

お月見旅行①



3ヶ月ほど遡ってのお話です。
一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
よろしければ
お付き合いくださいね♪




今年は
ムサシのBirthday にスーパームーン
ママのBirthday に中秋の名月+満月


絶大なる
宙(そら)からパワーに恵まれた。(嬉


十五夜を楽しみにしていたママに
パパが旅行をプレゼントしてくれて
行ってきました♪


9月19日~20日
台風が過ぎ去って間もない房総へ
一泊旅行♪


お宿は
再訪したかった しぶごえグループさん♪
6月は 『館山』 でお世話になったので
今回は 『御宿海岸』 にて
お世話になりました。





全室オーシャンフロントのお部屋は
迷わず和室をチョイス☆
う~ん
今回も落ち着く空間ね♪

20130919 和室





目の前には
徒歩0分で
大海原と砂浜が広がり
最高のロケーション♪

20130919 目の前は大海原





3ヶ月ぶりの海に
嬉しくなっちゃって~
いきなりスイッチON♪

20130919 爆走1

20130919 爆走2

20130919 爆走3

砂浜は
アンヨにやさしいので
安心あんしん♪





もち!
ホルよね~♪

20130919 ほるよね~





んで?
寝ちゃうんだ?(笑

20130919 寝ちゃうんだ





「えへっ♪ 寝てないよ」

20130919 起きてるよ~

いや、いいんだけど、、、
寝てたよね?(笑





海岸といえばコレコレ♪
リュラパパ~
こんな感じ?(笑

20130919 ムサシonムサシ1

20130919 ムサシonムサシ2





とにもかくにも
言葉にならないほど
御月様が大きく美しく。(ウットリンコ


月光が明るくて~
水面に映る月明かりもキラキラと★
それはそれは
まばゆいほど煌びやかだった☆


少し秋の気配を感じられるようになり
ほっとする中
こんな時間を過ごしたかった♥

20130919 ナイショの話

20130919 何の話?

20130919 モデルさん?

パパのお気に入りショット★





手ーのひらに 太陽を お月さま~♪
(見えるかな?)

20130919 手のひらにお月様





そろそろごはんだから
戻ろっか♪

20130919 そろそろ夕飯だね





本日のお献立

20130919 本日のお献立





お楽しみディナー♪

20130919 ディナー

しぶごえ館山さん同様、
ひと品ひと品運ばれる和食会席料理。
これがめちゃ旨~サイコー!!!





ムサシごはんも豪勢だ~!
(通常 お肉三点盛のところ 二点盛に。
代わりに野菜多めでお願いした。
アリガトーゴザイマス)

20130919 ムサシの夕ごはん





今日も美味しくてよかったね♪

20130919 おいしいね





この旅行一週間前の
ムサシの検査結果良好と
ママのBirthdayを
Wで祝っていただきました♪(ウレシイネ

20130919 記念写真





お風呂の時間までの
お月見さんぽでも
十五夜お月さまが
にっこり微笑んでいたね♪


家族風呂にゆっくり浸かると
(ムサシも脱衣所までOK)
あっという間に夢の中~Good Night★彡


今日もステキな一日をありがとう。(謝
明日は早起きだよ~
またいっぱい遊ぼうね♪


つづく。



Category: おでかけ

コメント

しぶごえさん、いいですね~!
ここは我が家も行きたいお宿です。

砂浜ダッシュのムサシくん、弾丸~!
で、穴掘って自らはまるのね(笑
サイズもぴったり(笑
もう、可愛すぎる!!!

砂浜の上にお月さま♪
愛用してるヨガのDVDに海に浮かぶ満月を思い浮かべて
心を整えるってあるんです。若返りの甘い蜜が背骨を伝わってくるって想像してやるんですよ~。効きそうでしょ!

2013/12/09 (Mon) 07:59 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシパパ優しいな~
御宿は海も綺麗で最高ですね♪
ムサシ君も自分で寝床作って可愛いね~
砂に書いたお名前も男らしくて素敵です♪
今年は月の静のパワーと太陽の動のパワーをバランス良く取り込んで ムサシ君パワー全開ですね♪
そのパワーでこの冬も元気に弾けてね(^o^)何時も素敵なムサシ家のブログに元気と優しさを貰えて感謝♪
ムサシパパさん、今度来るときは教えてくださいね!
リュラママがわざとらしくお散歩に行きますから(笑)

2013/12/09 (Mon) 08:41 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477もびさん

しぶごえさん、お気に入りのお宿になりました♪
ここは徒歩0分で砂浜なので、海で遊ぶにはモッテコイでしたよ♪
しかも海岸が広くてキレイで、いいお散歩スポットでもありますね☆
お料理にも定評があるし、
リピーターが多いのも頷ける しぶごえさんですね。

突然スイッチが入るタイプで(笑)、
弾丸ですが持続力は乏しいようです。(歳相応?笑
ホントだ!サイズがピッタリだ!!(爆
みんな掘ってハマるのかしら~??

もびさん、ヨガの世界でも満月パワーが利用されているって事ね?
詳しくはわからないけれど、『心を整える』、、、
やはりそういうパワーがあるのでしょうね。
>若返りの甘い蜜が背骨を伝わってくるって想像してやるんですよ~。
うんうん、効きそう!
『若返り』に思わず反応しちゃった私です。(笑


v-477リュラパパさん

優しさが取り柄のムサシパパですから~。(笑
それでもリュラパパには及びませんよ♪
御宿、いいところですね~
ムサシは海には入らないけれど、
砂浜で遊ぶのは大好きなので、また行きたいと思わせてくれました♪

砂に書いた愛しの名前、
一日目はパパが、
二日目はママがチャレンジしてみましたが、
リュラちゃんみたくオシャレに書けなかったですぅ。(苦笑

静のパワーと動のパワー☆
何事もそうですが、バランスが大事ですね。
目には見えないたくさんのパワーをエネルギーにかえて、
今シーズンも疲れない程度に楽しめたらサイコーです♪
リュラパパ~そんなふうに思ってくれて、いつも本当にありがとうございます♥

毎度ながらパパには笑っちゃうわ~♪
頼りはリュラちゃん号とリュラちゃんとリュラままだもの♥
そんなタイミングよくお散歩してないだろうしね。(笑
案の定、寂しそうに帰ってきましたよ。(爆

2013/12/09 (Mon) 18:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

