掛かったこともり
みんなまったりモードが心地よいお年頃になりました。
こんなひと時が一番安心して楽しんでいるのかもしれません。

リュラままはホントに幸せ者だぁー♥
リュラパパ?オツカレさまです。(笑
リュラちゃんも元気にお出かけ楽しんでいるのですね♪
我が家は特にGWは無いのでふつーに過ごしていますし、
キャンプもGWが終わってから3連休できる時にゆっくり~と考えています。
渋滞も大の苦手~ヘタレなムサシ家ですよ。(笑


v-22もびさん

やっぱり?効果絶大を実感されていますか?
人にもわんこにもイイみたいですね♪
まろんちゃんもアロママッサージお好き?
犬は特に反応が素直だから、効き目が分かりやすいですよね♥
人も犬もバランスを整えることってとても大事なことのようです。
ムサシは毎日自宅マッサージだけれど、免疫向上してくれればと思っています。
アロマの他にハーブもホメオパシーもレメディーも植物のもつチカラはマジ凄いです!

エルちゃん、めちゃ可愛いでしょ?
ムサシよりよく撮れた!(笑
私にしてはここ一番の上出来で~す♪

2013/05/01 (Wed) 17:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

