スポンサーサイト


お疲れ

昨日父は、東京在住の親友の一人と、都内巡りに出かけました。
はとバスで巡れなかった所で、どうしても行きたいところ...明治神宮と国技館の他、都庁や海ほたる等も案内してもらったようで、車や人の多さに改めて驚いていましたよ。
ま~田舎者ですから...はい、ムサシママもですが
今日はゆっくり休み、また明日、その友人と出かけるようです。

驚いたといえば・・・父がここに来てから、父はベッドで寝ているのですが、ムサシくんのお気に入りの寝床がベッドの下だという事を伝えるの忘れていたら・・・夜中、トイレに起きた父は、何やらゴソゴソと音を立ててベッドの下から出てくる大きな物体に驚いたそうな
それはゴキブリでもネズミでもなく、間違いなくムサシくんです

最近、この蒸し暑さのせいか、ムサシくんはバテバテで、日課となっているパパとの遊びも要求しないし、寝てばかりでお疲れ
今日は父と一緒に、ほぼ一日寝ていましたよ

20060713220042.jpg



特に今日はめっちゃ暑かったですね~この辺りでは35℃を超えていたようです
こんな暑い日は熱いものを食べながらのが旨い
今夜は父の釣ってきたのぶっとい足でたこ焼きです

20060713134047.jpg


これがですねぇ、タコが良いのか粉が良いのか腕が良いのか、絶品なんですよ~

20060713134103.jpg


20060713215957.jpg    20060713220022.jpg

うちの前に屋台を出して、たこ焼き屋のオバチャンでもやろうかな?
って、ママの頭もお疲れのようです

皆さん、夏バテには気をつけましょうね

Category: 未分類

コメント

今日はホントに暑かったですよね…。
私もちわも行き倒れた旅人みたいになってましたよ。
ひな*とむパパさん、かなり充実した日を送ってるみたいですね~!
でも、この暑い中にお出掛けするなんてすごいわ!
私だったら、「夜、涼しくなってからね…」とか言っちゃうかも(笑)
たこ焼き、めちゃめちゃ美味しそう~♪
屋台を出したら、ちわと一緒に買いに行きますね!(笑)

2006/07/13 (Thu) 23:26 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、ママさんのパパさんに優しくしてもらえてよかったね☆パパさん色んなところにお出かけされて疲れてるでしょう…まだ楽しさのが勝ってるのかな?ご自宅に戻られてから疲れが出ちゃう?でも楽しい疲れはすぐ取れちゃうから◎
知らないでムサシ君がベッドの下から出てきたらなっちゃも悲鳴あげちゃうかも^^;
たこ焼きとっても絶品だそうで…えっとまだなっちゃの所に届いてないんですがぁ~??オーダー通ってますかぁ~???(笑)

2006/07/13 (Thu) 23:39 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

あれ~!?
いつの間にかいっぱい更新されてる!!
ひな*とむパパさんがご滞在中は更新がないものだとばっかり思ってたし、リストも更新が着いてなかったのですっかり見逃してた~(涙)
と言うことで、過去記事もしっかり読んできまーす

夜中にベッドの下からゴソゴソ這い出てこられたらさぞやビックリでしょうね~
ムサシくん、驚かせちゃダメよ~
たこ焼きはウチもよくやります
ワタシもたこ焼き屋やろうかしら?って思うほどおいしく出来るので、ママさん、一緒にたこ焼き屋やる?(笑)

2006/07/13 (Thu) 23:50 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

今日はタコ焼きだったんだ?誰が焼いたの?
ウチではタコ焼きは禁止だからね!
焼く人、食べる人がハッキリ別れちゃうんだから・・・。
ひな*とむパパさん、毎日、楽しそうだね。
明日もIさんとお出掛けなんだ?
どこへ行くのかな?
そうそう! ひな*とむママさんが今日は1度もメールが無いって心配してたよ。

トイレに目が覚めたパパさん、ムサシ君がゴゾゴゾしてたらそりゃビックリだよ!
心臓に悪いよ~!

2006/07/14 (Fri) 01:03 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

うちも変な位置に行き倒れてるからビックリしますよー!
パパさん毎日楽しそうに過ごされてますねー(^^)

2006/07/14 (Fri) 04:54 | MのMとG #- | URL | 編集

ひな*とむパパさん、きっとその親友さんに娘自慢してますよ~(^m^)
しかし暑いですね。楽しすぎて、皆さんお疲れが出ませんように…

2006/07/14 (Fri) 15:14 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
いつもコメントありがとうございます。


v-15ひろみさん
やっぱり暑いと疲れるのか、よく寝ますよね?!
ひろみさんもですか?^^;
父は、ここぞとばかり楽しんでいるようですが、滅多にない機会ですから、無理のない程度に満喫してもらいたいと思います。
私も、買い物や散歩は涼しくなってから・・・と思っちゃいますよ~
たこ焼きは、こちらでは夕食になんてしないかもしれませんね。(おやつ感覚かな?)
屋台を出したら、是非是非お願いします^^
よろしかったら、セツコ様にも是非お目にかかりたいで~す♪

v-15なっちゃさん
父はもう歳なので、かなり疲れてると思います。
でも、きっと気力の方が上回っているのでしょうね。
帰ってから、どっと疲れが出ないといいのですが。。。
やっぱりそうだよね~ムサシくんとわかっていたらどうって事ないけどね。悪いことしちゃったな><
たこ焼きは、本場にお住まいのなっちゃさんにはかなわないですよ~!
隠し味とか、本場ならではの作り方とかあるんじゃないかな?
明石焼きは、やっぱりソースではなくてだし汁で食べるの?

v-15ゴエママちゃんさん
8~10日のエントリーは、後付でしかも3件同時に更新しちゃいました~
ごめんなさい。そして、全部の記事にコメントありがとうm(_ _)m
夜中にベッドの下から・・・もし自分だったら、きっと怖くて身動きできないわ~><
父に悪いことしちゃったよ。。。父は笑いながら話してたけど、ビックリしたよね。
ゴエママちゃんもたこ焼きやってたよね~
けっこう美味しくできるよね~簡単だし!
ゴエママちゃんと一緒にたこ焼き屋できるなら、心強いし楽しそう♪
ゴエくんファンがいっぱい買いに来てくれそうだわ^^

v-15ひな*とむ姉さん
タコ焼きは、パパとママで焼いたよ。
あらら~タコ焼きは禁止なの?簡単だし美味しいのに!
焼くのは苦にならないよ~それどころか楽しい♪
ひな*とむパパは、一日出かけたら一日お休みのペースで動いてるよ。
今日は、天気が怪しい予報だったから、念願の富士山五合目は無理かも?と思っていたんだけど、朝から絶好の行楽日和!
予定どおり富士山へ出かけたよ。晴れ男かもね?
ムサシくんがゴゾゴゾは、私たちにはいつもの事だから、伝えるのを忘れちゃってたんだよね><

v-15MのMとGさん
そうそう、この時期は特に死んじゃってないよね?!と思うような寝方をしてたりするので、こわごわ覗いたりすることありますよ。
みた君もぐり君もそうなんですね~
父は、暑さも手伝って疲れていると思いますが、家族や友人と楽しい時間を過ごしているようで、そんな父を見るのが嬉しいです^^
でも、きっとうちへ帰ったら、どっと疲れを出しそうで心配です。

v-15カーリー・チョコさん
いえいえ、自慢できるような娘じゃないですから~残念!(古い?^^;)
本当に暑いですよね><こんな中、お仕事されてる皆さんや、お手伝いで動いてらっしゃる皆さんに尊敬と感謝です。
カーリーさんも、忙し過ぎてお疲れじゃないですか?
ちび姉ちゃんのように、疲れたら身体の求めるがままに寝られるのが羨ましいですよね~^^;

2006/07/14 (Fri) 16:08 | ムサシママ #- | URL | 編集

ムサシママさん、こんにちは~(*'∇')/
今日も、ムシムシ、昨日もムシムシ参っちゃうわね~・・・。
ムサシクンのぼくのもある~?のお顔・・・
ナイスショット~♪LOVE★⌒ヾ(^-'*)
たこ焼きは、ワンは食べられないもんね・・・。
うふふ♪ぼくのはないよね~・・・のふてくされちゃったムサシクンも、なんとも言えずかわいいよん♪わかるよ~・・・wかるよ~・・・君の気持ち・・・ってウイリアムが言っていま~す☆

2006/07/14 (Fri) 16:13 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

v-15pikiさん
昨日今日と、めっちゃ暑いですよね~><
暑さに弱いムサシくんは、もうバテバテです。
でもこれからが夏本番ですよね。覚悟しなきゃー!
ムサシくんは食いしん坊だから、いつも『ぼくのある?』って感じなのですよ~^^;
ウ~くん、ぼくムサシ!気持ちわかってくれてありがとう☆
ぼくたち、食べられないものがいっぱいで辛いよね...トホホだよ。

2006/07/14 (Fri) 18:37 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

