スポンサーサイト


避暑ちう



今週末のムサシ地方
36度とか37度とか?!


ご丁寧に
天気予報の号外には
「猛烈な蒸し暑さ」
「熱中症には充分警戒して」
とか。。。


まだ暑さに慣れていない
いきなりの猛暑。
ムサ?
ダイジョブか~??


ってなワケで、、、
急遽決定! 逃避行~


只今避暑ちう♪





快適ゴクラク♪



Category: モブログ

コメント

いやー、暑かったですね!
このビールは。。。軽井沢でしょうか?
うらやましい気温ですね!
ムーちゃんも嬉しそう♪

2013/07/07 (Sun) 20:58 | ポキパパ #e7Cjb8S6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。



v-307ポキパパさん

いやー、暑かったみたいですね?
急遽連休取れたし、異常に暑くなると云うので、準備もそこそこに逃げました♪(笑
ビールで読むところが、さすがポキパパ!
ムサシ市、雷や大雨の警報・注意報が何度もケイタイに入ってきたのですが
向こうは運良く雷雨もなく(山なので雷雨は多いところですが)
夜は肌寒いくらいの中、お星様キラキラの七夕まで愉しめました☆彡
ムサシも嬉しそうでしたよ♪
でも、帰ってきたら、、、あっぢー現実が待っていましたとさ。(苦笑

例年よりも長い長い夏の始まりですね。(汗
ポキ家の皆さん、お忙しそうですが、お互い元気に乗りきって、
秋になったらまたみんなでアウトドア~お付き合いお願いしま~す♪

2013/07/09 (Tue) 19:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

