スポンサーサイト


メイちゃん 安らかに。。。



コーギーのお友だちメイちゃん
闘病の末
7さい目前にして
虹の橋を渡っていった。。。


最期までよくがんばったね。





メイちゃんとの出会いは
2006年11月
航空公園のドッグランだった。

メイちゃんはじめまして

メイちゃんはこの時、生後5ヶ月。
パピー特有のあどけなさに
ムサシパパもムサシママも釘付けにさせられたのを
今でもハッキリと覚えている。





それからというもの
「今日もメイちゃんに会えるかな~」 と楽しみにしながら
航空公園に向かったことしばしば。


いつもお友だちと楽しそうに遊ぶ
活発な女のコ。

活発な女のコ





いつも瞳の澄んだ
お茶目でキュートな女のコ。

お茶目な女のコ





一緒にオフ会に参加したことも
良い思い出だよ。

初めてのことがいっぱいで
わくわくドキドキだったね。

いっしょにオフ会





転居してからは会えずにいたけれど
『所沢の女王=メイちゃん』
私たちの中でいつまでも健在。


つづきは空の世界で、、、
女王に君臨してね。





今はカラダがラクになったよね。。。
おいしいモノいっぱい食べられるね。
思いきり走ってお喋りして枝遊びもね。

枝LOVE





ダイジョブと思うけれど
もし寂しくなったら
ママに会いに行くんだよ。。。


今はメイママのことが心配、、、
いろいろ相談にのってもらったメイママ
大丈夫かなぁ。。。





大大大好きなママの腕の中で
安心して旅立っていったメイちゃん
あなたのことはずっと忘れません。
ムサシと仲よくしてくれてありがとう。。。

仲よくしてくれてありがと



メイちゃん、、、またいつか、、、
心よりご冥福をお祈りいたします。(合掌



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

