スポンサーサイト


ゆかいな仲よしキャンプ *道志村* 後編



(予約投稿)



前編の続きです。



おとさんの重大発表とは?!





アーエルちゃんも連泊決定♪♪


わーいわーい♪
めっちゃ嬉しいー♪♪
おとさんサイコー!!!(笑


だったらゆっくりできるね~♥
まだまだ一緒に過ごせるね~♥
もう一泊よろしくね♪


まさかの嬉しいサプライズに
興奮冷めやらぬムサシ家♪(笑


そうと決まれば
ちょこっと食材調達に
富士山に向かって
るんるんドライブしてみたり。


愛息子、愛娘たちと
うとうとお昼寝してみたり。


キャンプ場内のジャグジー風呂で
ほかほかカラダをほぐしてみたり。


昼間っから
誰に遠慮することなく(笑)、
ノマノマしてみたり。


中日は丸一日
のんびり過ごせて充実ね~♪





夕飯は有り合わせの物と
ムサシパパ特製
鶏ごぼうごはんを作って食べたけれど
写真がコレしかない。(苦笑

20130929 ファイヤー





前夜に続き
愉快なコギ談義が止まらない。
それでも今宵は
日付が変わる前には就寝。。。(笑
★Good Night★

20130929 今宵も愉快





tree01.gif




3日目の朝。
「おはよー♪」(嬉


あさんぽは軽めに
昨日とはまた別のコースへ♪


旧友の
お知り合い(お尻愛♥)アーくんが
まさか義兄になるとはね?(爆

20130930 仲よくクンクン





エルちゃんとは息もピッタリ♥

20130930 息もピッタリ





さすが夫婦の呼吸?(笑

20130930 夫婦?





ムクゲの花がいっぱい~綺麗だった☆

20130930 ムクゲ1





秋キャンプといえば
コレコレ♪

20130930 コレコレ





我が家の定番♪

20130930 定番

やはり炭火焼は格別!
何度 「おいしいね~」 を発したかな♪(笑





わんsもモチ!
秋刀魚ごはんだよ~♪

20130930 秋刀魚ごはん

食べ物を前にすると
真剣すぎる男。(笑





あっちっちーだった夏も
ようやく終わりかな~の候。
頭上に広がるこの雲たちが
季節の移ろいを
ハッキリと感じさせてくれた。(ホッ

20130930 本日も晴天なり





晴れ男アーくんとムサシ。
この上ない3日間をありがとう♥
おとさん、おかさん、アーくん、エルちゃん、
サイコーに楽しかったね~♪
連泊チョーうれしかったよ~♪
またご一緒してね♪
と別れを惜しみながら
アーエル号を見送ったムサシ家。


赤い糸で強く結ばれたエルちゃんとムサシは
これで終わりではなかった。(笑





少し遅れてキャンプ場を後にしたムサシ家。
その後も寄り道をしながら
高速に乗った。
滅多に寄らないSAに立ち寄ったところ、
アーエル号を発見♪(マタシテモコーフン/笑


「アーくんエルちゃん久しぶり~♪」 とご挨拶。(爆
再会を喜び合いながら
おかさんがステキな写真を撮ってくれた。(オカサンアリガト♥


20130930 帰りのSAで2

(アーエルちゃんのおかさん撮影)





ウチの嫁(笑)とムサシのツーショットだよん♥(萌

20130930 帰りのSAで3

20130930 帰りのSAで1

(アーエルちゃんのおかさん撮影)



ふたりとも
口角がキュッと上がって
穏やか~な
嬉しそ~な
満足そ~な
お顔してるでしょ?(萌


この表情が
今回のキャンプ
すべてを物語っているね♪


思い返してみると
いろいろな想いが蘇ってくる
数々の思い出を残してくれた大切なひと時に
ひたすら感謝です♥



Category: キャンプ

コメント

ほんと~にムサシくんとエルちゃんはお似合いご夫婦!
シンクロして振り向いてるもんね。
義兄のアーくんとも仲良しでいい関係ですよね~!

美味しい空気と気の合う仲間と秋刀魚!最高の秋ですね。

↓ムサシパパさん、すごすぎる!
お店に置いたら速攻注文が入るのでは!

2013/12/15 (Sun) 08:38 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

嬉しい連泊にムサシ家の興奮が伝わってきました
そして対照的に穏やかに受け止めてるようなコギさん達(笑)
帰り道までも素敵なサプライズなんて最早ムサシ君とエルちゃんの繫がりは切れないほど強固なものなんでしょうね~
空に浮かぶうろこ雲に季節の移ろいを感じさせて頂きました♪

2013/12/15 (Sun) 11:38 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47もびさん

知れば知るほど、エルちゃんと似ているところが多くてね、
ふたりを見ていると『阿吽の呼吸』とはこういう事ね?ってケースを
度々目にします♥
本当に長年連れ添ってきたみたいな雰囲気なのです。(笑
義兄とは旧友ですからね(笑)、
お互いによ~くわかりあっている仲なので安心ですね♪
今年の秋は短かった印象ですが、やはり秋は過ごしやすくていいですよね~♪
この先、秋がどんどん短くなっていくのかな、、、と懸念しちゃいます。(汗

パパへのオファーには私たちもビックリ!!
お話頂けただけでも本人大喜びです♪
何事も認められるって嬉しいですものね。


v-47リュラパパさん

おとさんの連泊決断に大興奮のムサシ家でした~♪
前回もアーエルちゃんは一泊で帰って行かれたのですが、
残った我が家の寂しいこと、、、(苦笑
たいてい土日月でキャンプするので、
周りのキャンパーさんも殆どが日曜に帰って行かれるでしょ?
なので、どうしても二泊目が静まり返るのですよね。
その静けさもまた良かったりする時もあるのですが、
お友だちと一緒のキャンプはやはり一緒に連泊できるとサイコーです♪

帰り道の再会でまたひとしきり盛り上がっちゃいました~♪(笑
エルちゃんとムサシ、どこまでも~ですよ♥

2013/12/16 (Mon) 21:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

