

お月見旅行②



3ヶ月ほど遡ってのお話です。
一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
よろしければ
お付き合いくださいね♪





前回の続きです。


二日目の朝。
せっかくなので
朝陽も拝みたいね~と
ママもがんばって早起き。(オハヨ♥


日の出が5時半だったので
5時に海岸へ♪

20130920 日の出前





清々しいあさんぽ♪

20130920 あさんぽ





ぐふっ♥
足跡でさえ愛おしい。(萌

20130920 ぐふっ





静かな朝
静かな海
もうすぐ日の出ね。

20130920 もうすぐ日の出だね





何の相談?

20130920 何の相談?





パパ 「朝陽に向かって走るんだっ!!!」

20130920 朝陽に向かって走るんだ1

20130920 朝陽に向かって走るんだ2

スポ根?
青春?
学園?

ドラマばりの
熱いパパとムサシに
大爆笑♪(オナカイタイイタイ





おかあさんに向かって走るんだ?

20130920 おかあさんに向かって走るんだ?1





戻ってきたと思ったら
またしても
「朝陽に向かって走るんだっ!!!」

20130920 朝陽に向かって走るんだ3

20130920 朝陽に向かって走るんだ4





おかあさんに向かって走るんだ?

20130920 おかあさんに向かって走るんだ?2

そんなとこまで
息ピッタリの
可笑しな父子♥

朝から大笑いさせてもらったよ♪





こちらも
息ピッタリの母子♥(笑

20130920 ぼくも~

ママの後ろで
ホリホリ始めていたらしい。
デカ尻までソックリじゃん?(照





ローマ字だと、、、
長っっ!!(笑

20130920 長っ





もう少し先に
観光スポットがあるそうなので
行ってみよー♪


御宿といえばコレ♪
白い砂浜と青い海に
童謡 『月の砂漠(沙漠)』 のイメージを
再建したのだって!(ヘエ~~

20130920 ダイアモンドムサシ?2

20130920 ダイアモンドムサシ?1

ダイアモンドムサシ?!





お友だちに
つんつん好き好きアピールも♥
(因みにキレイなジャックラッセルちゃんは男の子/笑)

20130920 仲よくできたね





今日もいい一日になりそうね♪

20130920 今日もいいお天気になりそう





新しい一日の始まりに感謝。

20130920 新しい一日に感謝





また遊びに来よーね♪(ユビキリゲンマン~~ヤクソクダヨ

20130920 また遊びに来ようね

20130920 ムサシLOVE





一時間半ほど遊んで
宿に戻ると
朝ごはんの時間まで
二度寝のメンズ。

20130920 二度寝のメンズ





お待ちかね
和食のモーニング
ポイント高~~~っ!(嬉

20130920 嬉しい和食





ムサシごはんもね。

20130920 ムサシの朝食





ボリューム満点なので
二回に分けていただこうね♪

20130920 早くぅ~





大変お世話になりました。(謝
しぶごえ御宿海岸さんでもまた
独自のおもてなしを受け
魅了された犬連れです。(ナットクノプロ!!

20130920 記念写真

↑スタッフさんの放つ
聞いたことのないような音に
キョトンのムサシ。(笑



また、
必ず、
オジャマさせてもらいま~す♪



つづく。



Category: おでかけ

コメント

しぶごえ…

ホントにいい宿ですよね〜
部屋よし、わんこサービスよし、食事よし、ロケーションよし…

素敵な旅のプレゼント、パパさんナイス!

そうです、海辺での
朝日に向かって ふたりで走りっこするシーン。
昭和の匂いがプンプンです 笑

2013/12/10 (Tue) 00:05 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477カフェモカままさん

オシャレでピカピカの新しい客室を望む人向きではないけれど、
お掃除は行き届いているし、
お料理は絶品だし、
何よりスタッフさんが専門として学んでこられた人ばかりなので
わんこのことをよ~く理解してくれますね♪
徒歩0分の砂浜はポイント高いです!
海で遊びたいわんこにはモッテコイでしょ♪
前回の館山さんと今回の御宿海岸さん、
個人的な感想は控えましたが、
お料理も違うように、その他もビミョーに違いました。

海岸で走るシーン☆懐かしいですよね~♪
ここにBGM流せなかったのが残念でなりません。(爆
昭和くさいのが大好きなパパと私、このシーンもその一つですよ♪
カフェモカままさんが分かってくれて良かったわ♥(笑

2013/12/10 (Tue) 17:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

アハハ!笑わせていただきました(^-^)
《俺は男だ!》←知らない?(笑)を思い出しました。
そっかそっか、砂浜ならミロンも走らせることができるかな?
もっとも今の時期、飼い主が凍りそうだけど。。。
雪の上も平気かな?

和室のお宿は落ち着いていいですよね。
このお宿、人気があるんですよね!
一度行ってみたいものです。

最後のムサシくんのおっちゃん顔(ゴメ~ン)笑
で、笑いの〆(爆!)

2013/12/10 (Tue) 20:29 | ミー母 #- | URL | 編集

冬の海特に千葉は駐車場も沢山あって貸切ですよね
パパさんとムサシ君の男の友情素晴らしい~
砂に書いたお名前も愛が溢れてます次回は是非立体で作って下さい♪
月の砂漠のモニュメントも良い感じですね~
片貝海岸には昔冬もやっている海の家があって焼き蛤が美味しかったですが今は無いのかな?
二十ん年前は冬でもサーフィンしに通ったんですけどね~
今じゃあとても無理です(寒)
最後のお写真のムサシ君魂が何処かに行ってる?(笑)

2013/12/10 (Tue) 21:29 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477ミー母さん

《俺は男だ!》パパは森田○作さんが好きで見ていたそうです。
私も辛うじて(?)知っていますよ。(笑
《われら青春》とか《飛び出せ青春》とか懐かしい~!(笑
あの時代は熱血青春ドラマが次々とありましたよね。
昭和好きなパパのこと、まさかここで、ムサシを巻き込んで
このようなシーンを再現させるとは思ってもみなかった私です。(爆
早起きは三文の徳?!いいもの(?)見せてもらって朝から大笑いでした♪

砂浜はリハビリにも使われるくらいだから、ミロンくんにもいいかも?ですね☆
雪の上もあまり深くなければいいかもしれませんね♪
ミロンくん、早くよくなるといいなぁ♥

やはり和室はいいですね~♪
ムサシと目線の高さも合わせられるので落ち着くし、
布団の上もOKだし、本当に快適です♪
人気の高さは頷けます。

ムサシもすっかりおっちゃん顔でしょ?(笑
いくら若作りしても、ふとした瞬間に出ちゃうみたいな?(爆
幼い仕種や表情が残ってあれど、ヒトなら63歳ですものね。(苦笑


v-477リュラパパさん

かつては夏の海が大好きでしたが、今は秋冬の海が大好きになりました♪
パパとムサシの関係は私がヤキモチ妬くほど強くて太いですね。(笑

砂で名前~立体に作れるの?
あ、もしかしてリュラちゃんのは立体だったのかな~?

リュラパパもサーファーだったんだ?
ムサシパパも年中でしたよ~♪
ムサシと暮らすようになってからというもの、
寒さに強くなったり、趣味まで変わっちゃいました♪(笑
リュラパパも以前からアクティブでフットワーク軽い人なのね♪

あは、確かに魂ぬけてるっぽ~い!(爆

2013/12/10 (Tue) 22:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

