

トレッキングキャンプ in 清里



12月22日は冬至


ゆず湯で温まって
ムサシも一緒に
かぼちゃを食べたよ。


冬至の頃になると
毎年楽しみにしているのが
気持ちよさそうにゆず湯に入るカピバラさん♥(カワイイナ


ムサシのこと
「こんなところにカピバラさん?」
言われたことあったっけ~。(笑/懐♥





line02.gifline02.gif





11月はじめのお話です。

一部、
季節感のないモノとなってしまいますが(笑)、
よろしければ
お付き合いくださいね♪




11月2日~4日
珍しく世間様と足並みの揃った3連休は
トレッキングキャンプに
れっつらGO♪

20131102 トレッキングキャンプ





キャンプ場内も周辺も
秋真っ盛り♪


ムラサキシキブの実

20131102 むらさきしきぶ1





もみじ

20131102 もみじ2





みんな秋色に包まれて
賑やかな3連休になりそう♪

20131102 みんな秋色





お散歩も快適ぃ~♪

20131102 おさんぽも

20131102 黄葉

20131102 秋だね





いつものムサシ広場も
楽しいぃ~♪

20131102 ムサシ広場1

20131102 ムサシ広場2





たっぷりのやさしい光が差し込んで
やわらか~い秋色モミジに
しばしうっとり~♪

20131102 もみじ4





キャンプごはんは
何でも旨し~♪

20131102 キャンプごはん1





ブリカマを狙うムサシ。

20131102 一点集中





ムサシごはんもウマウマ♪

20131103 ムサシごはん





秋キャンプのお供は
頼りになるデキるヤツ。
フジカちゃんならぬフジオくん?(ヌックヌク~~

20131104 できるヤツ





中日がトレッキング♪
目指すは飯盛山。
またこの地に立てたことに感謝。

20131103 山1-ここから





さっ!
はりきって行こー♪

20131103 山2-はりきって1

20131103 山3-はりきって2

20131103 山4-はりきって3





ムサシママの
パワーの源がコレコレ♥(萌

20131103 山5-元気の源

20131103 山8-妖精さん2

20131103 山9-妖精さん3





振り返っては
この景観もチカラをくれる♪

20131103 山6-振り返っては





ここから
開放感いっぱいの稜線歩き♪

20131103 山11-ここから尾根歩き

20131103 山13-楽しい稜線歩き1

20131103 山14-楽しい稜線歩き2

20131103 山15-楽しい稜線歩き3





富士山に笠雲
これから雨かな。。。

20131103 山12-明日は雨?





ヤッホー♪
我が家の愛する八ヶ岳。

20131103 山16-ヤッホー





のぼったどぉ~~~!!!

飯盛山頂上 1643メートル
 
20131103 山17-飯盛山





また登れたね♪(謝

20131103 山18-また登れたね





カップラーメンとおにぎりさんの
山ランチをして
名残惜しくも下山だね。

20131103 山21-下り1

20131103 山22-下り2

20131103 山23-下り3

20131103 山24-下り4

20131103 山25-下り5





いつも待ってくれてありがと♥

20131103 山26-待ってくれてありがと





また登ろうね♪

20131103 山27-また登ろうね





ムサシ基地に戻ってほどなくして
雨が落ちてきた。


富士山の笠雲予報当たりだね。
しとしと降る雨は
いつまで続いたのかわからないけれど
翌朝目覚めた時には
上がっていた。(ホッ

20131104 朝から晴れ間が

20131102 もみじ3





足下も秋真っ盛り★

20131104 足下も秋



五感で秋を満喫したトレッキングキャンプは
これにて終了。


また、いつの日か、
ご縁がありますように♥



Category: キャンプ

コメント

あそこにもここにも可愛いムサッシーが\(*⌒0⌒)b♪う~ん、たまりません!
飯盛山は素敵なところですよね~♪
リュラママには本格的な登山らしいんですけど(*^^*)
ムサシ家にはトレッキングですよね?
雨も朝には上がってまた素敵な時間が流れたのでしょうね~♪

2013/12/24 (Tue) 04:17 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

私も思いました。これは登山では???
ムサシくんの健脚にはいつも驚き~!
振り返って待っていてくれるのって毎回キュンとなりますよね!!!
スタイ姿も可愛くって♪今回のお写真では斜めに見上げて
眉間にちょっとしわを寄せたっぽい表情がたまらないんです♪

2013/12/24 (Tue) 08:01 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34リュラパパさん

飯盛山はムサシをリフトすることなく歩ける安全なお山であること、
そしてお手軽山にもかかわらず、見事なパノラマが魅力ですよね☆
我が家的にはどちらかと云えばトレッキングかな♪(笑

ムサシ家公認『むさっしー』はいつでもどこでも
ムサシパパママを癒してくれます♥(萌

今回のキャンプは二日目の夜にお湿りがありましたが、
予定していた活動に支障がなかったのでよかったです♪
朝、雨が上がっていたので、ゆっくり朝んぽしたり、
いつもながら撤収ものんびりでした♪


v-34もびさん

いえいえ、トレッキングですよ♪(笑
登山はコギには(ムサシママにも/苦笑)ちょっと厳しいかな。
ムサシの健脚には私たちも毎回感心しています。
私ももっと健脚になりたーい!!とトレーニング励んでいます★

「おかあさん来てる?」の振り返りムサシが嬉しくて~♥
いざ、近づいた時には、既に前を向いて歩き始めるクールな後ろ姿がまた笑えます♪

スタイ姿のムサシ、「いつまで待たせるの?」と苦情が聞こえてきそうかな?(笑

2013/12/24 (Tue) 17:43 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

