スポンサーサイト


10さいのムサシに会わせてくれてありがとう



6月23日


ついにムサシは
二桁世代に突入しました。





この頃から
はや10年が経とうとしているのね。

20130623 ぱぴぱぴムサシ1

20130623 ぱぴぱぴムサシ2

20130623 ぱぴぱぴムサシ3





お蔭様で
こんないい表情で
ムサシ10さいです♪

20130623 10さいだよ~

10年の間
そばに居てくれてありがとう。(カンガイムリョー





2010年秋の
あの宣告通りだったならば
既にもうこの世に存在していない命。。。

20130623 タル男





10さいからは
『神様からの贈りもの』 とよく言われるけれど
ムサシの場合は
ズバリ!
そのモノかもしれないと思うと同時に
ムサシのガンバリを褒めてやりたい。


そして
ただただ
「尊い時をありがとう」

20130623 ほっ





進行性の病いと付き合っていくと云うことは
当然ながら
これからも努力と苦悩が続くのは必至。


それ以上に、、、


ムサシの温もりがおしえてくれた
唯一無二の深い感情。

20130623 喜びの舞い





ムサシの笑顔がおしえてくれた
くりかえし慈愛の心が生まれること。
愛しいものを護り抜こうとする情が
育まれていること。

20130623 妖精さん





ムサシの頑張りがおしえてくれた
人として
本当に大切なものは何か。

20130623 真剣犬1





迷惑さえかけなければ
もうこれからはわがままでいいよね?

20130623 こんだけ~ローストチキン





「マッサージして」 のアウぅ
「手をとめないで」 のアウぅ
「早くごはんにしよーよー」 のアウぅ
「トレーニングするよー」 のアウぅ
「酵素飲むよー」 のアウぅ


ここんとこ
アウアウアウアウ長~い文句たれだったり(笑)、
どんどん偉そうなんだけど(笑)、
いざ!の時の
しつけと家族内関係は
しっかりと根付いているのだから
ムサシファーストでいこう♥

20130623 小遣い稼ぎ





ますますの
食いしんぼう
甘えんぼう
喋りんぼう
分離不安ぼう
ムサシ坊ちゃまの 『ぼう』 なら
全て受け止めるから
安心していいよ♥

20130623 よだれ犬





ムサシに憧れて
スノーシューやお山歩きの
アウトドアコギさんが居ると
知らせてくれることが増えたよ♪(驚嬉


共感してもらえるって嬉しいね♪


大好きなお山も
スノーシューも
キャンプも
ムサシが望むならば
生涯現役の
アウトドア犬 目指そっか~♪

20130623 ナナメっちゃう残念な男





コギ漕ぎはできないけれど(笑)、
やっぱムサシはカッコいい♥


惚れ惚れする初老になったね。
パパもムサシみたいな(?)
ちょいワルおやじになりたいんだって!(笑
パパも憧れるほどのムサシだよ。
パパママ自慢の愛息子だよ。

20130623 じぇじぇじぇ





これまでは
ムサシが私たちのいろいろに
付き合ってくれたのかな。


これからのライフステージ
パパママがムサシのペースにあわせて
労わりたいな。


できれば一日でも一瞬でも長くね。


ゆっくりでいいよ。
すこぉ~し のんびりぃ~もいいよね。
これからも
可能な限りストレスフリーで過ごしていこう♥

20130623 これでMAX





明日のことはわからない
今日できることは今日しよう。


今週はどんな週にしようかな
今日はどんな一日にしようかな


丁寧な一日にしよう。

20130623 キャンプ犬





ヒトはヒト
うちはうち
ムサシはムサシ


ムサシの10さい
ぽれぽれいこう♪

20130623 真剣犬2





私たち夫婦が嫌うところの
『喉元過ぎればなんとやら、、、』


いつも
気にかけてくれる方
支えてくれる方
助けてくれる方
力を分けてくれる方
応援してくれる方
今日という日を心からいっしょに喜んでくれる方々に
感謝の気持ちを忘れず
折に触れて
ご恩返しさせてもらおう。

20130623 もぎたてピーチ





何の取り柄もないムサシ家だけど
唯一!=深い家族愛

手と手 あわせて
あゆみ あわせて
こころ あわせて
これからも乗り越えていけるといいな♥


願いはひとつ
どーか穏やかに、、、
ただそれだけ。。。





10さいのムサシに会わせてくれて
ありがとう

20130623 ムサノザウルス




これからもムサシ家をよろしくお願いします。


~万感の思いを込めて~


2013.06.23 ムサシパパ・ムサシママ




l-lv1s.gif




恒例のBirthdayメッセージは
過去一年=9さいのムサシで構成してみました。


お時間のある方は
どうぞフルウィンドウでお付き合いくださいね♪




最後までご高覧頂きありがとうございました。



Category: 記念日

コメント

ムサシ君10歳の君に逢わせてくれて有難う~!
これからもず~っと元気な姿を見させて下さいね♪
そして素敵なパパさんママさんの愛する妖精でいて下さい
そして逢った時にはまたチュってして寝(笑)
いつも愉しく素敵なコーギーライフを沢山見させてくれる
ムサシ家に感謝の気持ちを込めて心からおめでとうを云わせてください。
そしてこれからもずーッと幸せな日々が続きますように♪

2013/06/23 (Sun) 07:56 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ムサシ君10歳のお誕生日おめでとうございます
10歳それだけで感慨深いものがありますが
病と背中合わせで迎えた10歳は言葉では表現できない
喜びがあると思います
その喜びの影にはパパママの努力がたくさん詰まっていますね

10歳の一年も無理せず愉しくアウトドアをしながら
自然から元気をたくさんもらってください
これからは一日一日がゆっくり進めば嬉しいですね(笑)
穏やかな日々がず~と続きますように
素敵な写真ありがとうございます

2013/06/23 (Sun) 08:50 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムサシくん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんママさんからムサシくんへ、ムサシくんからパパママさんへ、いつも限りない愛情を感じます。
そして笑顔を支えるパパさんママさんの強さも。
これからもたくさんの笑顔を楽しみにしています。
スタイをつけた姿もね♪

2013/06/23 (Sun) 10:00 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

む~ちゃん10歳の誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでと~~!

毎年見れるパピのムサシ君のに癒されます(*^。^*)
無防備に寝てる姿、お水を外から飲んでる姿の写真大好きです♪♪
10歳…ホント感慨深いですね。
パパさんママさんムサシ君のずーっと一緒に居たい!って思いが病気の進行をもとどめてくれているのかな。。。
このままずーっとゆっくり、ゆっくりムサシ家ペースで穏やかな日々が続きます様に。

パパさんママさんの影の努力・頑張りにもおめでとう!
10歳からの犬生も愉しい事いっぱいあります様に♪
また、どこかでバッタリ会えるのを楽しみにしてます☆

2013/06/23 (Sun) 22:17 | さやマリンぱぱ&まま #- | URL | 編集
ムサシ君お誕生日おめでとうございます。

ムサシ君&ムサシパパさん&ムサシママさん。
ご無沙汰しています。

10歳のムサシ君に会えてとっても嬉しいです。
感無量です。

ただただ
おめでとうの言葉しかありません。

ゆっくり
デジブックを見させて頂きます。

2013/06/23 (Sun) 22:47 | 陸ままん♪ #UGQBnTiA | URL | 編集

ムサシくん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎年ムサシくんのバースデーに思い出すのは初めて出会えた日のこと。
ワンコわらわら(コギさん含め)沢山いて緊張の面持ちでパパの足元から離れなかったのを思い出します^m^
あの日あの時、ムサシくんに出会えたことでアーエル家も幸せのお裾分けをもらっています~ホントにしみじみしちゃいます。
体調が思わしくない頃、一番辛かったのはムサシくんだったでしょうね。。
本当にがんばりやさんのムーちゃんに花丸いっぱいあげたいデス。
パパもママも不安でいっぱいな思いを抱きながら、それでもムサシくんには笑顔でいてあげないと、、と辛い日々を過ごされていましたものね。
ムサシくんのためにいろいろと学ばれたりストレスフリーな愉しい時間を心がけていたり、そうした毎日の積み重ねをされたことでより一層家族の絆が強く結ばれたのですね。
ぽわんぽわ~んなお顔やむっちりむちむち~なオチリも大好き^^
新たなライフステージも今までと変わることなく
力強いパワーをもらえる豊かな自然、心温かくしてくれる清らかな自然を愛でながら、ゆっくりのんびり穏やかな日々を歩んでくださいね♪
あ、時には長年つれ添った夫婦(のような)エルもヨロシクね^^
それと、義理の兄もお付き合いヨロシク~^m^

2013/06/24 (Mon) 00:45 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

ムサシくん10才おめでとう~♪
すっごい元気だね~ボクなんかより足腰丈夫でないかい?
10年って長いけど、ボクはすごく短かかった~
これからも、お互い元気で過そうね~byシル

ムサシ君おめでとう~
優しいパパママに巡り会えてよかったね、ほんとよかったね♪
バースディメッセージ楽しませて頂きました。
もうみんなみんな可愛くてウルウルしてしまいました。
来年のバースディメッセージに向けて、また思い出重ねてくださいね~楽しみにしてます、健康長寿犬ヽ(^o^)丿

2013/06/24 (Mon) 08:53 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集
ここまでの道のり。これからの道のり。

おめでとう〜

ムサシ家にとって、この日を迎えたこと…どんなにか嬉しいでしょう。
ムサシくんの病気に対しても、祈ったりエールを送ることしかできないけれど、いつもここのブログの ままさんパパさんの文を読んだり、写真見るたびに、 癒されています。
まるで自分の子のように、パチパチ手をたたいて喜んじゃう!
いつも、パパママさんがムサシくんに注ぐ愛情と同じだけ、ムサシくんも愛を、かえしてるのがわかりますよ。
ずっーと、ずっーと
何があっても離れないベタベタな家族でいてね。
アウトドア、憧れとお手本の気持ちでこれからも見ています ^_−☆

2013/06/24 (Mon) 09:41 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

ムーちゃん!ほんとにとってもいい表情で10さいおめでとー!!
そして、とってもいい表情で10さいの笑顔見せてくれてありがとーーー!!
初めて逢った時は、ムーちゃん4さいだったんだよね?
あかねがその時のムーちゃんの年齢を通り越して6さいになるんだから
ほんとに年月が経つのが早い!早過ぎるっ!(もっとゆっくりでいいのにね。。。)
ムーちゃんは二桁突入だけど、それを感じさせない毛艶(笑)可愛さ(萌)アクティブさ(憧)
ムーちゃんの頑張りとパパ・ママからの愛情をたっぷり受けて
10歳の1年も美味しいものいっぱい食べて、お山もたくさん登って、
ぽわんぽわんのスマイルをたくさん見せてね!^^
今年は1月・2月とムーちゃんの大好きな雪の季節に
たくさん迷惑かけちゃって本当にごめんね(涙)
パパとママふたりであかね達のお世話してもらっちゃったから
その間ムーちゃんひとりお留守番で不安で寂しかったよね。。。
ムーちゃんをはじめ、パパとママには本当に感謝・感謝だよ(涙)
ムーちゃんの10さいの1年もまた一緒にお散歩したりお出掛けしたりわしゃわしゃしたり、
楽しい時間を一緒に過ごさせてね!^^
ムーちゃんが大好きな
おとさん・おかさん・あかね・かい・りゅうた・すみれより。
(あ、すみれが『あたちがいちばん、むーちゃんのことちゅきーーー!』って言ってるよ(笑)^^)

2013/06/25 (Tue) 23:04 | あかねママ #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが
ムサシ君 お誕生日おめでとう!!
.。.:*・'(*"ー"*)'・*:.。.

10歳とは思えないあどけない笑顔のムサシ君、
パピーの頃から本当に可愛かったんだね~

パパとママの愛情をたっぷり受けて
これからもずーっと幸せに暮らしてね!
ムサシ君の可愛い笑顔がずっとずっと見られますように。。。

今回のBirthdayメッセージもとっても素敵でした(*゚▽゚*)

2013/06/27 (Thu) 00:35 | なお #- | URL | 編集

ムサシ君!お誕生日おめでとう~!
すっかり遅れてしまいました。ごめんね。

ムサシ君の元気な姿を見るたびに、心から安堵します。
本当に、本当にムサシ家の愛に溢れる絆の強さに
病も怖気づいたのだと感じます。

まろんも、もちろん限りある時間ではあるけれど、
そんなすばらしい絆を作っていければいいなって
思わせてくれます。ありがとう!ムサシ家!

春の酵素は大成功でした。梅はちょっと時間がなくて無理そう。秋の酵素がんばります^^

2013/06/27 (Thu) 16:59 | ASAKO #ehuBx04E | URL | 編集

10さいのムサシへお祝いコメントありがとうございます♪


e-313リュラパパさん

ありがとうございます♪
10さいのムサシに会えてしみじみ喜んでいます。
これからもず~っと元気で可愛すぎるスマイル、、、リュラちゃんもムサシもね♪
なかなかお会いできなくても、
こうして繋がっていられる喜びをありがたく思っています。
リュラパパ~リュラまま~いつもありがとう♥
これからもどうぞヨロシクです。


e-313裏町のマリアさん

ありがとうございます♪
10さい、、、本当に感慨深いですね。。。
嬉しいのに複雑で、胸中ぐちゃぐちゃです。
でも、なんとかここまでこれた、
大きな節目である10さいのムサシに会えました♥
今、ムサシと一緒に生きていられることをしみじみ喜びたいと思います。
私たちの努力もお世話係りもずっと続くといいな~と願います。
セエラちゃんもムサシも食いしんぼうのまんま、
のんびりと穏やかなシニアライフを過ごせるといいですね。
拙い写真、見てくださってありがとうございました♪
2003年生としても今後もよろしくお願いします。


e-313もびさん

ありがとうございます♪
10さいになっちゃいましたぁ。。。
5さいを過ぎたあたりから別犬のように甘えん坊になってきたムサシ、
今では分離不安の寂しんぼうです。(苦笑
若かりし頃の「ひとりで生きていけます」タイプと変わってきているところも
老犬の魅力ですね♥

パパは強い人なのですが、私はなかなか強くなれません。
それでもムサシががんばっているのですからね、
私もがんばらなくちゃー!です。
これからもどうぞ見守ってやってくださいね。


e-313さやマリンぱぱ&ままさん

ありがとうございます♪
パピの姿って、遠い昔のような、ついこの前のような、
懐かしく思いますよね~♥
不治の病いを抱えての10さい、感慨深いです。
私たちにも労いの言葉をありがとう♪
病いを知った頃の私は毎日泣いてばかりのダメダメで、、、
2011年の年明け、マリンちゃん一家との夕刻の公園、ぱぱさんままさんのやさしさ、
今、思い返してみてもこみ上げてくるものがあり、生涯忘れることはないでしょう。
ムサシを思ってくださってのこと、どれだけ嬉しかったことか、
ありがたかったことか。。。
一日たりともムサシから離すことなく、
そしてお散歩バッグのポケットの中でも、
ムサシのこと、私たちのこと、あれからずっと護ってくれています。
ぱぱさん、ままさん、ありがとうございます。

二度あることは三度ある?!
いや、もう三度ありましたね~(笑
またどこかでバッタリんこできますよーに♪
(Pちゃん大きくなったでしょうね♥)


e-313陸ままん♪さん

ありがとうございます♪
お空の上の陸くん、10さいおめでとう♪
当日、「陸くんも10さいだね」とムサシと一緒にお祝いしましたよ☆彡

陸くんが訓えてくれたこと、、、
ムサシもこの先、いつ何があるかわかりません。
それでも悔いのないよう、今日も明日も丁寧に生きていこうと思います。

デジブック、観ていただきありがとうございます。
私も後ほどゆっくりと拝見しますね~♪


e-313アーくんとエルちゃんのママさん

ありがとうございます♪
アーくんと「はじめまして~」の日のこと、私もハッキリと覚えています♪
そうでしたね~ムサシは若い頃からそういうコでしたね~(クスッ
コギプロはできないのでレフリー役をかって出てたり、
みんなの遊びを遊びと理解できず、「やめろー」だったりね、
懐かしいですぅ~(笑
アーくんと出会えた御蔭で、コギさんのお友だちもできたのですから
幸せのおすそ分けをもらっているのはムサシ家の方です♥

体調が著しく悪かった頃は4ヶ月ほどぴったり笑顔が消えてしまったり
毛艶が最悪だったり、異常な抜け毛だったり、
身体が悲鳴をあげるように本当に辛かったのだと思われます。
それなのに私ったら毎日泣いてばかりのダメダメな母でした。(猛省
パパがああいう人だから(笑)それが救いだったり、
ママさんやお友だちさんにいろいろと聞いてもらったり励ましてもらったり
ムサシにいいもの情報寄せてもらったりと、
あらゆる方面からたくさんの力を借りながら何とか自分を取り戻すことができました。

厄年を抜けたと思ったらまた厄年、、、
年齢的にも新たなライフステージには正直不安がいっぱいです。
でも、やれるだけのことはしっかりやっているのだもん、
あとはなるようにしかならないですよねぇ。。。
また弱音吐いたらカツ入れてくださいね♪(笑

自然からは目に見えないたくさんのパワーをもらえるものね~
また一緒にお山歩きましょうね♪
アーくんとムサシのお山歩きは無言であの関係、めちゃめちゃ可愛いものね♥(クスッ
エルちゃんとは先日もあんなだし♪(プププ
これからも愉快なひととき、ご一緒させてくださいね♪


e-313シルかぁさんさん

シルくん、ありがとう♪
ぼくも10さいだよ~
うんうん、ぼくもあっという間の10年だった。
ぼくはまだまだ美味しいモノ食べたいし
お山も歩きたいし
スノーシューも行きたいし
キャンプもしたいから
元気でいなくっちゃ!
シルくんも楽し旨し嬉しだね♪

シルかぁさん、ありがとうございます♪
デジブックも観ていただき嬉しいです。
お互いに大事な大事な愛息子ですものね。
共感していただいた部分もあったでしょうか♥
これからもムサシファーストでのんびりやっていこうと思います。


e-313カフェモカままさん

ありがとうございます♪
ひと足お先に10さいです~。
ままさんにはいろいろと相談に乗って頂いたりアドバイス頂戴したりと
このご恩は生涯忘れないでしょう。
そして、またいつの日か、お世話になることがあるかもしれません。
(もちろん進行してほしくないけれど)
その時はまたお力添えいただければ幸いです。

いつも共感してくださったり、ムサシのことを我がコのことのように
可愛がっていただき本当に嬉しいです♪
はい、これからも親離れ子離れできないムサシ家でいっちゃいま~す!(笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪


e-313あかねママさん

ありがとう♪
いい表情してるでしょー?(笑
全く笑えない日が何ヶ月もあったなんてウソのよう。。。
毛艶も表情もあの時より全然いいところを見ると、
少なくともあの頃より体調が良いのはわかるんだ。
寝顔まで苦しそうなあの頃は本当に可哀想だったから。。。(涙

そうだね、ムサシが5さい手前の4さいの時、
あーちゃんと「はじめまして~」だったね♪
もっとゆっくりでいいのになぁ~はもう何年も前から私の口ぐせになってる。(苦笑
ホントに早過ぎるんだもん!

ムサシに『欲』がある限り、ムサシのやりたいこと、食べたいモノ、
できる範囲で精一杯叶えてやりたい♥
ずっとその『欲』を奪わないでほしいと願うばかりです。

10さいの一年もあかねちゃんすみれちゃんには
近くで刺激とパワーをお裾分けしてもらえると嬉しいな♪(刺激は大事!
いつも擦り寄ってくれるあーちゃんと(萌)
ムサシにいちゃついてくれる(笑)すみれちゃん
また一緒にお散歩したり遊んでね♥


e-313なおさん

ありがとうございます♪
ムサシ、10さいになっちゃったぁ。。。
パピーの頃から本当に可愛かったでしょ?(ハイハイ親ばか・・爆
こうして見ると面影ありありだな~と毎年思いながら
パパが一目惚れした事実に納得です♥(笑

ムサシのためにこれからも努力を惜しまず
毎日穏やかに笑って過ごせるといいな~と思います。

デジブック☆観てくださったのですね?
どうもありがとう♪
Mくんにもヨロシクねー♪


e-313ASAKOさん

ありがとう♪
ちょこちょこオジャマしながら、
お仕事や勉強会に対する姿勢も勿論だけど、
幅広くバイタリティーに富んだオーナーとASAKOさんを
リスペクトしているムサシ家です。(ホントスゴイヨネー

いつもムサシの体調を気遣ってくれてありがとー♪
あの頃から比べると表情も毛艶も数段いいでしょ?
このまま治ってくれちゃっていいんだけどな~(苦笑

春の酵素、拝見してたよん♪がんばったねー
うちも今年は頑張って、去年の約2倍の草を仕込み大成功でした。
家族のため、自分のために、秋もガンバロー!

2013/06/27 (Thu) 20:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

大好きなムサシくんへ♥
10歳のお誕生日、本当にほんとぉぉぉ~におめでとうっ!!
色々書きたいこともあるけれど・・・
どうにも安っぽい言葉しか見つからないので(汗)
代わりに、心めいっぱいのお祝いを贈ります♪
今度会えた時には・・・ぎゅぅ~ってさせてね♥
(迷惑だろうけど、逃がさないぞ~笑)

ムサシパパさん、ムサシママさん♥
本当に本当に、おめでとうございます!
デジブックも拝見させていただきました。
万感の思い、私にも伝わってきて・・・ウルウル~胸がぎゅっ。
いつもうまい言葉が見つからなくて、コメントもこんなに遅くなっちゃって・・・本当にごめんなさい(´_`。)
私たちも、いつもムサシくん家の穏やかな日々を祈っています。
これからもそのままで、素敵なご家族でいらしてくださいね♥

p.s.コギ漕ぎ~にドキッ(笑)
ムサシくん家なら、カナディアンカヌーのほうが似合いそう♥(妄想中)
・・・体験だけでもいかがですか?(なんちゃって。笑)

2013/06/27 (Thu) 21:15 | ノエル家(ノエルママ) #- | URL | 編集

10さいのムサシへお祝いコメントありがとうございます♪


e-313ノエルママさん

ありがとうございます♪
ムサシ、10さいになっちゃいましたぁ。
一度は覚悟したほどだったので、こうして10さいを無事に迎えられ
それだけで他には何にも望まない父母です。
今度会った時、めいっぱいハグしてやってくださいね♥
迷惑だなんて言わせない!(笑

デジブックも観てくれて嬉しいです♪
カメラの腕がちっとも上達しなくてね(汗)、
これは是非ともママさんにご教授いただかなくてはー!(苦笑

うまい言葉なんて必要ないですよ。
ママさんの気持ち、伝わる人には伝わります。
私には伝わってきますから、いつも自然体で、ママさんのままで~ネっ♪
万感の思い、感じとっていただけたようでこれまた嬉しいです♥
ノエル家さんからの祈りをありがとう~ムサシも私たちも幸せ者です。
本当に大事なモノは目には見えないモノが多いかな。
それを感じながらこれからもムサシと
ひとつひとつ丁寧に生きていこうと思います。

あ、カヌーもいろいろあるのでしたね?
カナディアンカヌーの方が似合いそう?!そーなの?(笑
猛暑でない日に体験してみたいな♪
わんこって暑さを感じれば自らクールダウンしようと泳ぐでしょ?
それができないコなので困っちゃうのよねぇ。。。
聖くん家はカナディアンカヌーなのかな~楽しそうですよね♪

2013/06/29 (Sat) 19:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

きゃあ〜どうしよ!こんなに出遅れちゃって!>0<

大事なムサシくんのお誕生日なのに。
本当にごめんなさい。

寛大で穏やかで笑顔が飛びっきり素敵で、可愛くてチャーミングで男前なムサシ君
どうかドウカこのドジなおばちゃんを許してね。

10歳の大台に乗ったムサシくん・・・本当にお誕生日おめでとう!
パパとママの大きな大きな愛に包まれて、病気なんて消し飛ばしてしまうほどの
バイタリティを全身から感じます。
逆に病を得てからの日々丁寧な生き方がムサシ君にパワーを与え、それが
またパパママの笑顔に還ってパワーとなり・・・言葉ではうまくお伝えできませんが
そんな素晴らしいものが、ムサシ一家には宿っているような気がします。

ムーちゃん、これからの毎日も楽しい日々を綴って行きましょうね。
笑顔の出前、頼みますよ〜^^V

2013/07/01 (Mon) 21:42 | kettymama #noZufB0I | URL | 編集

10さいのムサシへお祝いコメントありがとうございます♪


e-313kettymamaさん

ありがとうございます♪
あっという間に10さいですね。
10年ってこんなにも早かったかしら~?
それまでの10年と違うように感じるのは、やはりムサシと暮らしてるからかな?

山歩きをすると、意外に体力も筋力もあるな~のムサシですが、
それでもやはり日に日に年相応に(?)衰えを感じることもあったりします。(寂
これからはこれまで以上に、ムサシペースでの生活を心がけたいと思います。

そうですね、ショッキングなあのひと言があったからこそ(?)
たくさんの事を学び吸収し、ムサシのケアに施されていることを思えば、
「逆に良かったのかも?」とパパはいつも言います。
私もそう思えるようになったからには、
まだまだどんどん吸収したい事があり、
今春から受講を始めたこともムサシのシニアライフに取り入れています♥
代替療法として何かしらよい働きをしてくれることを願いながら。。。

これからもムサシの笑顔をお届けできるよう、私たちががんばりますね!
いつもありがとうございます♪

2013/07/03 (Wed) 10:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

