

やっぱり大好き



今日も
あさんぽはドレミまで♪

20131207 ドレミの丘公園





数本
ばひゅーんして
げんき印のムサシ。(嬉

20131207 ばひゅーん1

20131207 ばひゅーん2


やっぱりドレミ大好き?
いい運動になったね♪




am-l.gif




ここから先は
3ヶ月ほど遡っての話となりますので
一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
お付き合いくださいね♪




9月7日
雨の合間をねらって
ムサシの大大大好きな安比奈に行った。

20130907 安比奈親水公園





猛烈な残暑が続く最中。
それでもピークは過ぎ
苦手な夏を何とか乗り切れたかな、と
ちょっぴり安堵できるような一日だった。


少し涼しくなったことを
この方は敏感に肌で感じ
ダイレクトに表すのでね。


いきなりの~
低空飛行の大爆走♪

20130907 いきなり大爆走





「おかあさ~ん♪ たのしいよぉ~♪」

20130907 たのしいよ~

それはよかった♪





ボールであそぶと云うので
投げると、、、
全速力でいったイッタ♪

20130907 いったいった





夏の運動不足を
ほんの少しでも解消しようというのか
とにかくエンドレス。
ストレスも解消できたかな♪

20130907 ボールあそび1

20130907 ボールあそび2

20130907 ボールあそび3

20130907 ボールあそび4

20130907 ボールあそび5

20130907 ボールあそび6





一向にやめようとしないので
強制的にブレイクタイム。

20130907 ブレイクタイム





「まだやるっ♪」

20130907 まだやる





「投げてっ♪」

20130907 投げて





「ぼく元気だよ♪」

20130907 めちゃかわ

だね?
パパママもうれしいよ♪
やっぱりココ大好きね。
どんな時も
パワー漲るムサシに出会えるもの♥(喜





「あ、チョコちゃんだ♥」

20130907 チョコちゃんだ





双方
上手にご挨拶できて♥

20130907 くんくんごあいさつ





いつも元気なチョコちゃんも
今夏はあまり歩きたがらなかったって?
暑かったものね~。
でも乗り切れて本当によかった♪(ホッ

20130907 かわいい





チャッキーされなかったことを
全身で喜び、舞うムサシ♪(笑

20130907 よろこび爆発1





やっぱりチョコちゃんのこと大好きね♥

20130907 よろこび爆発2

いっちゃってるし。(苦笑





あのぉ~
わずか10歩ほど歩く度に
舞っていては
なかなか進めないんですけどぉ~。(呆笑

20130907 進みません


この後も
何十回と舞うムサシであった。(爆



Category: 公園

コメント

もう嬉しくて仕方ないんですよね~(笑)
ドレミの丘と安比奈はムサシ君のホームですからね
リュラも夏は自分からおやつボール投げを
切り上げて撤収してましたがここのところはエンドレスですから
おやつ一粒で60m(往復)×20粒=1200mが
最近の週末のお約束になっています(笑)
ムサシ君の超低空飛行犬格好良いですね~♪

2013/12/08 (Sun) 09:11 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22リュラパパさん

耐え抜いた夏の終わりは、特にほっとします。
暑さは特に、シニアの体力を奪いますものね。(涙
少し秋の気配を感じ始めると、それまでとは全然違う様子を見せてくれます♪
この時の安比奈もそうでした♪
それまではボール遊びどころか、暑くて歩くのもやっとのムサシでしたから。。。

ムサシがボール遊びエンドレスは珍しいケースなので、
この日は特別だったのかもしれません。
リュラちゃんの体力にはいつも感心しています。
真夏のあさんぽでもボール追いかけてましたよね?スゴイ!!
寒いくらいの方が元気なコギっち♥
これからはリュラちゃんもエンドレスですね♪
って、、、
>おやつ一粒で60m(往復)×20粒=1200mが
>最近の週末のお約束になっています(笑)
そんなに走るのですか?(驚
だから、意外に(?)マッチョなのね♥(カッケー!!笑

超低空飛行犬?
夏の間に運動不足で成長しちゃったムサシは(苦笑)、
地面スレスレです。(爆

2013/12/08 (Sun) 21:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

安比奈に行くとクルミさんもウキウキオチリになってますよ〜!
今年の夏は本当に暑かった💦
24時間エアコンでしたよ〜
かっとび&ゴロゴロムサシくんの笑顔が素敵過ぎます☆

2013/12/09 (Mon) 18:47 | ミルクルミママ #2eH89A.o | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22ミルクルミママさん

クルミさんもオチリ弾みますね?だよね~♥(萌
ムサシが案内したお友だちもみんなココがお気に入りになったみたい♪
ムサシはあちこち公園さんぽに行くけれど、その中でもここは特別のようです♪
クルミさ~ん♥何度思い返しても、先日のニアミスが悔やまれてなりません。(笑

長かった夏からようやく季節が移ろうのかなぁと、
ちょっぴり秋の気配を感じる頃、、、
その喜びと安堵はムサシと暮らし始めてから、
そしてシニアの仲間入りをしてから何倍も大きくなりました♥
コギっちにとってこれからは活動しやすくて快適ですね♪

2013/12/09 (Mon) 19:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

