

はじめまして~あやぱんちゃん



三大流星群のひとつ=ペルセウス座流星群は
今年好条件だけれど
諦めの境地。
秋に期待しよーっと☆彡


寝苦しい夜が続いていますが
最近のムサシは
パパかママの氷枕に
頭並べてピトっ♡
もぉ~めちゃめちゃ可愛くてたまんないっ♥(萌萌



line19.gif



写真満載のロングですが
よろしかったらお付き合いくださいませ♪



7月28日(日)


すずちゃんランくん家にお招きいただき
あかねちゃん家とみゆうちゃん家と一緒に
オジャマしました。(嬉


5月はじめに
あやぱんちゃんが誕生したので
お披露目会です。


あやぱんちゃん
はじめまして~♪
(顔出しOK出てまーす♥)

20130728 はじめまして~1

20130728 はじめまして~2

20130728 はじめまして~3

んもぉ~かーわーいーいー♥

いくら見ても飽きない表情は
みんなの天使ちゃん♥♥


ちょうどお腹辺りの上に
くまモンがぶら下がっていて
それをキックするほど
アンヨも活発だそうだ。


オジャマしている間中
ずっとご機嫌ちゃんの愛嬌たっぷり~
パパママ譲りね。


みゆうちゃんママに抱っこされた時も
スマイルスマイル♪

20130728 ごきげんちゃん1
20130728 ごきげんちゃん2





ムサシママが抱っこさせてもらうと、、、
「だれ?このオバチャン?」(笑

20130728 ごきげんちゃん3





馴染みのメンバーにほっとしたムサシは
ゆめちゃんと早々にまったりモード♥

20130728 早々に




パパはランくんから熱烈歓迎され~♪(笑

20130728 熱烈歓迎1

20130728 熱烈歓迎2

20130728 熱烈歓迎3

20130728 熱烈歓迎4

ムサシパパ 「夏はギャッ○ビー(メンソール)仕様でお願いしたい!」 (爆





どや顔ランくん
大満足?(笑

20130728 ドヤ顔ランくん





みんなで持ち寄る料理
毎回楽しみ♪

すずランちゃん家から~おいなりさん&はっと汁&わんこごはん
あかねちゃん家から~豆腐のとうち蒸し
みゆうちゃん家から~しぐれ煮
ムサシ家から~バジルとトマトのキッシュ&わんこデザート

20130728 ウマウマごはん

みんなお料理上手だから
めちゃ旨だった♪(ゴチソーサマ





既出の浴衣は
あかねママさんがこの時
仕立てて来てくれて~
しかもランくんとオソロだよ~
うれしいね♪(アリガトー

20130728 うれしい





よく似合ってるぅ~!の興奮のさなか
すみれちゃーんチェーック♪(笑

「ムサシくん?どれどれ?」

20130728 どれどれ?





よっ♪すずちゃんランくん
粋だね☆

20130728 よくお似合い





そんな頃
あかねちゃんは・・・?
エスパーあかね?(爆

20130728 エスパーあかね

さすがのあーちゃんも
大きな屋根付きは厳しいっしょ?と思いきや
いつの間にか
大きな身体をくるりんちょ♪
どんなふうに潜り込んだのか
見たかったなぁ♪(笑





広~いお庭ランでも
遊ばせてもらったよ♪

20130728 広々お庭





風が抜けて気持ちいいねー
さあ!あそぶよー♪

20130728 あそぶよー

って、誰かさん
スイッチ完全OFFだし。(苦笑









すみれちゃんが来てくれたよ♥
「ムサシくん、遊ばないでちゅか?」

20130728 チュッチュ3





「わたし待ーつワン♪
いつまでも待ーつーワン♪」
(古っ!!笑

20130728 わたし待ーつーわ





これがランでの正しい姿?(笑
仲よし姉妹は
いつも楽しそうにバトルよね~♪

20130728 仲よし姉妹1

20130728 仲よし姉妹2





ランくんも心配して(?)
来てくれたよ♪(笑
このふたり
毎度オモシロイの~♪

ランくん 「ムサシにーさん、こーっすか?」

20130728 こーっすか?





ムサシ 「ランくん、近っ!!」


それでは
『ランくん?なんでそんなに近いのかな?シリーズ』
一気にどーぞ♪(笑

20130728 オモシロイふたり1

20130728 オモシロイふたり2

20130728 オモシロイふたり3

20130728 オモシロイふたり4

20130728 満足そうなランくん

20130728 ムサシにーさん





そのうち
すずねーちゃんも来てくれて
可笑しな図?にムサシの表情。(爆
愉快な姉弟で笑いが止まらない♥

20130728 すずねーさんも





お庭の隅っこでホリホリあかねちゃん。

20130728 ホリホリあーちゃん




止めに入るあかねパパさんに
反抗中?(笑

20130728 反抗期?





それぞれが
思い思いに
動いたり~遊んだり~まったりしたり~甘えたり~の姿に
癒された♥(ホントカワイイネ♡萌

20130728 きもちいい?1

20130728 きもちいい?2

20130728 すずちゃん

20130728 すみれちゃん

20130728 ダメよ

20130728 みゆうちゃん

20130728 ゆめちゃんとムサシ

20130728 ランくん

20130728 わらわら





すみれちゃんとムサシは
隙さえあれば(?)
ちゅっちゅチュッチュしてるね♥(笑

20130728 チュッチュ2

20130728 チュッチュ1

何故かカメラを意識するすみれちゃん。
フラ○デーじゃないから安心して!(笑





みんな仲よくしてくれて
ありがと♪

20130728 ありがと




たかぱんくん、すずぱんちゃん、
ほんとーに良かったね♪(オメデトー


なんてったって一親等は最強だもん!!


これから
あやぱんちゃんの成長と共に
たくさんの喜びや貴重な出会い
無限の楽しみが広がっていくね♪


今度会う時は
もうハイハイしてたりして?
つかまり立ちが出来ちゃってるかも?


発語も楽しみね♪
初は何かな~
「パパ」 かな?
「ママ」 かな?
「わんわん」 かな?
ムサシパパが俄かに摺り込んだ
「ムーちゃんパパ」 でない事は確実だけど。(爆


そんなこんなの楽しみを
私たちにもお裾分けしてくれるあやぱんちゃん
すくすくすくすく大きくなぁ~れ♥

20130728 すくすく大きくなぁ~れ


すずランちゃん家の皆さん
お招きいただき嬉しかったです♪
数々のお心遣いもありがとうございました♥

ご一緒できた
あかねちゃん家みゆうちゃん家の皆さん
楽しかったです♪
ありがとうございました♥


また会えるのを楽しみにしています♪



Category: おともだち

コメント

あやぱんちゃんまさに天使ですね~
でもあと数ヶ月したらムサシ君にとっては怪獣に変身しちゃうかな?(笑)
でもきっとムサシ君はいいお兄さん役やるんでしょうね(^m^)
パパさんラン君から熱烈歓迎されているけどきっと物凄い良い笑顔なんでしょうね♪
持ち寄りのお料理も美味しそう~
リュラママはサラダとか焼いたり煮たりしない物を作りそう(笑)

2013/08/14 (Wed) 19:17 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-282リュラパパさん

天使でしょ~可愛いでしょ~表情がたまんない♥
生まれたばかりの純真無垢、
ちょっとした事ひとつ取っても、日々感動の連続ですね☆
ムサシは意外に(?)幼い子どものことは苦手でないみたいで
自分から「あそぼー♪」する時もあるほどです。
が!幼い子どもの履くピコピコサンダルが最大級の苦手アイテムです。(爆

ランくんから熱烈歓迎中のパパね、モザイク入れたくないほどいい表情しています。(笑
毎回、持ち寄りの料理は決まるまで悩むのですが(笑)、
所詮、私たちにできる物はしれているので(苦笑)、
大好きなバジル料理にしました♪
夏は何でもバジル~のムサシ家(笑)、
毎年、プランター栽培のバジルがいい仕事してくれています♪

2013/08/14 (Wed) 19:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

