

ごっきげん散歩



とある日曜日


仕事から帰ったパパと
公園さんぽは
ムサシの大好きな安比奈親水公園♪

20130602 大好きな安比奈





早々に喜びの舞いが飛び出し~♪

20130602 喜びの舞





一生懸命ボールを追う姿にキュンキュン♥

20130602 ボールを追う後ろ姿

20130602 ランラン1

20130602 ランラン2





そして得意のレトリーブ♪

20130602 レトリーブ1

20130602 レトリーブ2

20130602 レトリーブ3

拳を口にむりやり入れようとする
香取慎○ちゃんに見えるのは気のせい?(笑





若い頃
そこそこ上手だったジャンピングキャッチ☆
もうやらせるつもりは無いけれど
まぐれ(笑)披露♪

20130602 ジャンピングキャッチ





「早く投げて!」 の催促ワンで
自ら気合を入れて
集中する瞬間♪

20130602 気合の入る瞬間1

20130602 気合の入る瞬間2

20130602 気合の入る瞬間3





さすが犬!
これぞ犬!
全身全霊込めてるね。(笑

20130602 大口





「おとうさん たのしいね♪」 (オトーサンモタノシイヨ

20130602 おとうさんたのしいね





「おかあさん うれしいね♪」 (オカーサンモウレシイヨ

20130602 おかあさんたのしいね





そうこうしていると
地元コギさん=ムサシのガールフレンドが現れた。(嬉


「あ、チョコちゃんだー♥」

20130602 あ、チョコちゃんだー





チョコちゃんには
告っても告っても振られっぱなし。(笑
いつもチャッキーされては
ぎょぎょぎょのムサシ(爆


今回はチャッキーされながらも(笑)、
こんなに近くで
可愛いスマイル見せてくれたね♥(メチャラブリー/萌

20130602 ぐふっ





これにはムサシも気を良くしたようで
上機嫌~♪

20130602 再び喜びの舞





ごっきげんムサシは
イキイキそのもの☆

20130602 いきいき1

20130602 いきいき4





よほど楽しかったと見え
空に向かい
「サイコー たのすいぃ~~♪♪」

20130602 サイコーたのしい

(この姿がとても印象的だった)





ホントにここ
大好きだもんね~♪


涼しい夕刻ねらって
またこようね♪

20130602 いきいき5


今日も瞳の輝きをありがとう。





【覚書】


少し前から
右の後ろ足で胴体中央辺りを掻く仕種が見られ
実際には足が届いていない様子なので(苦笑)
気の毒になり孫の手をしてやる。


痒い部分に触れると
ベロが出たり足がエアー掻き掻きするので(笑)、
患部は直ぐに判明した。


どうやらオッパイの一つが痒いようだ。
しばらく様子を見ていたが、
少しオッパイが大きくなってきたので(驚)、
18日 病院で診てもらう。


顕微鏡検査の結果、
ほんのちょこっとブドウ球菌が悪さをしている程度で
塗り薬で直ぐによくなるでしょうとのこと。
足が届かなかったのも
「逆に良かったかも?」 とMちゃん先生。(苦笑


悪いモノだったら大変!と思ったが
大したことなさそうなので安心した。(ホッ


薬の効き目があれば再診は必要ないとのこと、
今のところ順調に元の大きさに戻りつつあるので
このまま治まってくれることを願う。



Category: 公園

コメント

あら~アーサーも大好きなチョコちゃんだ^m^
ムサシくんチョコちゃんにニッコリしてもらえて良かったね~♪
チョコちゃ~~ん待って~行かないでぇー!って後追いしちゃったアーサーでしたね(爆
大好きな公園で楽しい嬉しいひととき♪
ボールを追いかけたり、あんむっ♪って上手に咥えたり
ジャンピングキャッチもすごいすごい^^
お空に向かって「サイコー たのすいぃ~♪」って大満足だったのね♪
ムサシくんの嬉しいお顔、どれもサイコーに可愛いですぅ☆
今日は、、、むふふ^m^ またオジャマしに来ますネ♪

2013/06/23 (Sun) 02:49 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-241アーくんとエルちゃんのママさん

はーい♪アーくんの愛し恋しのチョコちゃんですよ~♥(笑
チョコちゃんと会うと、いや、安比奈に行くと、
アーくんのあの場面を思い出します。(爆
ムサシは毎度振られてばかりなのに、懲りない男です。(苦笑
チョコちゃんはアーくんがタイプの男性みたい♥(ヒューヒュー
またチョコちゃんに会いたいですね♪

安比奈に行くと、何故かはりきっちゃうムサシ。
この日も帰りはヨレヨレになるほど(笑)走り回った散歩でした♪

ママさ~ん、万感の思いで今日の日を迎えました。(感涙
ちょこっとだけスペシャルなひと時を過ごしてきますね♪

2013/06/23 (Sun) 06:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

