

ムーサシとポピー♪



6月1日(土)


急遽、秩父行き決定!

20130601 秩父





唐突ですが
「くーるまにポピー♪」 をご存知ですか?


ムサシママは記憶にないような・・・?
でもムサシパパが連呼するので
それからと云うもの
頭の中をぐるぐる廻ってる♪(笑


知らない人はチェックしてみてね♪









んで、お出かけの目的は
「ムーサシとポピー♪」(爆


お山の師匠=ミロンくんが
素晴らしく紹介してくれたので
訪れてみたくなったのだ♪





じぇじぇじぇ!

20130601 じぇじぇじぇ!1

20130601 じぇじぇじぇ!4

少しピークは過ぎていたものの
圧巻だった♪





パパ?
かっこよく撮ってね♪

20130601 かわいく撮ってね





ムーサシとポピー♪ポピー♪ポピー♪

20130601 ムーサシとポピー1

20130601 ムーサシとポピー2





パパ抱っこ♥

20130601 パパ抱っこ





ポピーって乙女チックなお花よね。

20130601 ポピー1

20130601 ポピー2





向こうの方にモーモーさんも~長閑~。

20130601 モーモーさんも





ポピーを見ながらのランチ
美味しかったね。
ムサシったら自分のおにぎり食べ終わると
ちゃっかり前の人のを狙ってる。(汗


そりゃあ 「花より唐揚げ」 よね?(爆

20130601 花より唐揚げ







季節のお花に元気をもらった後は長瀞へ♪
めちゃめちゃ久しぶり~


長瀞といえばライン下り。

20130601 ライン下り





ラフティングやカヌー体験も♪

20130601 ラフティング

20130601 カヌー





アドベンチャーの世界☆

20130601 飛び込んだ1

20130601 飛び込んだ2





観客のムサシはエヘラヘラ~♪

20130601 えへらへら1





ムサシもチャレンジしてみる?

20130601 ムサシも





「ぼくなら アドベンチャーよりアイス だよ♪」

20130601 えへらへら2


だよね?(苦笑

ということで
ソフトクリーム屋さんに
直行だったとさ♪(笑



Category: おでかけ

コメント

やーっぱり、曇り空より こうして青空見えた方がいいな~
なぬなぬ?ムサシくんもパパさんも花に合わせて赤い服♪
たまたま?それとも狙って?(笑)

あのベンチの段々のところでランチだったのね!
うちは早すぎて、まだ出店も開店準備中でした(^_^;)

長瀞、いいですよねー
ミロンがとにかく入りたがって、あまりのんびりも出来なかったけど
ただただボーっとしていたくなるようなロケーション♪

♪ムーサシとポピー♪
最高!(笑)

2013/06/07 (Fri) 22:14 | ミー母 #- | URL | 編集

どうしてムーサシとポピーでムーで伸ばすのかと思ったらそういうことか!(笑)
く~るまにポピー思いっきり知ってるよ!(爆)
ほんとに真っ赤なポピーとパパとムーちゃんのお洋服は合わせて行ったの?!
お洒落さん♪って思ったよ^^
ムーちゃん、今回も最高の笑顔ですな^^
長瀞しばらく行ってないなぁ~^^

2013/06/08 (Sat) 00:04 | あかねママ #- | URL | 編集

車にポピ~ムサシにポピ~(^m^)
そうそう阪神巨人の阪神が甲高い声で云うんですよね
それにしても斜面ならではの迫力ですね~
長瀞の岩の上からの飛び込みやりて~(笑)
バク天は出来ないから前転飛込みかな?
ムサシ君は水は苦手なんだっけ(^m^)
我が家はきっと行ってもミー母さんと同じでお店がやってない
パターンだな(笑)
私こう見えて好き嫌い激しいんですよ
蟹もこの数年で食べられるようになりましたが別に食べなくても平気ですから(笑)


2013/06/08 (Sat) 16:55 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンなさい。



e-241ミー母さん

たまたまですよ。(笑
写真を見て「おおおー!同化してるぅー!!」だった私。
パパに訊いてみたら
「う、うん、ポピーに合わせてムサシとコーディネートしてみたんだよ~」は、
シドロモドロでした♪(爆

「くーるまにポピー♪」をミー母さんが知っているとわかり、
現地で大盛り上がりのムサシ家でした♪(笑
やはりミロンくん家は早かったのですね~
たとえ曇りベースでも、
ベストな開花状況において人が写りこんでいないのですから、
きっと出足が早いのだろうな~と思っていました。
あの木陰でポピー眺めながらのランチも乙なものでしたよ☆

長瀞、入水にウズるミロンくん~確かにのんびりできないですね。(苦笑
目の前で展開されるいろいろなアドベンチャー☆
パパは釘付け~動こうとしないほどでした♪(笑


e-241あかねママさん

え?あーちゃんママも知ってる?
私はあまり記憶になかったけれど、だったら私も思いきり知ってるよね?(苦笑

合わせてナイナイ!たまたまだよ。
本人は合わせて行ったとシドロモドロで豪語するけど(笑)、
パパがそんな事に気が回るわけないじゃん!(爆

一時期は笑顔が全く消えてしまったので
ムサシに笑顔が出るとほっとするパパと私~
毎日「今日も笑えることにありがとう」です♥


e-241リュラパパさん

あ、やはりリュラパパも知っていますか♪
私、単に物忘れがヒドイだけのようですね。(汗

ミロンくんのところで拝見して、コレは是非とも行ってみたいと思っていました♪
ミロンくんがピーク時のようで、それよりは見劣りしますが、
それでも充分圧巻でした☆

あは、リュラパパもダイブしたい派?!
パパも「やりて~やりて~」と大騒ぎ♪(苦笑
「もう少し若かったらよかったのにね」と諦めさせました。(爆
ムサシは私に似ちゃったので(?)水は苦手です。(笑

確かに!リュラパパが好き嫌い激しいとは意外です。
うんうん、嗜好品のようなものは食べられなくても困りませんよね♪

2013/06/11 (Tue) 18:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
圧巻〜.

「クルマに ポピー」…
なんか聴いたことあるなぁ。
(年代、パパさんと同じ位?だもん)
オール阪神巨人なんて、浪花漫才、懐かしい〜

ステキなポピーの絨毯デスネ。
来年には いってみたいな!
さすがに長瀞の水流にはカフェも入ろうとはしないとおも…う…けれど 汗)
ムーサシくんの赤いシャツもステキだけど、パパさんのカウボーイハットに釘付けよー
オニギリ食べたあとの、ムサシくんの後頭部にも、萌〜でした

2013/06/12 (Wed) 01:16 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-241カフェモカままさん

カフェモカままさんもご存知ですか?
オール阪神巨人さんの若さにビックリ!(笑
浪花漫才オモシロイですよね~♪
私は子どもの頃、土曜日に学校から帰って観る吉本新喜劇が大好きでした♪
上京して初めて知ったのですが、毎週土曜日に放映していないことに
ガッカリしたのを懐かしく思い出されます。

長瀞こそ!カフェちゃんモカちゃんの血が騒ぐのでは?
お得意のお魚さん探しでは美味しい川魚さん見つけてくれるかも?(笑
例の公園より水は綺麗だし、泳ぎ甲斐もあるかと♪(笑
ポピー→長瀞のコース、よかったですよ~〆は温泉でした♪

2013/06/13 (Thu) 08:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

