スポンサーサイト


鯔背な盛夏



 暑中お見舞い申し上げます 



夏本番ですね!


海に 山に 川に
花火に 祭りに 盆踊りに お里帰りに♪


素敵な夏のひと時
お迎えできるといいですね☆彡


蒸し暑い日が続いています。
皆さんどうぞご自愛くださいませ♥





「です!」

20130731 うっふ~ん


あかねママさんが仕立ててくれましたー♪(歓喜



ボリューミーなマフラーのせいで(?)
せっかくの御召し物が
何が何だかわからんねぇ?(笑





「笑って誤魔化しちゃえ!」

20130731 笑ってごまかす





では
ちょいナナメってみて☆

20130731 つーっとな

って
おヨダつつつーっ!とな?(苦笑





「でへっ♪」

20130731 でへっ





ま、可愛いから許すけど?
(マジカワイスギルカラ~~♥笑

20130731 許す!



ムサシは
アンヨが短いからか(笑)、
恰幅がいいからか(笑)、
ずんぐりむっくりだからか(笑)、
意外に 『和』 のテイストがよく似合うみたい♥(ハイハイオヤバカ


鯔背でしょ?
コレ着てお祭り行きたいな~♪


仕立て屋(笑)あーちゃんママ~
マジ嬉しい浴衣
どうもありがと♪




l-pl1.gif



Category: ご挨拶

コメント

てやんでい~
こっちとら武蔵子だぜい!
目の前のおやつは逃さないぜって云ってるよね(^m^)
これで豆絞りして帯に団扇を挟んだら粋で鯔背なムサシ君の出来上がり~
それにしても浴衣似合いすぎだよ♪

2013/08/01 (Thu) 04:27 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

おお!粋ですね~!
ムサシくん、ホントマフラーがゴージャスですよねえ。
斜めってくれると帯もよくわかる~!
これ着てお祭りとか盆踊りとか繰り出してブイブイ言わせてきてください!!!
あかねちゃんママさん、素晴らしいお仕事ですわ♪

2013/08/01 (Thu) 17:33 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムーちゃん、とっても似合ってて嬉しくなっちゃった!
白地、涼しげだよね^^
『仕立て屋』の称号をいただいたので
これからももっと精進します(笑)^^

2013/08/01 (Thu) 18:06 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-335リュラパパさん

あはは~リュラパパにもオヤツ見えてる?(笑
そーなんですよー!
豆絞りでねじりハチマキをしたかったのですが、
どうしてもムサシの頭には無理でした。(苦笑
コギはある意味、昔の日本人体型と云うか(笑)、
意外に『和』が似合いますよね♥


v-335もびさん

粋で鯔背な浴衣や甚平~これぞ『日本の夏』ですね☆
私、もう何年も浴衣は着ていないけれど、
以前は毎年着ていたんですよー!
ムサシと一緒に着てお祭りに行きたくなりました♪
まろんちゃんも浴衣着て、夕涼みに繰り出すのかな?

夏のマフラーは暑苦しいほどですが(苦笑)、
ムサシのトレードマークは大事にしなくちゃね!
これでも冬よりちょっぴり少なめのようです。


v-335あかねママさん

ムサシのまで本当にどうもありがとね♪
今年の夏はこれでキマリ!
これ着てお祭り行きたいな~♪
って、この辺りはお祭りらしいお祭りがないので(苦笑)、
どこに着ていこーかなー♪
私も久しぶりに浴衣着たくなったよ♪
日本の夏、日本の和ごころ、粋だね☆

2013/08/01 (Thu) 18:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
爽やか男子

 ムサシくん、すごく素敵!粋!にっぽん男児!

あかねママさんの仕立ててくださった浴衣がとっても似合っています。
蒸し暑い夏を、和のテイストでかっこ良く少しでも涼やかに過ごしながら
パパママ達のお目目を楽しませているであろう浴衣は、和心満載の日本の知恵ですね。

この笑顔で、ドカン☆!と男前で過ごしましょうぜぃ。

暑い夏、くれぐれもご自愛くださいませね。

2013/08/03 (Sat) 20:58 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集
惚れ惚れ!

またまたムサシくんに 惚れそうです 照)
ほんと、よく似合うよねぇ。

うちの娘っ子たちに浴衣きせても、こんなに粋にはならないわ。
(女のコは、粋じゃダメだったわね。色気か?)

あのね、ムサシ写真集を出すことをオススメします(^ω^)
いろんなコスチュームで!

書店に並べたら、売れること間違いなし!

2013/08/06 (Tue) 13:25 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-335kettymamaさん

洋犬なのに和犬のように馴染んでいまよね?(笑
いつも思うのですが、コギって意外に『和』のテイストが合いますね♪
あかねママさん作の白い浴衣もめちゃ似合って嬉しいです♪
ホントにね、私たちの目を楽しませてくれる浴衣は、
遠い昔から継承されてきた少しでも涼しく過ごすためのアイテム、
次世代にもその先もずっと続くといいですね♪

蒸し暑さにぐったりのムサシですが、食欲とこの笑顔さえ失わなければ
きっとこの夏を乗り切れると信じていますので、決して無理はせず
大事にしようと思います。
いつもありがとうございます。


v-335カフェモカままさん

どうぞどうぞ惚れちゃって~♥(笑
ムサシに甚平を着せた時からずっと思ってきましたが
コギって思いのほか、『和』が似合いますよね?
カフェちゃんモカちゃんも絶対に似合うと思うな~♪
お色気ムンムンで粋なオンナは注目の的ですよ!
ムサシも惚れちゃいそう♥

ムサシ写真集?!(嬉
それほどの写真もコスチュームも無いのがザンネン。。。(苦笑
それでも表情はかなり豊かな犬であることには間違いないと
自負しております♪(笑

2013/08/08 (Thu) 20:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

