

お心遣いありがとう



7月6日
例年より2週間以上も早く梅雨が明け
長い長い長~~い夏の始まり。。。
ムサシにとって
忍耐のほか何ものでもない。(涙
暑がりコギさん♥みんなガンバ!


高齢者も高齢犬も
気温が高いだけで
体力奪われちゃうしね。(キヲツケヨー


暑いのは仕方ないとしても
猛暑はイヤだな~。


2010年の猛暑を
上回る可能性も高いとのこと。
ムサシ家、
無理できないので引きこもりかな。


2010年は
パパもムサシも大変な年だったので
再来か?との報道を聞く度に不安が募る。(汗


皆さん、くれぐれも我慢し過ぎず
ヒトもわんこも体調管理に留意し
灼熱の夏を無事に乗り切りましょうね!




星イエロー星イエロー




ムサシの誕生日には
たくさんのメッセージを寄せていただき
おひとりおひとりのお気持ちが本当に嬉しく
改めまして感謝カンシャでございます♥


そしてプレゼントも届けていただき
恐縮ながらも
感謝カンゲキであります♪


たくさんのお心遣いに
ムサシ家一同
重ね重ね御礼申し上げます。(ペコリ


20130625 お心遣いをありがとう





ウマウマするよー
大事にするよー
どうもありがと♥


20130625 お心遣いをありがとう1



Category: ご挨拶

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

