

お月見旅行④



3ヶ月ほど遡ってのお話です。
一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
よろしければ
お付き合いくださいね♪





前回の続きです。



楽しかった 『花野辺の里』 の
余韻に浸りながら向かったのは
ハーブアイランドベジタブルガーデン

20130920-2 ハーブアイランドベジタブルガーデン





広大な園では
ハーブ栽培や販売、
無農薬にこだわった生産販売他、
各種ハーブ教室やイベント等、
ハーブ愛好家にとって
魅力スポット☆


こちらは充実のハーブSHOP
ここで栽培されたハーブを
たんまり買い込んだ♪

20130920-2 充実のショップ





オープンカフェレストランでは
ハーブを用いた
季節メニューも嬉しいね♪
広々テラスでいただきま~す。
(わんこOK)

20130920-2 ランチも充実





ずらずらずら~っと
苗や種も充実の品揃え。
全天候型もナイス♪

20130920-2 苗も充実

ムサシは利用しなかったけれど
ドッグランもあるみたい。
わん連れでものんびりできて
こちらもいい処だった♪





ハーブ園を後にし
我が家に向かい車を走らせながら
再び海岸へ降り立った。

20130920-2 再び海岸へ





今夜は
水平線から昇ってくる名月が見られるかな?

20130920-2 パパを追って





やっぱり
そーなっちゃうんだ?(笑

20130920-2 そーなるんだ





砂まみれになったら
車に乗せられんよ!(笑

20130920-2 喜びの舞






「またまたそんなこと言っちゃって~
ぼくを置いて行くわけないっしょ?」


20130920-2 どんな?

図星。。。(笑
ムサシには
心の中すべてお見通しね。





そうとわかれば
一段と激しくやってるし。(笑

20130920-2 一段と





せっかくなので
水平線から昇ってくるお月様を
お迎えしたかったのは
餅つきをしているエルゼット(以前一緒に暮らしていたうさぎ)に
近くで会いたかったから♥


ムサシはゼットの生まれ変わりなので
いつも見守ってくれているみたいでね。(謝


水平線には
ちょうど薄い雲がかかっていて
その雲からようやく
顔を出してくれたお月様。


コワイくらい赤くて大きかったけれど
嬉しかった♪

20130920-2 フルムーンパワーをありがとう





絶好のお天気にも恵まれ
いい旅になったね♥


まんまるお月様の下で
酷暑を乗り切ったムサシと
た~~んまり~~♪
戯れながら
労りながら
感謝しながら
過ごしたい時間を過ごせたことに
ありがと♥

20130920-2 いい旅になったね


願いが叶えられて
今年の誕生日は
スペシャル嬉しかったなぁ~。


パパ♥いつもありがと。
ムサ♥元気でいてくれてありがと。



Category: おでかけ

コメント

最後の写真はどこかコンテストに出したいくらいに素晴らしい絆を感じさせてくれますね♪
海岸線から昇る月は神秘的ですねぇ
砂浜でスリゴロ砂まみれのムサシ君無事に車に乗せて貰えたかな?
素敵な旅行でしたね♪
さすがはムサシ家晴れパワー健在ですね!

2013/12/12 (Thu) 04:21 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

この旅行記「出版してください!」って思います。
どの写真も美しくてムサシくんとの絆が目に見えるよう。

そうそう、自分を置いて行ったりしないって
知ってますよね。
そして強気に出る(笑

一番下の一枚、すばらしい!
満月とパパさんとムサシくんの愛情からこちらも
パワーいただきました!

2013/12/12 (Thu) 08:21 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477リュラパパさん

そんなに褒めてくれると本気にしちゃいますよ~(笑
でもパパとムサシの絆を感じる一枚に間違いないですよね。
大好きな一枚です♥
なので素直に嬉しいですぅ~♪ありがとうございます。

海育ちなのに海無し県に暮らしてるでしょ?
海を見るだけでどこかほっとするんですよね~。
なかなか水平線から昇る月は見られないので、どうしても見ておきたかった。
カンドーものでしたよ☆

こんなに砂まみれでも、車に乗る頃には不思議と落ちてますよね?(笑
ハーネスの隙間などからゴッソリ出てくる事はありますが。。。(苦笑
お蔭様で本当に心に残るいい旅になりました♥
今秋は全てにおいてムサシの晴れパワー健在でした♪


v-477もびさん

サイコーの褒め言葉をありがとうございます♪
恐縮しながらも、素直に嬉しいです♪
単にお月様を撮りたかったわけではなく、
家族の関係やありのままの姿を記録しておきたかったのと、
そこにお月様パワーの恩恵を受けられたら
どんなに素敵な思い出になるだろう~と思っての事だったので、
それが叶って本当に嬉しかったです♪
最後の一枚も、パパとムサシの関係を象徴するような一枚が撮れました♥
カメラも愛する被写体あってのモノですね☆

まろんちゃんもそうだと思いますが、
強気に出るところがまた可笑しくて可愛くてね~♥
いつもムサシの方がうわてです。(笑

2013/12/12 (Thu) 19:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

素敵なお誕生日・記念日旅行になりましたね
しぶごえさんはお料理も抜群だし本当に良いお宿ですね
いつかのためにメモメモです(笑)
ダイヤモンドムサシも最後の写真もすんばらしい~♪
やはり家族の写真は愛情かなって思いますね
喜びの舞もすんばらしい走りもすりすりも
すべてこの一瞬を大事にしたい… その一言に尽きると思います
また思い出の1ページが増えましたね

2013/12/13 (Fri) 20:28 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477裏町のマリアさん

しぶごえさん、機会があれば訪れてみてください。
わんこファーストのとても素敵なお宿です♪

お蔭様で深く心に刻まれる旅となりました♥
一瞬を残せる、甦らせる、写真の魅力ですね☆
改めて気づかされることも多々あったりです♪
私の場合、愛する被写体あってこそ、カメラが活きるって感じかな。(笑
ムサシがモデルを務めてくれる時は、そのやりとりも含めての写真になるし、
家族のありのままの姿や関係がわかるようなものが撮れると嬉しくなります♪
カメラはド素人の下手っぴですが、
これからも愛するモノ、気になるモノを、
時々レンズ越しに覗いてみたいなぁと思います♪
すべての一瞬に感謝しながら、日々大事に過ごしたいな~と思っています♥

2013/12/14 (Sat) 00:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

