

ファッションショー

ファッションショー


久しぶりにムサシくんの洋服を新調しようと、少し前から探していました


そこで、いくつか気になる洋服を試着
洋服を着ることに全くためらいも抵抗も無い、
それどころか、自分から頭を突っ込んでくるムサシくん

パイル地のボーダー20060410090731.jpg

ボクシンググローブ柄の20060410090753.jpg

ボートネックとマークが素敵(見えませんが20060410090807.jpg    

こちらは爽やか系20060410090832.jpg


結局、決めたのはコレとコレ
20060410090846.jpg    20060410090526.jpg
一つは以前からチェックしていたマリンルックのランニング

もう一つは、コーギーは原色の方が映えて可愛いとのアドバイスと、ムサシくんにはこれが一番お似合いと聞き、また手持ちに黄色は無かったので、これに決めましたが・・・どうでしょう?似合ってます?


これからのシーズン、紫外線対策もバッチリ
こんなでどう?20060410090550.jpgぼくイケテる?20060410090610.jpg
ひなたとあとむ、カッコイイ~と言ってくれるかなぁ
それとも、『ちょい悪おやじ』ならぬ、『ちょい悪ムサシ』って感じ?


これで、ムサシパパとムサシママの買い替え&洋服新調は、また暫くお預けだね


Category: 未分類

コメント

ムサシ君、カッコいいけど…
サングラスまでさせられたお顔はど~見てもちょっと迷惑そうな…
ムサシ君!イヤな時はイヤって言っていいんだよ!
満足してるのはパパとママだけなのでは?

2006/04/10 (Mon) 21:38 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

やっぱり?!i-229
人間のエゴかもね。
でも、ムサシくんがずっと前から欲しがってた
物だから・・・i-278
イヤなら、プルプルして外すでしょう。
無理強いはしないから大丈夫v-218

2006/04/10 (Mon) 22:31 | ムサシママ #- | URL | 編集

お!かっこいい♪
ムサシ君はハンサムだから、何でも似合います!ジャンプなんかも、バッチリ?こなしちゃうムサシ君の最新情報は私より子供達が先にチェックしてることもあります!

ココは色黒だから、カーリー好みのオレンジとか似合うかな。

2006/04/11 (Tue) 00:42 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ココちゃん、オレンジでも赤でもピンクでも黄色でも白でも
可愛いでしょうね~e-266
小型犬の女の子用は、スカートもワンピも
可愛いのがいっぱいで羨ましいです!
ムサシくん用は限られていますから・・・

2006/04/11 (Tue) 00:51 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

