

はとバスツアー

都内観光も楽しみの一つにしていた父に付き合って、はとバスツアーの今昔コースをチョイス
午前中は皇居・靖国神社・浅草などの昔ながらの名所を、午後から新名所と呼ばれるお台場・六本木ヒルズを案内してくれました。

はとバスなんて普段乗る機会がないので、パパも乗ってみたいと仕事をやり繰りして同行する事に
都内が意外に新鮮&暑い中、座っていれば連れて行ってくれるので楽ちん&ランチが美味しかった&思った以上に、一日で廻れるものなんだと得した気分でした

9時40分東京丸の内発→17時30分東京丸の内着まで、存分に東京を堪能しましたよ
蒸し暑い一日でしたが、予報がハズレの出番もなくて良かった良かった
パパもママもだからね


皇居二重橋前にて
20060712165909.jpg

浅草雷門
20060712170013.jpg

浅草寺で、9、10日の二日間浅草名物ほおずき市だった為、とても賑わっていました
20060712170058.jpg

仲見世通りもこの賑わい
20060712170304.jpg

お台場のフジTVで、ゴリエちゃんと記念撮影
20060712170355.jpg

六本木ヒルズ52Fの展望台より
20060712170415.jpg


ムサシくん、今日は一緒に行けなくてごめんね
20060712170436.jpg


父に甘えるムサシくん
20060712170457.jpg



今日は、良い子でお留守番できたね。
お母さんのお父さんが帰っちゃう16日までの間に、また一緒にお出かけできるといいね


Category: 未分類

コメント

はとバスはムサシパパさんも一緒だったのね?
ムサシママさんの二人かと思ってた。
そりゃ、そっちに居たら『はとバス』になんて乗らないもんね。新鮮でよかったのでは?
連れて行ってくれるから楽だしね。
私が行くときもはとバスに乗る?
ワンも一緒に行けるはとバスがあればいいのにね。

2006/07/13 (Thu) 00:33 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

はとバスツアー…!
実は私も乗ってみたいんですよ~。
かなり楽しめるものみたいですね!
よし、今度チャレンジしてみようかな(笑)

ムサシくん、上手にお留守番できたのね!
さすがだわ~。
でも、わんバスツアーとかあればいいのにね。
って、これだと都内のドッグカフェ巡りで終わっちゃうかしら?(笑)

2006/07/13 (Thu) 02:00 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あー!ゴリエだー!!
自分の居るところのイベントとか名所とか行かなかったりしますよね。
ムサシ君 おりこうにお留守番できたんだね!でも写真の格好はつまんなそうだなー(笑)

2006/07/13 (Thu) 04:16 | MのMとG #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-104ひな*とむ姉さん
うん、はとバス乗ってみたかったんだって^^;
なんか色々なコースがあってね、ガイドさんが言ってたけど、夜のコースにはディナー&『ニューハーフショー』みたいなのもあるんだって^^
はとバス、けっこう良かったよ!ひなとむ姉さんが来たときも乗ろう♪
ホント、わんこと一緒のコースもあるといいのにね☆
でもひろみさんがコメくれたように、ドッグランとカフェ巡りになっちゃうかな?^^;
そうそう、ひな*とむパパが言ってたけど、ガイドさんの目がひなちゃんに似てたって^^

v-104ひろみさん
はとバスツアー興味ありますか?
調べてみると、昔と違ってコースが色々あるんですよ~!ビックリでした^^
あれだけ連れて行ってくれて、ランチも美味しかったら、それだけの価値はあるかな~と思いましたよ。
こういう御時世なんだから、わんこも連れて行けるツアーがあっても良さそうだけど、カフェ&ショップ&ラン巡りになりそうですね^^;

v-104MのMとGさん
フジTVの中を一部見学できるのですが、けっこう楽しいんですよ^^
本物のゴリエちゃんに会いたかったな~
そうそう、いつでも行ける環境にあると、わざわざ時間を作って行かなかったりしますよね。
普段、殆ど一緒にお出かけしているムサシくんなので、これほど長時間ひとりでお留守番することも少ないので可哀想でしたが、しかたありません。
やっぱりつまらなかったかな?それとも、たまには一人でのんびり休めて良かったかな?(と自分に言い聞かせています)

2006/07/13 (Thu) 21:43 | ムサシママ #- | URL | 編集

はとバスツアー楽しそうですね~
ワタシも東京に行くことがあったらバスに乗ってみたいな~
ムサシくんみたいにお利口なワンちゃんだったら同行OKだったらいいのにね
今度いつもの神社でお願いしといたらどうかな?

2006/07/13 (Thu) 23:54 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

v-104ゴエママちゃんさん
もし、東京に来て東京見物したいなら、楽ちん&お得なはとバスツアーがお勧めですよ!
今は、昔と違ってコースの内容も充実しているようだし♪
ひろみさんも乗ってみたいようなので、是非ご一緒に^^
わんこと一緒のツアーもできたら楽しいよね♪
でも、行き先が限られちゃうか><
ぼくムサシ!
そっか~いつもの神社でお願いしておこーっと!
ゴエママちゃん、いつもいいこと教えてくれてありがとう^^

2006/07/14 (Fri) 16:37 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

