スポンサーサイト


ムーンチャージ



ムサシママのPCが
ついにストライキ。(?汗


コメントやメールのお返事は
もう少しお時間くださいね。(ゴメンナサイ






本日19日は
中秋の名月+満月


次に中秋の名月が満月なのは
2021年らしい。


昨夜は
公園散歩をしながら
金星と土星の大接近と
十五夜前夜のコラボにうっとりんこ☆
天体観測好きなパパも
興奮気味だった。(笑


今夜は水平線からの
満月を拝みながら
フルムーンパワーの恩恵を受け
エネルギーチャージちう♪








エルとゼットが
仲よく餅つきをしながら
ムサシにエールを送ってくれてるよ♪(アリガト








今年は
ムサシの誕生日にスーパームーン
ママの誕生日に中秋の名月
お月さまパワーが
絶大なるムサシ家だね。(謝





今年もお月見を
ずっと楽しみにしていたので
めちゃめちゃ嬉しかった♪
パパ、いつもありがとー!






Category: モブログ

コメント

ムサシママお誕生日?
おめでとう~♪
昨日のお月様は本当に綺麗でしたね!
うんうん、ムーンパワーでムサシ君にも
元気が沢山注入されてこれからのシーズンに
備えてのエネチャージ完了ですね♪

2013/09/20 (Fri) 06:55 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ママさん、お誕生日?おめでとうございます。
すごくきれいなくっきりした満月でしたね。
静かな穏やかなエネルギーをチャージできた気がします。
私、乱視なので満月が二重に見えて得した気分(笑

うーん、ムサシくんのマフラーに顔うずめたいです~!
もふもふ~♪

2013/09/20 (Fri) 08:52 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
ムサシくんもよかったですね重ねておめでとうございます♪
腎臓キープほんとに素晴らしいです
ムサシ家の努力の賜物の結果ですね

お月様のパワーをもらってますます元気でありますように
漸く涼しくなってきましたね
たくさんお散歩愉しんでね


2013/09/28 (Sat) 18:56 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
PCから離れた生活を余儀なくされたため
お返事が大変遅くなってしまいゴメンなさい。(汗



v-477リュラパパさん

ありがとうございます♪
一年が、、、早すぎる。。。(汗
今年の十五夜は神秘的な美しさでしたねー!
お月様ももちろんですが、水面に映る月明かりの明るさに驚きました☆

エネチャージも完了し、やっとシーズンオンを迎えたムサシ家、
始動開始しておりますよ~♪
キャンプにお山に~そのうち雪も降ってくる!と思うとウキウキです♪


v-477もびさん

ありがとうございます♪
またひとつ、歳を重ねてしまいました。(汗
今年の十五夜はサイコーでしたね!
いつもと違う場所で眺めたこともあり、特別美しく感じました。
海でお月様とムサシを撮りたかったので大満足しています♪
お月様パワーをチャージしたムサシ家、始動開始していますので、
またぼちぼちレポしていきますね。


v-477裏町のマリアさん

ありがとうございます♪
ムサシにもありがとうございます♪
腎ちゃん、今のところ何とかがんばってくれていますよ。
このまま、どうかこのまま、、、愛情たっぷりの食事療法とストレスフリー、
そしてムサシの大好きなアウトドア療法で(笑)これからもケアに努めます。

やっとお散歩が心地よい季節になりましたね。
ムサシもまだアクティブに愉しめそうなので、ムサシペースで秋を、冬を、
満喫したいと思います♪

2013/10/08 (Tue) 13:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくんもママさんも、フルムーンパワーもいただいて、
今シーズンもエンジン全開ですねっ♪
めちゃくちゃ遅ればせながら・・・ママさーん!お誕生日おめでとうございます♥
最新エントリーでお祝いを・・・と思ってたんですが、
コメレスされてるってことは、そろそろ嬉しい!楽しい!記事が拝見できるのかなぁ?^^
また楽しみにしていますね~♪

今シーズンこそは、せめてキャンプだけでもご一緒させていただきたいんですが・・・当分は平日しか休めなさそうで(ノД`)
ムサシくんご一家は、やっぱり週末がお休みですよね?^^;

2013/10/15 (Tue) 19:07 | ノエルママ(ノエル家) #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。



v-34ノエルママ(ノエル家)さん

諸々の事情により、放置状態のブログで(滝汗)、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。(謝
ウォーミングアップをしながら、少しずつ再開できるといいなと思っているので
これからもよろしくお願いします♪

お恥ずかしながら、、、おめでとうをありがとうございます♪(照
はーい♪やっとのムサシシーズン♪フルチャージで始動できましたよ~!(嬉
記録しておきたいことは山ほどあるのですが(笑)、
現実はなかなかそこまでに至っていません。(汗
4月から始めたことが9月で終わり、
次にやりたかったことを10月から始めたのは良いものの、
翻弄されっぱなしの無器用なムサシママです。(苦笑
それでも自分のために、家族のために、続けたいことなので頑張ろうと思います!
やっと少し落ち着いてきたので、ぼちぼちアップしたいな~♪(アリガト

キャーキャー♪♪キャンプご一緒してくれるのですかー?!(小躍り
マジ嬉しいっスよ!!(歓喜
基本、週末休みですが、仕事内容や指定によって休日出勤あったりです。
平日は前以てわかっていれば状況次第で休める時もあるので、
日程調整しますよ~♪とムサシパパ。
ノエルパパさんが連休できる時に、合わせられれば合わせたいとの事です。
ただ、12月の後半はちょっと厳しくなるかも?との事ですの
よろしくお願いしま~す♪
ムサシ家のお返事が遅くなってしまったので、
残念ながら今回は都合が合わなかったとしても、
来春のキャンプでご一緒させてくださいね♪
ああ、聖くんに会えるぅ~♥めっちゃ楽しみ~♪
パパさんママさんとお話できるぅ~♥めちゃめちゃ嬉しい~♪
パパさん、ママさん、聖くん、ありがとう♥

2013/11/28 (Thu) 23:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

