スポンサーサイト


氷川むさし?



【きよしのズンドコ節】
【むさしのズンドー節】



ズン



ズンズン



20130809 ズンドー1







ズンドー!
「ムサシー♥」 (← おば様の黄色い声で・・笑)

20130811 ズンドー2





さあ! 皆さん ご一緒にっ♪





ズン



ズンズン



20130812 ズンドー3







ズンドー!
「ムサシー♥」

20130812 ズンドー4




はあぁ、、、
早く涼しくなってくれないと
さんぽ激減で
まじヤバイよぉ。。。(汗
(もれなくムサシママもね、、、トホホ、、、)



Category: 日常

コメント

ムサシママさん上手~
リュラママが大爆笑~♪
所でペンライトは何処で買えばいいのかな?(笑)

2013/08/15 (Thu) 07:53 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

酷暑お見舞い申し上げます
この暑さ あとどのくらい続くのでしょうか…
もう昼間はこちらも灼熱でマイッタです
暑い中エアコンの下で笑わせていただきました
暫くはエアコンの下で過ごすしかありませんね
ふ~将来ワンは住みにくい国になってしまうのでしょうか
どうか体調にお気をつけ下さいね

2013/08/15 (Thu) 14:52 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ふふふ、ズンドーだなんて。
ムサシくんの後ろ足のキュートなこと♪
うちもお散歩が超ショートなので運動量は激減ですよぉ。
まろんは変わりませんが、私のウエストが消滅しました・・・

↓ムサシくんはビーグルさんと仲良しですよね~。
いいなあ。うちのはビーグルさんが苦手で吠えまくります・・・
コギ以外では大きさ的にいい遊び相手になりそうなんだけどなあ。

2013/08/16 (Fri) 07:32 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ママさん!サイコーデスョ^^
ズン ズンズン ズンド―ムサシ!って何度もなんども見ては
もちろん口ずさみながら、可笑しくて笑っちゃいましたョ^m^
ムサシくん?黄色い声が聞こえたかな?(笑

お父さん、ぼく~ナニ笑われてるのかなぁ~ってニカニカしていたのかなぁ~^m^
パパもママもムサシくん見ながら、一緒に歌っていたんだろうな~って
想像しましたが、ビンゴー!当たってるかな?^^
えと・・・元の歌詞と黄色い声を忘れちゃったくらい
インパクト強かったですよ(笑

こう暑過ぎると外に出すのもコワいですよね。
家の隣の空き地でおトイレ散歩してますが
ムーちゃんと長年つれ添ったような夫婦のエルはトイレ散歩だけでは
かなりご不満のようなので空き地の奥の方の草むらでウサギ飛びさせてます^m^
そのジャンプ力は凄くって、露天風呂に入ってるのぉ~うっふんな姫はいったいダレ?ってかんじです(笑
義兄は例のごとく「ささ!おかさん帰りましょ!」だものねぇお腹はすでにぷにゅぷにゅデス^◇^;
早く涼しくなると良いねムーちゃん♪

2013/08/17 (Sat) 23:39 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。



v-16リュラパパさん

あはっ♪
現在、我が家のテーマソングとなり、
パパママどちらからともなく口ずさんでいます。(笑
リュラままにもウケました?よかったぁ♪
ペンライトの他にタオルとうちわもヨロシクです♥(爆


v-16裏町のマリアさん

お暑うございます。
ホントにね、いつまで続くのでしょうか・・・?(汗
ご長寿県のセエラちゃん地方も暑いのですねぇ。
ムサシ地方は外出が危険なほどあっぢっぢーです。
エアコンの下が一番ですね!(笑

異常なまでの猛暑や豪雨や、、、陸だけでなく海も大変だそうで、、、
地球レベルで変貌を遂げ、人もわんこも住みにくくなるのは
それほど遠い未来ではないかもしれませんね。。。
セエラちゃん家の皆さま、どうぞご自愛くださいね♥


v-16もびさん

これぞズンドーでしょ?(笑
って、笑っていられないのですよ。
何故なら私もオソロだから。。。私こそ完全消滅です。(滝汗
まろんちゃんはスリムですものね~いいな~羨ましいな~♪
やはり代謝が良いのでしょうね?

あ、ムサシもビーグルさんは苦手犬種で吠えまくりでした。
ビーグル系MIXのあかねちゃんと出会い、ドレミに通うようになってから、
少しだけ苦手意識を克服できたかも?ですが、やはり相性にもよりますね。(汗
あとね、すっごく不思議なのですが、
ムサシの場合はイングリッシュ系全般的に苦手です。
ある意味、仲間なのにね?(苦笑


v-16アーくんとエルちゃんのママさん

黄色い声が届きました~ありがとうございます。(笑
ママさん、ビンゴ!
現在、ムサシ家のテーマソングで毎日口ずさんでいますよ♪
ムサシを見る度に何度も何度も流れるメロディ♪
散歩時はこの曲がマーチに変わって行進です。(爆

ホントホント、この暑さでは人もわんこも危険がいっぱい!(汗
エルちゃんは草むらでウサギ跳びの自主練?!(笑
その元気はどこからくるのかしら~やはり若さかしらね?
ムサシも雪の中では凄いジャンプ力の野うさぎさんだったけれど
若い頃と今とではキレが違ってきましたよ。(苦笑
露天風呂のエルちゃんとは別犬?(笑
ONとOFFがハッキリしていて気持ちイイほどです♥(笑
「オンナはこーでなくっちゃ!」かな?
時々下町育ち(?)が見え隠れするエルちゃんですね。(爆
アーくんのお腹?今夏はそれほど肥えて見えなかったですよ~。
でもアーくんもぷにゅぷにゅなら、ま、いいっかー♪(笑
この暑さじゃ動けないですもーんと諦めの境地です。(トホホ

2013/08/21 (Wed) 16:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ズンドーなら決して負けてはいませんよ~(笑)

角度によっては本当にウワぉ!って思う時ありますよね!

歩けないのだものねぇ~
夜になってもほとんど気温が下がらないって今までにあったかしら?
明け方だけはいくらか涼しくなってきたかと・・・

でもね、鈴虫の声が聞こえてきたり
ヒマワリの足元から桔梗がチラッと顔を覗かせていたり
秋は確実に近づいて来ているみたいです♪

あともう少し、もう少しの辛抱かな~

2013/08/21 (Wed) 20:38 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-16ミー母さん

え?負けてない?ちょっと安心。。。(笑
そうそう、角度によってね。

この暑さじゃ動けませんものね!(キッパリ
エアコンの下で食っちゃ寝食っちゃ寝ではねぇ、、、はぁ~。。。
ごはんを減らしてみても効果のほどは現れてくれません。(汗
ムサシだけでなく私もです。(涙
それでもこの猛暑の中、食欲も落ちないでくれることに感謝かな♪

ここのところ、朝5時の散歩は拒否ることなく行くようになったり、
夜も7時過ぎではまた暑いのですが、テトテトでも足が向くようになったので、
少しほっとしているところです。
秋が待ち遠しいですね~早く山歩きしたいですよね~♪

2013/08/22 (Thu) 17:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

