

むさクリ



前回の内容に
コメント、相談、励ましの言葉を
寄せてくれたお友だち
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


めちゃ 『表情豊か』 なムサシに
自信をもって
これからもがんばります!





l-ir1.gif





えーと
この爽やかブルーのスカーフは
もしかして、、、



20130911 滝クリ?










滝クリ むさクリさん?(笑










「O」

20130911 お





「MO」

20130911 も





「TE」

20130911 て





「NA」

20130911 な





「SHI」

20130911 し


元い元い!
なぜに最後の 「SHI」 で
ベーなのかなぁ?(笑


気を取り直して
もう一回いってみよーっ!





「O」

20130911 リベンジ お





「MO」

20130911 リベンジ も





「TE」

20130911 リベンジ て





「NA」

20130911 リベンジ な





「SHI」

20130911 リベンジ し

やっぱり そーなっちゃうんだ?(爆





「おもて」

20130911 おもて





「なしー」

20130911 なし


むさクリ 滝クリさん
引っ張りダコですよー♪



今年の流行語大賞
「今でしょ」 「じぇじぇじぇ」 「倍返しだ」 「アベノミクス」 が
おびやかされる?(笑



Category: 未分類

コメント

滝クリさんは今回のプレゼンのお陰で
CM関連引っ張りだこらしいですよ(笑)
ムサシ君笑いのツボを抑えてますね~
きっとパパさんママさんは真剣にやっていたことでしょうに
ムサクリって聞いて秋の味覚?って思ちゃいました
可愛いプリケツは正にムサクリですもんね(^m^)

2013/09/11 (Wed) 21:15 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-264リュラパパさん

そのようですね~♪
これから準備期間の7年、そしてオリンピックでも、
重要なスポットを与えられるのでは?の噂です。
語学も堪能だし飛び切りお美しいですしね☆

ムサシってば、何度やっても最後の「SHI」でベーなんですよ~不思議でしょ?(笑
パパも私も真剣どころか大笑いでしたが、カメラがブレるので
笑いをこらえるのに必死でした♪

黒い差毛のあるコギのオチリは栗饅頭ですものね♥
そっかームサクリは秋の味覚でも使えますね?(メモメモ/笑

2013/09/12 (Thu) 18:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
同じく!

私も 「むさクリ」とくれば、
秋の味覚 と思っちゃいました 笑)

それにしても、ブルーのスカーフがよだれかけに見えてしまうのは
ワタシだけ?

東京オリンピックが決まった日の記事で、ムサシままさんが かいていた通り、オリンピックフィーバーの一方で、被災地は?って思うひとも 多いですよね。
本当に 常に まだまだ復興はなされてないこと、みんながココロを寄せなければ、日本中が一つにはなれませんよね。
ウチワに
片側 オリンピック万歳と書いてあれば、もう片側には復興頑張るぞ、と書くように
一体でなければと思います。
おもてなしの心意気を、まだ、非日常の生活を送っている人々にも!

それにしても、《べー 》がカワイイわ!

2013/09/13 (Fri) 00:03 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

お・も・て~までのお写真見ながら、最後はなんか~きっとなにか~と期待しながら拝見していくと・・・やはりやってくれましたね~べー(^O^)/
しかも真剣な顔なのでさらにウケた~♪

オリンピック決りましたね~
世界最高のスポーツの祭典!
折角ですもの、なんらかの競技をナマで見たい応援したい!
実際にその雰囲気、感動を味わってみたいものですね~♪
ナニがいいかな~開会式?水泳?体操?卓球?
もうなんでもいいや~ヽ(^o^)丿

2013/09/13 (Fri) 08:46 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-264カフェモカままさん

やっぱり?秋の味覚でも使えそうですね?(笑
あはは~♪
実は私も、どう見てもヨダレかけにしか見えないのですよ。(笑
だってほかでもない、ムサシだものね~?(爆
誰もが驚くキョーレツなヨダレマンですよ。(苦笑

カフェモカままさんも、ずっと震災のことを気にかけていらしたものね。
まだ元の生活ができずにいる人が何万人といる中で、
一部では早くも風化していそうな空気を感じます。
東京五輪が決まった以上、これはキッチリと国も東電もやってもらわなくては!
微力ながら我が家もこれまで同様、被災地の方に届けられる支援を続けていきます。

>おもてなしの心意気を、まだ、非日常の生活を送っている人々にも!
正にその通り!先ずはそこから!ですね。


v-264シルかぁさんさん

可笑しなコでしょ?
何度やってもコレなんですよ~(笑
真顔なのがまた一段と笑えますよね?(爆
『おもてなし』はスマイルでやってほしかったけれど、ま、こんなもんかな♪(笑

そうですよね~またとないチャンス☆ライブで感じてみたいものですよね♪
もう少し若かったら(笑)ボラ等で関わってみたかったかも?
年齢制限でそれは諦めるとして(苦笑)、
私も、開会式、水泳や体操、陸上やシンクロ、挙げればキリがないけれど、、、
今から五輪貯金始めなくちゃ!(笑

2013/09/13 (Fri) 17:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

