スポンサーサイト


桃 と 太郎 と 花金魚



皆さん
3連休はいかがお過ごしだったでしょう。


我が家は
一日仕事だったり
半日仕事だったり。


連日
息苦しいほどのモワモワ酷暑。
ムサシも私たちも
少しずつ暑さに慣らす意味でも
一部を除いて
普段とほぼ変わらず過ごしておりました。


16日未明から空気が入れ替わり
ここのところの暑さで
網戸全開で寝ていたら
今朝は肌寒いほどだった。


御蔭でよく眠れ
朝の爽やかな空気も
七夕キャンプ以来☆


一日心地よい風が吹き抜け
軒下の風鈴が
涼やかな音色を響かせながら
揺れていた♪ (チリンチリリン




sm-l.gif




ご近所さんから今年もいただきました
大好きな旬=桃


甘くてジューシー★サイコーです!


もちろんムサシも大好物なので
一緒にいただきますよ~♥


って?
へっ?!































おかあさん?
またこんな事させて。。。(ブツブツ


20130716 ピーチぴち





いや、だってあまりにも
ウリふたつなんだもん♥
ね?(爆

20130716 ウリふたつ





こちらは北の大地からお届け物♪
初めてこのお名前札を拝見した時
萌えまくったわ~♥

20130713 お名前札=桃太郎

だってどう見ても
ムサシのオチリに見えちゃって♪(笑





しかもムサシママの故郷といえば
桃太郎さん♪


今年の猛暑を退治してもらいましょう♪
ムサ太郎さんに!(爆

20130716 ムサ太郎

♪ ムーサたろさん ムサたろさん
お腰につけた きびだんご
ひとつ わたしにくださいなー♪





こんなエヘラヘラ~なビビリんちょに
退治できるかしらね?(笑


しかも
きびだんごは
全部ひとりで平らげちゃって
お供が誰も居なそうだしね。(爆





kettymamaさん、ケティ社長、
いつも気にかけてくださり
涼感たっぷりの蝦夷パワーを
ありがとうございます♪(深謝


花金魚のお名前札も
めちゃめちゃキュート♥
お出かけ先でも
きっとまた注目の的マチガイナイ!

20130713 お名前札=花金魚 


いつも
季節のお名前札に守られて
うれしいな♪



Category: 日常

コメント

よっ!ムサシ君日本一の桃太郎~♪
桃尻が滅茶苦茶セクスィ~(笑)

2013/07/17 (Wed) 21:30 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

おお!ムサシくんのおちりはまさに桃尻!
キュートだわ♪
振り返ったムサシくんがちょっと困ったような表情なのがかわいい。
桃のお名前札、うん、ムサシくんのおちりそっくり!
ハチマキしてるのがまたつぼです。

2013/07/18 (Thu) 07:50 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-381リュラパパさん

えへ♪
弱っちーヘタレなムサ太郎さん!(笑
しかも幼い頃から平和主義のボンボンですから(笑)、
退治とか絶対に向かないであろうと思うのです。

桃尻も少々ボッサが目立つようになり
明日はまたピーチピチにしてもらいます♥


v-381もびさん

嬉しい時も美味しい時も困った時も気持ちが顔にストレートに出やすく(笑)
わかりやすいので助かっています♪
このお名前札を作るにあたっての裏話、、、モデルはムサシの桃尻だそうです♥
なるほど~!やっぱり?(笑
そう、ハチマキがポイントですよね☆
明日はまたピーチピチのお尻に仕上げていただきま~す♪
いくつになっても垂れないオチリが羨ましいんですけど?(笑

2013/07/18 (Thu) 17:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

桃尻、とはまさに(笑)
カットしたことがないミロンだけど
今年はせめてオチリだけでも涼しくしてあげようかしら?(笑)

ムサたろさん♪
お腰につけたキビだんご、ひとつ分けてくれましたなら
ミロンはどこまでも付いて行きまっせ~(笑)

えいえいオー!と掛け声が聞こえてきそう。
日本一のムサたろさんですネ(*゚▽゚*)

2013/07/18 (Thu) 21:52 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-381ミー母さん

オチリだけでも涼しいと良いのですが。。。(苦笑
ムサシも伸ばしきるつもりで暫く刈り込みしない時期もあったのですが(笑)
私が根負けしてしまいました。

ミロンくんなら付いて来てくれそうだな~♥
しかし、ムサたろうがきびだんごを分ける器のある男かどうかが疑問です。(笑
「えいえいオー!」ね?なんか懐かしい世界だな♪

2013/07/19 (Fri) 12:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサ太郎さん、日の丸のハチマキがとってもお似合いね♪
強そうというより愛らしい〜ムサ太郎さんですけれど^^

まぁるい桃にそっくりのキュートなお尻!
さすが、桃のお名前札のモデルさんですワ♪
暑い夏に負けないようようにね。
えいえいオー!

2013/07/20 (Sat) 01:34 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

桃と桃尻にニンマリ ソックリ(失礼しました)
桃の時期ですねセエラも大好きで涎タラタラになります(笑)
私は大人になるまで桃とスイカが嫌いでした
どうしてかしらと考えましたが…
この二つ母の大好物だったのですよね
多分子供の頃食べ過ぎて嫌いになったとか?
でも今は好きで食します 味覚って変わりますね
ハチマキのムサシくんピンもバッチリで
すごく可愛く撮れています 萌え~

2013/07/20 (Sat) 19:18 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-381kettymamaさん

ムサ太郎、意外にも日の丸ハチマキが似合いました♪
どう見ても強そうには見えないですけどねぇ。(笑

いつまでもモデルが務まるよう
ピーチピチのオチリを保てるよう
しっかり管理しなくては!(笑

kettymamaさん、キュートなお名前札を本当にありがとうございました♥
花金魚のお名前札は視覚からも涼を~
kettymamaさんのように金魚鉢に入れて泳がせたい気分です☆
早速、ハーネスにつけてお出かけ~るんるんムサシですよ♪


v-381裏町のマリアさん

そう、改めて画像で見るとあまりもソックリで大笑いのムサシ家でしたぁ~!(笑
ジューシーで美味しいですよね~桃♥
ムサシもセエラちゃんと同じ、滝ヨダレです(笑
美味しく食べられるうちに、旬の味を一緒に愉しみたいと思います♪

ママさん、食べ過ぎて嫌いにね?
私は赤ん坊の頃からレバーを食べ過ぎたらしく、今ではちょっぴり苦手ですが、
それでもカラダに必要なものと認識して残さず食べるようにしています。(苦笑

ムサ太郎にちょいちょい鬼退治猛暑退治してもらいながら
何とか乗り切りたいです!
ああ、早く秋にならないかな~。

2013/07/22 (Mon) 18:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

