スポンサーサイト


やって来ました!

朝からそわそわしながら、待ちくたびれたムサシくん
20060707223922.jpg


ムサシママは、上京して来る父を迎えに東京駅まで行くことにしました。
20060707224009.jpg



疲れてるだろうな~と心配していましたが、疲れよりウキウキした気持ちが上回った様子で、再会するなり喋りっぱなしの父
山手線の中で喋ってるのは、方言丸出しの父だけで、しかも少々声がデカイ
ちょっぴり恥ずかしい気持ちを抑え、一緒に喋ってしまうムサシママ

私たちの土産は勿論のこと、ニックスワンの添加物ゼロのクッキー詰め合わせを持って来てくれて、ムサシくんも大喜び

久しぶりに、一緒に晩酌をしながら話に花が咲き、父も楽しそうに、箸が進む姿を嬉しく思いました
こういう時間が一日でも長く続きますよ~に

ムサシくんは、いつものように人間様の『ごちそうさま』まで、サークル内で過ごし、私たちの夕食が終わると、父に「遊んで~」攻撃
なんと、ヘコヘコしてるじゃないですか
ありゃりゃ~
父は嬉しそうに相手をしながら「本当にこの子は優しい目をしとるの~おームサシかムサシか」と終始笑顔
まっ、そのうち興奮もおさまるでしょう


今日は七夕☆
織姫さまと彦星さまは会えるのかな?
天の川は見えるのでしょうか?
皆さん、お願いごとはされましたか?
ムサシくんは?
ぼくは勿論、『美味しいものがたくさん食べられますよ~に」だよ!

皆さんのお願い事が叶うといいですね


Category: 未分類

コメント

ひな*とむパパさん無事にそちらに着いたんですね~!!
待ちに待って、お土産貰って、ムサシくん嬉しすぎてヘコヘコしちゃったの?(笑)
ムサシくんだけじゃなく、ママさんもパパさんもひな*とむパパさんも、みんな嬉しそうで楽しそうでなによりです
ステキな時間を過ごしてくださいね!!

ところで今日は七夕でしたね・・・、すっかり忘れてました
多分天の川見えないと思うけど、ちょっと外行って見て来まーす
空に向かってお願い事してこようっと・・・
ゴエくんもムサシくんと一緒の願いだと思うよ~

2006/07/07 (Fri) 23:44 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

今度はいいキリ番踏んだよ!「500」だって!
ひな*とむパパさん、無事に着いた?って、東京駅まで新幹線に乗ってればいいだけだもんね^^;
疲れた様子はなさそうだね。でも、毎日のお出掛けは疲れると思うから気を付けてあげてね。
晩酌、たくさんしたのかな?
ママカリの酢漬け、私が「持って行ってあげたら?」って言ってあげたんだよ!(エヘン)
ムサシ君のお土産も悩んでたからアドバイスを!(エヘンエヘン)
1週間ほど居るらしいから、楽しい想い出を作ってあげてね!ヨロシク!

2006/07/08 (Sat) 00:29 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

私は数年前に父を亡くしているので、親孝行が出来るムサシママさんが羨ましいわぁ~!
たくさんたくさん親孝行してあげてくださいね。

ついさっき夜遊びから帰ってきたんですが、天の川はちーっとも見えませんでしたよ…。
今年は織姫さまと彦星さまは会えなかったのかなぁ?
ムサシくんの願いは、美味しいものがたくさんたべれるように?
多分ちわも一緒だなぁ~。
私の願いは「ちわのお尻の毛が早く伸びますように」なんだけどね(笑)

2006/07/08 (Sat) 01:43 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

とってもいいご家族ですね~。
いつも仲良しで楽しそうでうらやましいです~。
お父様も優しそうでムサシくんコーフンしちゃう気持ちは分かるわ~。
でもヘコったらダメだべ~。笑
親孝行されるムサシママも素敵ですね。

2006/07/08 (Sat) 04:19 | ニキティ #- | URL | 編集

ムサシ君もムサシママさんも皆楽しい時間でよかったですねー!ゆっくり過ごされてくださいね!!

2006/07/08 (Sat) 10:09 | MのMとG #- | URL | 編集

親孝行中、失礼します☆すっかりコメしたつもりでしたがまだだった…
出遅れましたが、、お父様無事に東京まで着かれたようで良かった☆そしていろんな計画を持たれてるようでみんなとっても楽しそうなのが伝わって来ます◎楽しい時間はあっという間に過ぎますもんね↓素敵な思い出たっくさん作ってまた来よう!来月にでももう一回来よう!毎月来よう!って思ってもらえたらいいですね♪ムサシ君も大喜びだろな^^
むうの願い事もムサシ兄ちゃんと同じだと思うな!って出遅れたから叶わないよーだi-235

2006/07/12 (Wed) 01:40 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
お返事、遅くなってごめんなさい。


v-235ゴエママちゃんさん
まさか、ヘコヘコするとは思わなかったわ~^^;
既に数日経ちましたが、父が嬉しそうに過ごしているのが何よりです。
今、親孝行しておかないと、後悔するのだけはイヤなので、精一杯のことをしたいと思っています。
七夕に日、天の川は見えませんでしたが(近年見えていないような?!)ゴエママちゃんの所はどうだったかな?
やっぱりゴエくんも食いしん坊さんなんだね^^
ゴエくんスイカ美味しかったんだね。
エンジェルトランペット咲いたのですね!とっても優雅なお花にうっとりでした♪
そして、ゴエくんにノミが!!!その後大丈夫だったかな?
うちは、今のところレモン水で何とか無事ですが気をつけないとっ!
(読み逃げごめんなさい)

v-235ひな*とむ姉さん
あらっ、またキリ番踏んじゃった?でも良い番号で良かったね!
私も密かに7777狙ってるよ^^;
毎日出かけるとキツイと思うので、一日おきにするように計画したよ。
晩酌は自分でもほどほどにしてるみたいで、でも色々な話をしながら、ゆっくり時間をかけて食べていて美味しいって!
ムサシくんのお土産は、ひな*とむ姉さんからのアドバイスだと父から聞いたけど、ママカリの酢漬けもだったんだ?
いつも買って帰るパパだから大喜びだったよ^^サンキュー♪
一週間と言わず、可能なら一ヶ月でも二ヶ月でも居てくれていいんだけど、そうもいかないのかな?

v-235ひろみさん
お父様を亡くされているのですね...寂しいですね。
『親孝行したいときには親はなし』なんて言われるけど、私も今のうちにしておかないと後悔しそうで...特に私は父っ子なので、楽しく過ごしてもらえるといいな~と思いながら数日経ちました。
楽しい時間はあっという間です。
七夕の日、天の川見えませんでしたね。
でも、願い事は叶うといいですよね。
で、ちわクンのお尻の毛伸びてきましたか?
読み逃げしてしまいましたが、より一層親近感を覚えました^^;
同盟結びましょうか?ちわクンに「ムサシくんと一緒にしないでよ~」と言われそうですね^^
ちわクンは氷を威嚇するようですね^^;
ムサシくんは三度ほど与えてみましたが、ペロペロ舐めて、カリカリ齧って冷たさを楽しんでいるようです♪

v-235ニキティさん
いえいえ、こういう時くらい親孝行しないと、普段離れていますから。
父は、ムサシくんに優しいので、ムサシくんもわかるんですよね。
私もまさかヘコヘコするとは思わなかったので、驚き桃の木山椒の木でしたよー^^;
私が、ブログ休んでいる間に、ニキティさんはアロハ~だなんて!
しかも社員旅行だなんて!めっちゃ羨ましいんですけど~☆
バーくん大丈夫だったかな?
(読み逃げしていました。ごめんなさい)

v-235MのMとGさん
はい、楽しく過ごしています♪
父も私たちも、日常とはちょっと違う時間を有意義に過ごしたいと思い、ブログがご無沙汰になってしまっていますが...
なかなかこういう機会も無いので、父中心の生活をもう少し楽しんで、みんなの心に刻むことができるといいな~と思っています^^
みた君のテンピュール枕で寝る姿、ぐり君のチキン焼きを狙う勢いのスゴイ事、思わず笑っちゃいました~!!
(読み逃げごめんなさい)

v-235なっちゃさん
一週間の予定が、10日間にのびました^^
きっと、楽しんでくれていると思います。
もっともっと居てくれていいんだけどね。
来月でも毎月でも来てくれていいんだけどね。
父の優しい笑顔が嬉しく、この笑顔がずっと続くようにと願うばかりです☆
むうくんのお願い事もムサシくんと同じ?
むうくんは、何でも食べるもんね~(レモン以外は)^^;
むうくん、出遅れても大丈夫!いい子だから、きっとお願い事は叶うよ^^
遅れたけど、むうくん8ヶ月おめでとう!
なっちゃさん、◯歳おめでとう!!
そして、ひづめに出会えたのね、おめでとう☆
そしてそして...去勢決めたのですね。色々な意見があるでしょうが、なっちゃさんがむうくんの為にいっぱい悩んで考えて決めたことだから、むうくんと一緒に頑張ってね!
(読み逃げごめんなさい)

2006/07/12 (Wed) 20:13 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

