

秋の晴れ間に笑いがいっぱい



2ヶ月ほど前のお話です。
一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
よろしければ
お付き合いくださいね♪




10月の3連休は
中日の一日だけ休みだったムサシ家。


運動不足解消のため
向かった先は
ムサシのホームG。


お昼を食べていた時のこと、
見覚えのある小さなわんこさんが
近づいてきた♪


あれれ?
もしかしてこももちゃん?!(ピンポーン♪


いつもママさんと盛り上がっちゃって~♪
今回もお喋りに夢中で(笑)、
写真が撮れなかったのだけど
こももちゃんってば
変わらずキュートだったなぁ♥
こももちゃんのお母さん、お姉ちゃん、
また会えるの楽しみにしていま~す♪


「久しぶりにこももちゃんに会えて嬉しかったね~」
なんて余韻に浸っていたら、、、
あれれ?
向こうの方から
めちゃめちゃ見覚えのある(笑)、
ヒトとわんこが歩いてくるよ~♪





偶然にも登場したのが、、、





愉快な仲間たちのメンバー
アーサーくん♥

20131013 アーサーくん





エルザちゃん♥

20131013 エルザちゃん





アーくんも
運動不足解消のため
ココにやって来たんだって~(オンナジネ♪
わーいわーい♪
うれしいなっ♪





さっそくアーくんは
大好きなチュッパにご満悦♪

20131013 お得意のチュッパ

20131013 ご満悦2

20131013 ご満悦3





ムサシはお得意のディスクを
レトリーブ♪

20131013 お得意のディスク1

20131013 お得意のディスク2





時々珍芸も飛び出すよ♪
片手通し~(笑

20131013 珍芸1





欽ちゃん走り?(笑

20131013 珍芸2





太陽の塔?
芸術は爆発だ?(フルッ!!笑

20131013 珍芸3





ムサシがオヤツをもらうと

20131013 ムサシがもらうと





もれなく
アーくんエルちゃんもね♪

20131013 当然ながら





おとさんのところでもね♪

20131013 おとさんのところでも

みんなで食べると
スペシャルおいしいね♪





そーいえば、、、
エルちゃんは?
遊ばない?


「あたちは体力温存中なの♪(フフフ」

20131013 静かに体力温存中

不敵な笑みを浮かべるエルちゃんの正体が
この後、明らかに?(爆





赤い糸ならぬ
リードで結ばれたふたり♥

20131013 リードで結ばれたふたり





3歩も5歩も下がってついて行くなんて
今どきよく出来た嫁だこと~♪(笑

20131013 今時できた嫁





「ムサシパパ!
あたちもナデてよ。ずん!」


20131013 ずん!





エルちゃんとピトっ♥
ちょっとうちの息子
デレデレ過ぎない?(笑

20131013 うれしそうなムサシ





ムサシパパとムサシが
戯れ始めた時のこと。

20131013 パパとらんらん

20131013 パパとるんるん





その様子をじーっと見ていたエルちゃんに
スイッチが入った☆
こうなるともう誰にも止められない。(笑

20131013 誰にも止められない1

20131013 誰にも止められない2





「ちょっとあなた!
あたちも仲間に入れなさいよ」


20131013 ちょっとあなた1

20131013 ちょっとあなた2

20131013 ちょっとあなた4

こうなると
ムサシの脚はピタっと
一歩も動けなくなる。(笑





エルちゃん、
もっともっとムサシを誘って~仕掛けて~~♪(笑

20131013 ちょっとあなた5

20131013 ちょっとあなた6





アタック!!! (まさかの体当たり/猛爆

20131013 アタック





走るのをやめたムサシは
パパのところで
このスマイル♥

20131013 刺激的でたのしいね

刺激的でたのしいね♪





ノリの悪すぎるムサシに
愛想を尽かせたエルちゃん
その矛先はアーサー兄たんに向けられた。(笑

20131013 ほこ先はアーくんに1





いとも簡単に
狩られるアーサー!(笑

20131013 ほこ先はアーくんに2





果敢に挑んでみても

20131013 ほこ先はアーくんに3





程なく狩られるアーサー!(笑

20131013 ほこ先はアーくんに4





両者譲らず
がぶり寄りも一瞬のこと。

20131013 ほこ先はアーくんに5





「やられたらやり返す! 倍返しよ!!」

20131013 ほこ先はアーくんに6





やっぱり狩られるアーサー!(爆

20131013 ほこ先はアーくんに7





こんな状況下でも
ニヒるアーくんが
大好きよん♥

20131013 ニヒるアーくん





大満足のエルちゃん。(スッゲーツッエー!!笑

20131013 大満足のエルちゃん





アーエル兄妹の愉快な日常茶飯事は
アーサー兄たんの
絶妙な塩梅=手加減あってのこと。
アーくんはホントにやさしいコね♥
(兄貴はつらいよ?爆

20131013 仲よし兄妹





アーくんに感心しながら
ふたりっこに
ひとしきり笑わせてもらった後、
愛しのチョコちゃん登場♪

20131013 チョコちゃん登場1





アーくんの熱い視線に萌え~♥

20131013 チョコちゃん登場2





片時も離れないアーサーさん。

20131013 チョコちゃん登場3





アーくん、
チョコちゃんに会えて嬉しかったね♪

20131013 チョコちゃん登場4





日が傾いてきたので
お散歩しながらお花畑に移動。


コスモスの花が咲き誇っていたね♪

20131013 お花畑で1





エルちゃんと。

20131013 お花畑で2





アーくんと。

20131013 お花畑で3





可愛いモデルさんたち♥
こちらの想いを受け取りながら
がんばってくれる被写体あっての写真ね☆

20131013 お花畑で4





アーくんのテテのっけ
さっすが師匠~!!
おまけにキョロ目の可愛いこと♥(萌

20131013 お花畑で6





ムサシはこの高さだと
テテのっけでマテないの~。(没

20131013 お花畑で7





光がギリギリだったけれど
まずまず撮れててよかったぁ♪

20131013 お花畑で8



今日も思いがけず
愉快な一日に感謝カンシャです♪


またしても
笑いっぱなしの一日。
笑えるってありがたいね~♪


アーくんエルちゃん、
いつも楽しいひと時をありがと♥
また一緒にあそぼーねー♪



Category: 公園

コメント

良いな~♪
ムサシ家に会えて皆素敵な笑顔で
心ウキウキですね(^o^)
最近は遠出もしないで近場をウロウロしてる
からあまり出会いもなく寂しいリュラ家です
ムサシ君のホームグランドに行けば会えるかな?
素敵なムサシ家の周りには何時も暖かい空気が溢れているから素敵な出会いが引き寄せられて来るのでしょうね♪

2013/12/17 (Tue) 06:20 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ほ~んとムサシくん、デレデレ~!
仲良しはいいなあ♪
エルちゃんのスイッチが入る瞬間ってすごいのね!
あらためてびっくりです。
おしとやかでにこにこのイメージが一気に・・・(笑
ムサシくんの足が止まるのもうなずけるすごい迫力!
そうそう、狩られるアーくんの優しさあればこそですよね。

2013/12/18 (Wed) 08:30 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46リュラパパさん

リュラちゃんは超大勢でのオフ会や、ドッグランでの出会いも多く、
いつもわいわいコギまみれのイメージですよ♪
リュラパパ、紛れもなくイヌメンだしね☆
ムサシは若い頃から大勢の中が落ち着かないコでしたが、
今では私たちもすっかりムサシペースで楽しんでいます♪

キャンプから一週空けてのアーエルちゃん、
やっぱりエルちゃんとの赤い糸はどこまでも~なのかしら?(笑
リュラちゃん、ムサシのホームに来ることがあったら、
芝生広場で一緒に遊んでね♥


v-46もびさん

ね?鼻の下、伸ばし過ぎでしょ~?(笑
普段のおしとやかなエルちゃんと別犬のエルちゃん、
幼犬に指導が入る時のエルちゃんもそうですが、ギャップがスゴイです♪(笑
それがまた魅力的なの~♥
やはり母は強し?!犬舎で教育係りだった環境もあるのでしょうね。
こうなるとムサシはピクリとも動けません。(爆
エルちゃんのしなやかな俊足にただただ見惚れておりました♥(笑
そうそう、アーくんの優しさは随所で見てきましたが、
今回もまたジェントルなアーくん、えらい!!(惚
ムサシがお兄ちゃんだったら、、、とつい重ねてしまうのですが、
無理だろうなぁ。。。(苦笑

2013/12/18 (Wed) 20:43 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくんちと一緒にいると身も心も幸せ~なアーくんママ参上!^^
これより前のキャンプも思いがけず連泊♪ゆっくりのんびり自然の中に身を置いてとても心地よいひとときでした。
キャンプで頂く秋刀魚はめっちゃ最高だったよ~。セレブな卵には大笑いだったね^^
ムーちゃんちは滅多に立ち寄らないSAなのにやっぱり長年連れ添った夫婦の絆の強さを再認識しましたし2人の穏やかなイイ雰囲気も撮れて嬉しかったわン(笑

そしてそして!楽しかったキャンプの余韻冷めやらぬこの連休、やっぱり長年連れ添った夫婦の絆?それとも義兄アーサーとムーちゃんの絆?^^ワイルドムッチー号見た瞬間ムフフ、、、とほくそ笑んだ私でした(笑
ホントーにこの日も愉快愉快♪アップされてから何度も見に来ては三者三様の可愛らしさ可笑しさに笑わせてもらっていました^^
ムーちゃんを好きな証拠♪愛溢れた体当たりあり(爆)ホヨヨ~ンしていたかと思うといきなりスイッチオン♪自由奔放な姫さまにはビックリしちゃうのわかるわン^^
アーサーもいつもそうだもの(クスッ いとも簡単に狩られるアーサー、果敢に挑むも狩られるアーサー、倍返しよー!されても狩られちゃうアーくん(爆笑!
もうね、何度も何度も見るたびに可笑しくってニヤニヤしていた私です^▽^
それにチョコちゃんラブ~なアーくんのメメから♡が飛んでるしあのオチリも最高~☆
コスモスのお花畑でもムーちゃんとアーくん、とてもイイ雰囲気で可愛くって嬉しいな♪
愉快な思い出満載~な秋でしたねー。
ムサシくんパパさんママさん、またアーサーとエルと笑いが止まらないひと時をご一緒してくださいね♪

2014/01/09 (Thu) 02:19 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-46アーくんとエルちゃんのママさん

アーくんママ~お待ちしておりました~♪(笑
去年は大変お世話になりました。
春から月例会で毎月会えたり、キャンプもこの日のことも、
あれやこれやいーっぱい楽しい思い出ができて、
本当に嬉しいムサシ家でした♪
『身も心も幸せ~』はムサシママも同じですよ♥

おとさんサイコー!の(笑)連泊キャンプものんびり~楽しかったし
セレブ~(笑)な卵のガレットも激ウマだったし~また食べたいわ~♪なムサシ家です。
やっぱり、せっかくの秋キャンプは秋刀魚もね☆
SAでのエルちゃんとムサシは、どこから見ても、誰が見ても、
長年連れ添った夫婦に見えますね?(笑
ほんとーにいい雰囲気のふたりに目尻が下がりっぱなしでした♥
ママさん、ステキなお写真ありがとうございました♪

この日、安比奈でもね~まさかアーくんエルちゃんに会えると思っていなかったので
マックス嬉しかったわ~♪
よくぞ!ワイルドムッチー号を見つけてくれました♪
私もこの記事大好きでね(笑)、何度も何度も見てはパパと大笑い♪
自分で作っておきながら、
何度見ても笑えるんだもの~アーくんエルちゃんサイコーよ!!(笑
今も思い出しても笑える笑える♪(爆
まさかエルちゃんに体当たりされるとは思っていなかったムサシの表情もですが、
とにかく『狩られるアーサー』に大爆笑でしたね♪
アーくんはいいお兄ちゃんになったね~としみじみしちゃいました♥
パパママを独り占めしたいムサシでは想像できないもの。(苦笑
いいタイミングでチョコちゃん登場だったけど、
チョコちゃんに会うとガラリと表情変わるアーくん♥
本当に可愛いったらありゃしない♥(萌

お花畑でのアーくんとムサシも、エルちゃんとムサシも、それぞれに雰囲気があって、
ムサシはいいお友だちに恵まれて幸せだな~です♥
ここでもママさんに素敵なお写真撮ってもらってありがとうございました♪
次から次へと本当に愉快過ぎる秋、いい思い出がいっぱいです♪
今年もまた更なる思い出重ねていきたいですね♥
穏やかな日がずっと続きますように、
そして今年も一緒に笑って笑って~♪のひと時をご一緒できたら幸いです♥
変わらずよろしくお願いしま~す♪

2014/01/13 (Mon) 19:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

