

五月晴れのムサシ晴れ



風が気持ちいい~季節ですね☆
今月はお山ふたつ登れました。
それはまたおいおいに♪


未だゴールデンウィークの話で恐縮です。(苦笑


ゴールデンウィーク後半も
仕事だったり
休みだったり
急な仕事が入ったりだったムサシ家。


なので特に遠出することもなく
それでも毎夕さんぽは家族そろって行けたので
ムサシはそれだけで大喜び♪


ほらね?
いきなり喜びの舞いだもの♪(笑

20130503 いきなりの舞い





夕刻の公園さんぽ♪

20130503 夕刻の航空公園1
20130503 夕刻の航空公園2





おかあさん?
おやつ忘れないで持ってきた?


20130503 おやつ持ってきた?

うん、持ってきたよ♥





ひゃっほーい♪(タンジュンナヤツ・・笑

20130503 ひゃっほーい1
20130503 ひゃっほーい2





めちゃめちゃ久しぶりに
パパがボール忍ばせて来たみたい♪
ボール遊びがいつぶりだか
思い出せないほど遠い過去・・・?(苦笑


鳴らない(←ここ重要)ボールを追いかけて

20130503 NEWボールを追いかけて1
20130503 NEWボールを追いかけて2

鳴らないとわかるまで暫くの間
投げると逃げ惑うビビリんちょ。(笑
三つ子の魂百までも?!





持ってきたどぉ~♪

20130503 持ってきたよ~1
20130503 持ってきたよ~2





初老の(笑)ファイトーいっぱーつ!!(キアイイレスギジャネ?笑

20130503 ファイト一発1
20130503 ファイト一発2

最近
日常さんぽはテトテトで
睡眠の質が大きく変わり
「ムサシもお爺さんわんこになったなぁ」 と
寂しい実感。。。


それでもON・OFFの切り替えを
以前よりハッキリさせて
何とかコントロールしているような・・・?



もう無理はできない、させられない。



満足した?
嬉しくなっちゃって
ちょっと張り切りすぎちゃった?(笑


だって顔に疲労感が。。。
ムサシの場合
二重がハッキリクッキリ深くなったらお疲れの証拠。(爆

20130503 ちょっと疲れた?





小首傾げもかわいい初老♥

20130503 小首傾げ





やっぱコギだな~
自然の緑がよく似合う☆

20130503 緑がよく似合う





ミズキの花に囲まれて、、、

高いところは苦手だものね?
何となく落ち着かないのをお耳が表現。(苦笑

20130503 ミズキに囲まれて

どこのコかしら?
めちゃカワじゃん♥♥(爆





また別の日の夕さんぽで♪


ユリノキの花。

20130504 ユリノキの花





公園さんぽ連日のこの日
軽く流するんるん走りだったり♪

20130504 るんるん走り





くんくんお手紙チェックに勤しんだり♪

20130504 情報収集





子どもの日の夕空

20130505 こどの日の夕空





最近
ムサシの表情が安定しているから
まずまずの写真が撮れてうれしい♥


やさしいスマイルをありがとう。
今日も笑えることにありがとう。

20130505 にっこにこ
20130505 やさしい笑み


気持ちが沈みがちだった時に
『明日のことを思い煩うよりも
歩けるうちに、走れるうちに、、、、、、、、、』

経験豊富な尊敬するわん友さんの言葉に
とても励まされた。(オモミモセットクリョクモ~~イツモアリガトデス





惜しいっ!
フレームアウトっ!!(笑

20130505 ざんねん



五月晴れのGW後半に
ムサシ晴れのスマイル♥


ムサシといっぱい歩いて
いっぱい走って
いっぱい笑ったGWに感謝♪



Category: 散歩

コメント

おーおー、ムサシくん、
るんたった~じゃありませんか♪

いえいえ初老なんてトンでもない!
この軽やかな走り、大口キャッチ、
若さが漲ってますよん♪

そうかぁ~、音の出るボールが苦手?
あの音って必要なのかしらねぇ(笑)
特に戸外では鳴って欲しくないですよねぇ(^_^;)

二重がハッキリするとお疲れの証拠。
いいな~、そういう便利機能内蔵で(笑)

ミロンにも、そういうの欲しい!外付けでもいいから(爆!)

2013/05/26 (Sun) 20:28 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-463ミー母さん

パパと一緒の公園散歩だと、るんたった~なムサシです♪
でも、やはり、疲れやすくなりましたね。
もうすぐフタ桁ですから当然といえば当然かもしれませんが。。。
それでも今日、走れることに、歩けることに、感謝です☆
こんなお顔してキャッチしてるのね~と写真を見返しながら笑えますね♥

音の出るボールやおもちゃが大の苦手です。(苦笑
あの音はわんこが好むから敢えて出るように作られているのでしょうねぇ。
ムサシは幼児のぴこぴこサンダルもコワイコワイなんですよ。(爆

あれ?ミロンくんにはそういう機能なかったでしたっけ?(笑
低姿勢がより低姿勢になったら、、、とか?!(萌

2013/05/28 (Tue) 18:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ボールを追いかけるムサシ君の表情に初老なんて、ちっとも感じませんよ〜!
確かに年齢を重ねると「疲れを知らない子供のように〜♪」とはいかないけれどね。
ムサシ君の二重まぶた・・・ケティも寝起きはおんなじお顔〜♪
二重ハッキリのお顔にますます愛しくなり、ゆっくり年を重ねていこうねぇ〜と話しかけます。

ムサシ君は年齢を感じさせないお顔ツルツル・ボディピカピカ☆&胸毛?フカフカの癒し系男子

2013/05/29 (Wed) 02:38 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-463kettymamaさん

確実に老いを感じるようになりました。(寂
反面、「わんこはシニア時代が格別」とよく聞いてきましたが、
その意味も実感できるようになりました。(ナルホド~~嬉
疲れやすくなったのも、人と同じで高齢になれば当然ですものね。
保護者共々、無理はせず、ぽれぽれ穏やかに~が一番です。

あ、けっちゃんも寝起きは二重まぶたが?!(笑
パパともよく話すのですが、けっちゃんこそお顔の美白も進まないし
お目目がキラキラだし、いくつになっても若々しいですよね~♥
ムサシもけっちゃんに続けるよう、
ムサシファースト&ムサシペース&ストレスフリー目指します♪(笑

2013/06/02 (Sun) 20:43 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

