スポンサーサイト


アナ?



GW中のこと
公園で遊んでいた
5さいのイケメン男児 I くんに


「どうしてアナあいてるの?」
いきなり真顔で訊かれた。


はじめのうち
「ん?アナ??」


パパと顔を見合わせ
「???」 だった私たちも
少ししてから


・・・・・・!!!!!・・・・・・





もしかして?!
コレのこと?!?!





















穴1


ビンゴ♪♪♪(爆


ムサシの肛門
シールぺったんしてやろうかと思うほど(笑)、
丸見えだものね?(ププッ
これには過去の武勇伝があるのだけれど
それはまた機会があれば♪






穴2 (2)





「コレはね、ウ○チの出てくるお尻の穴だよ。」
(テイネイニオシエテオイタ・・猛爆


あれもこれも好奇心旺盛~♪
幼児期の「なんで?」が
ひとつ解決できてよかったよかった!(笑





それにしても最近のムサ尻
大きすぎず小さすぎず
ちょうどイイあんばい~
ほれぼれするフォルムだこと♥(笑

穴3 



Category: 未分類

コメント

ぷぷぷ、確かに穴開いてるものね(笑
コーギーはしっぽがないから目立つし。
私はまろんに服着せて歩いていた時後ろを歩く父子連れが
「あのわんちゃん、どうしてお尻出してるの?」
お父さん一瞬絶句した後に
「おトイレするからだよ」と会話してるのを聞いたことがあります。
服着てるのにお尻だけ出てるのが疑問だったみたいです。
幼児の目のつけどころすごいなあ。

2013/05/26 (Sun) 09:31 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-463もびさん

あはは♪
その親子の会話も微笑ましいですね。(笑
お父さんも一瞬戸惑ったでしょうかね?(苦笑
幼児の疑問は大人とは発想も着眼点も違い
ピュアだからオモシロイですよね~。
私、以前は「なんで?」と向き合う仕事をしていたので
今でも子どもの疑問に興味津々だし
いくらでも付き合う自信まであります♪(笑

2013/05/28 (Tue) 18:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
ぷぷッ^^

アナ?!
素朴な疑問だったのね(笑)
桃尻だと確かに〜 そう見えるのね^^

けっちゃんも先日、なんちゃって桃尻にカットしてみました。
理想のモデルはもちろん、ムサシ桃です。
カットしながらムサシ君のお尻をず〜〜〜と頭に思い浮かべていました。

最近お尻が妙にモゾモゾしなかったかな?ムサシくん(笑)

2013/05/29 (Wed) 02:48 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

そう云えばこの前トリミングで云い忘れたって云ってましたもんね~(^m^)
ムサシ君お尻よりもマフラーの方が大きいんですね~(驚)
先日岩手に行ってきたときにムサシパパのご両親の釜石を通って来ました
週末までは梅雨の中休みだそうなのでまた素敵キャンプに行かれるのかな?

2013/06/02 (Sun) 16:01 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-463kettymamaさん

ムサシは特に丸見えなのでね。(苦笑
みんなのようにお尻の穴を覆う三角尻毛があったのですが、
まだ若い頃、病院でチョッキン処置されてからというもの(切る必要があたのかナゾ)
伸びてこなくなりました。(涙
でもね、それもまた愛嬌と思うことにしました♪(笑
それにムサシ本犬には見えないから気にしてないって!(爆

けっちゃんも桃尻に?
ムサシも4日前にまたカットしてもらいました。
オソロだね~けっちゃん♥
北の大地で並んでみたいな♪(夢の夢


v-463リュラパパさん

あはは~♪そうでなくてもある時を境に伸びてこなくなてしまったムサ尻の三角毛。
やっとやっと何とかほんの少しアナを覆ってくれていた大切なお毛毛を(笑)、
新人トリマーさんにうっかり伝え忘れたのは私の落ち度でした。(苦笑
確かにマフラーの方が大きいかも?(爆

また岩手に行かれたのですね?
パパの両親は花巻なんですよ~因みに叔父は大槌町です。
私もまた岩手を訪れてみたいなぁ。
人の温もりがハンパナイですよね♥

天気にもよりますが、パパの次の連休はトレッキングキャンプの予定です♪
もち連泊でね☆

2013/06/02 (Sun) 20:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

