スポンサーサイト


忘れてた!

今日も茹だるような暑さの中(でも夕やけがキレイでした)父は友人と一緒に富士山

ムサシくんは、ペットスパの日でシャンプー他、ケアサービスをしていただきました。

20060714181456.jpg


移動カーで来てくれるスタッフのお兄さんは二人居て、予約頭数や内容によって、一人で来る日もあれば二人で来る日もあるのです。
で、今日は一人のお兄さんで、以前ムサシくんのお尻周りのヘアーを、ものの見事にカットしてくれたお兄さんでした

ママは「今日はカットは大丈夫ですから」と伝えるのをすっかり忘れていて(お願いしないと勝手にカットされないと思いこんでいて)連れて来てくれたときに「お尻周りもスッきりさせましたから~」と爽やかな笑顔で言われて、ハッ
これからは伸ばして、元のムサシくんに戻そうとしてたのにな。。。
もうこのままカットし続け、チャームポイントにするかな?
20060714143339.jpg

よく笑われちゃうけど、ムサシくん我慢だよ
立派な桃尻には違いないんだから
強くなるんだよ


今回は、こんなバンダナ
20060714143304.jpg
白地に淡いオレンジとブラウンのストライプ、ちと地味だけど、涼しげだからヨシかな

肉球もきれいになったね
20060714143325.jpg



忘れたといえば...またまた父を驚かせてしまいました。
今朝早く、ムサシくんは父の寝ているベッドに飛び上がって行き「朝だよ~」と
父がそれで起きてしまったのか、もう起きていたのかは分かりませんが、飛び上がれることに驚いていました。
あの大きさの物体が、いきなり上がってきたら、それは驚きますよね

夜もちょこちょこ父の様子を見に、ニャンパターンドアから出入りしているムサシくんです

20060714185207.jpg

だって、お母さんのお父さんが暑くないかな?
つけっ放してないかな?
かけっ放しじゃないかな?って、見に行ってるんだよ。


Category: 未分類

コメント

ムサシくん、まさしく桃尻だね~!!
コレで色がピンクだったら言うことないよ~(笑)
ウチはね、肉球周りの毛がボサボサなの・・・
全然切らせてくれなくてね(涙)
美容院へ連れてけば綺麗にしてもらえるんだろうけど、なんせ貧乏性なので・・・
ペット用バリカン買おうと思ってるママちゃんです
ムサシくん今日もひな*とむパパさんを驚かせちゃったの~!?
そのうち仕返しされても知らないぞ~

2006/07/14 (Fri) 20:30 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ありゃりゃ~。
またシッポの毛を切られちゃったのね。
でもでも、私はムサシくんのお尻の感じ好きだけどな~。
プリン♪ってしてて撫で回したくなるもの(笑)
コーギーって運動神経がいいですよね~!
かなり機敏な動きもするし、走るのも早いし。
ムサシくんはひな*とむパパさんの様子が気になって仕方が無いのね。
夜も心配してくれるなんて優しいなぁ~♪

2006/07/14 (Fri) 22:43 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

また忘れたの?も~諦めてしっかり丸出しにしてたら?
でもねぇ、2枚目の写真はどうかと思うよ^^;
お尻のドアップって見たことないゾ~!
で、またひな*とむパパさんを驚かせたんだ?
ソファーよりベッドの方が高さが高いのかな?
パパさん、驚いてばかりだけど、ムサシ君だから許してくれるよ!

ムサシ君、ムサシ君はタコさんじゃないから残念ながら『茹でダコ』にはなれないね!

2006/07/15 (Sat) 01:42 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ほんとだ!桃尻!!プフフ(>m<)
ムサシ君 またまたエ~男になったねー!

2006/07/15 (Sat) 04:21 | MのMとG #- | URL | 編集

ムサシく~ん!!綺麗な桃尻ね☆かわいい♪でもでもムサシママさんのお気持ち分かりマッス^^;むうもワクチン終えて初めてのシャンプーはトリマーさんにお願いしたんだけどお尻の毛どうされます?さっぱり切っときましょうか?って聞かれたから初心者なっちゃはあっハイ…(切るもの!って思ってました、、)で、仕上がり具合を見て絶句したのを覚えてます…お尻の穴丸見えでした↓しばらくは見て見ぬ振り…それ以降丁寧にご遠慮してますよ…でもすでに1回切ったからかお尻の回りだけ毛質が違うような気がするんですよね^^;気のせいかも知れませんが。。
ムサシ君の肉球ピンク色でとってもキレイですね☆むう黒いからなぁ…

2006/07/17 (Mon) 01:09 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

すご~ぉい!立派なお尻ちゃんですねっ!
肉球もキレイなピンク色♪ココのは黒いから。この可愛らしさはないなぁ。
ムサシ君、優しいね。ひな*とむパパさんのこと心配して…。
ムサシママさんも、お父様上京のときに絶不調でなくてよかったですね。
あ、やっぱりムサシママさんも『東京にいる娘』ってことになってますか?私も主人の実家や親戚から『東京のお嫁さん』って言われてますよ。全然、「東京」ぢゃないのにね≧▽≦

2006/07/17 (Mon) 13:33 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

うわ~お尻だあ!!
コギっち桃尻大好きだわ~♪
肉球もピンクで美しいのね^^
ムサシくん,ちゃんとお父様の心配してくれてるんだよね☆

2006/07/17 (Mon) 17:54 | mo-ri- #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-343ゴエママちゃんさん
ゴエくん、肉球周りの毛は暴れて切らせてくれないのかな?難しいよね~
不思議とトリミングのお兄さんだと大人しくしているムサシくんです。
私だったら、絶対にじっとしてくれないよ~><
ゴエくん、ペット用バリカンで綺麗すっきりになってね!
ムサシくん、仕返しされないか心配だったけど、取り敢えず大丈夫でした^^;

v-343ひろみさん
はい、またまた切られちゃいました><
ちわクンは伸びてきましたか?^^
そうなんです!体型のわりに、なかなか運動神経がいいんですよね~
走るのも速くてパパが全速力で走っても全く敵いませんよ。
私たちが父を心配する様子を見ていて、何度も何度も様子を見に行くムサシくんは、もしかして父を気遣っていたのでしょうかね?
だとしたら、わんこってスゴイわ~!!

v-343ひな*とむ姉さん
はい、また忘れちゃいました^^;今でも、充分丸出しよ~
お尻のドアップ、ムサシくんだからいいんじゃない?!
だって、こんなお尻のわんこ居る?^^
父に伝えるのを忘れたママがよくないのだけどね、いきなり飛び乗ってきたら驚くよね~
ソファーよりベッドの方がかなり高いよ。
ムサシくん、タコじゃないけど気持ちは茹でダコだったみたいよ☆

v-343MのMとGさん
ちょっとお見苦しかったかもしれませんが、立派な桃尻でしょ?!
しかも、タマも見えてて失礼しました^^;
ぐり君はいつもきちんと隠してるのにね。
ムサシくん、エ~男になりましたかね?いや~それほどでも・・・
って、どうして私が照れてるんだ?^^

v-343なっちゃさん
なっちゃさん、私の気持ちわかってくれてありがとう!
むうくんもなっちゃさんも経験済みでしたか^^;
本当にガ~ンでしたよ><まさに絶句でした。
せっかく、少し伸びてきてただけに余計に...ね。
そっか~見て見ぬ振りをすればいいんだ?!って、前向き過ぎかしら?^^
お尻周りだけ毛質が違うような?!気のせい気のせい!^^
そう、肉球って黒い子とピンクの子がいますよね~毛色の濃淡なのかしら?と思いきや、むうくんも黒なのね。
どこで決まるんだろう??

v-343カーリー・チョコさん
スゴイお尻でしょ~?!^^;また、尻の穴丸見えですわ~
ココちゃんも、肉球は黒なんですね。
ムサシくんは、なぜか父のこと気遣っているように見えましたよ~老人だからわかるのかな?
はい、私があの不調な時でなく、できる限りのことはできたのでホッとしています。
関東に居れば『東京にいる娘』『東京のお嫁さん』なのでしょうかね?
何だかくすぐったい気分です^^

2006/07/17 (Mon) 18:13 | ムサシママ #- | URL | 編集

v-343mo-ri-さん
お帰りなさいですか?
もしかして、携帯から訪問してくださったのでしょうか?
バロンくんも、立派な桃尻でしょ?!でも、お尻の穴は丸見えじゃないですよね?^^;
バロンくんの肉球もピンクですか?コーギーはみんなピンクなのかな~?
ムサシくん、やっぱり父のこと心配してくれてるのでしょうか?気遣ってるように見えたのですが・・・
バロンくんもいつもmo-ri-さんのこと心配してくれて、優しさが溢れていますよね☆

2006/07/17 (Mon) 18:23 | ムサシママ #- | URL | 編集

ムサシくんの桃尻可愛いばい~。
ほんとこれはもうチャームポイントですね~。
あたしはカット連れて行ったら絶対肛門の周りこうしてもらってますよ~。
だってその方がうんこ付かないんだもん・・。
ムサシくんムサシママのお父さんのことが心配なのね~。
うちのGが毎日テレビつけっぱなしで寝るから消しに来てほしいよ~。

2006/07/17 (Mon) 18:38 | ニキティ #- | URL | 編集

v-343ニキティさん
「チャームポイントはどこですか?」と尋ねられたら、堂々と「桃尻と丸見えのお尻の穴です」と答えて大丈夫かしら?^^
ちわわせ五人衆も肛門周りカットしてるの~?
確かに、ウンチつかないのはイイですよね^^;
あらら~GさんもTVつけっぱなしですか?
ムサシくんが大阪にいたら、毎晩消しに行くのにね☆

2006/07/17 (Mon) 19:22 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

