スポンサーサイト


七夕さま 2013



今日は七夕さま☆彡


織姫さまと彦星さま
一年に一度の逢瀬を
楽しめるかな?


満天の星空に期待大♪


~♪五色のたんざく
わたしが書いた
お星さまキラキラ
空から見てる♪~


空から見ててね。


願いごとを短冊に託して、、、


#Picute


あのコもこのコもムサシも
病気に負けるな!
みんな ふっかーっつ★彡☆彡



Category: モブログ

コメント

かわいい七夕飾りですこと~♪
七夕飾りを見ると、なぜか歌っちゃいますね~
ムサシ君のお願いはなにかな?
シルはね、美味しいものた~くさん食べられますように~
そして元気で過せますように~かな(^O^)/
いいですね、七夕の風習♪

病気と闘ってるコ達、みんなみんな元気になあれ~

2013/07/10 (Wed) 08:31 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-354シルかぁさんさん

ムサシのお願いごとはもちろん!(笑
「いつまでもずっとウマウマできますように♪」です。
あ、シルくんと同じだね♥
コギはみんな食いしん坊だものね~(愛

七夕キャンプではどうしても七夕かざりを作って短冊に託したくて、、、
そういう事ひとつひとつ丁寧に生きていると
きっと空の上で見てくれているのだろうな~と感じることを
ここ一年ほどでたくさん経験したので、
今後もこれまで同様、自信を持って大事にしていこうと思っています♪

見ての通り、笹が熊笹なんですよ~
パパは誰かに「クマザサかよっ!」とツッコミ入れてほしいみたいです。(爆

2013/07/11 (Thu) 15:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

