

お山てくてく@群馬の鍋割山



昨日は一日中落ち着かず
夜には夫婦して
歓喜の涙した。


ムサシママにいたっては
号泣のありさま。(笑
ムサシパパ
佳菜子ちゃんファンなので
村上選手が発表された時も
大粒の涙。(笑


そして今夜また
大輔のステップに見入り
笑顔を見ては涙。(ドンダケナクンダカ/笑


ソチ五輪フィギュアスケートの選考発表
たんたんと発表する委員長が
少しタメの入った男子3枠目
テレビの前で固唾をのんだ。


賛否両論は然るべき。
個人的には
どうしても、
大輔に滑ってほしかった。
(小塚選手ごめん)


我が国だけでなく
世界中をも魅了する
わくわくするような大輔の演技を
もう一度でいいから見たいと思った。


日本のフィギュアを引っ張り続けた大輔
強化部会は満場一致だったそうだ。
やはり集大成の場はソチ五輪が相応しい。
ありったけの力を見せてほしい。


ガンバレ!! 大輔♥
がんばれ!! チームJAPAN♪




wx-l.gif




11月9日
群馬の鍋割山に登った。
(神奈川にも鍋割山がある)





運よく残り一台に駐車。

20131109-1 運よく





登山口~ファイト!!

20131109-2 登山口





階段は外すことを
心得ているムサシ。

20131109-3 心得て





足下ふかふかで歩きやすいね。

20131109-4 足下ふかふか





やっぱり
ここにも妖精さんが♥(笑

20131109-5 妖精さん





一歩、山に入ると
パワフル歩きに変わるムサシ
今日はなぜか
いつにも増して絶好調♪

20131109-6 絶好調1

20131109-7 絶好調2





なんだろ?
あまりに勢いあり過ぎるので
セーブしようとするも
行きたくて仕方のない様子♪

20131109-8 絶好調3





おまたせおまたせ~

20131109-9 おまたせ~1

20131109-10 おまたせ~2





荒山風穴
「夏はヒンヤリ涼しいよ~」と
行き会ったオジ様が教えてくれた。

20131109-11 風穴





ガレ場もどんどん行きたがるのは
いつもの事。
行かせるかどうかは
その都度
その程度により
パパが判断する。

20131109-12 ガレ場も





コース取りは
ムサシなりに脳活しているのがわかるので
その行為は
できる限りさせたいのが
パパの考え。

20131109-13 行きたがる





但し、
ムサシの足腰に負担がかかる場合は
ご覧のとおりね。(笑

20131109-14 やむを得ずリフトも





途中
荒山高原に着いた時には、、、

20131109-15 荒山高原

下界はスッキリ晴れていたし
一日晴れの予報だったけれど
やはり群馬の山、
しかも赤城だものね。
一応、想定内ではあった。





真っ白白の世界は
視界不良。
ここから眺望を愉しめる
稜線歩きなのに
なーんにも見えない。(苦笑

20131109-16 真っ白白





パパの
「あっちが○○でこっちが●●で、、、」のガイドも
どこか虚しい。(笑

20131109-17 なぜに

どうしてそんなに元気なの?(嬉





のぼったどぉ~~~!!!

鍋割山 1332メートル

20131109-18 鍋割山





またしても
即席ラーメンとおにぎりさんの
山ランチを楽しんでから下山。

20131109-22 下りも4





下りも自力で成し遂げたいムサシ。
リフト場面が多かったので
歩けるところは
大喜びのルンルン歩き♪

20131109-20 下りも2

20131109-19 下りも1

20131109-21 下りも3


無事に下山し
温泉に浸かって
美味しいもの食べて♪
今日も楽しい山歩きをありがとう♥(謝


さ!
次はどこのお山に挑もうかね~♪



Category: 山歩き

コメント

ムサシ家の皆さまmerryxmas(*´∀`)♪
本日も妖精ムサッシーに逢わせてくれてありがとう\(*⌒0⌒)b♪
やっぱり山だと犬格が変わりますね~
でも元気なムサッシーを見ると頑張ろうって思わせてもらえますあと三日でお正月休み大掃除が待つている(。>д<)

2013/12/25 (Wed) 04:27 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-489リュラパパさん

Happy Christmas♪
こちらこそ~いつもリュラちゃんの可愛らしさと面白さに
ほっこりさせてもらっていますよ♥
リュラパパとリュラままにもね♪(笑

もうすぐ仕事納めですね。(ファイト!!
我が家は早々に頑張って大掃除は終わらせたのですが、
半端ない大量の年賀状がまだ、、、終わりが見えない。。。(滝汗
お互いがんばりましょうね~!

2013/12/25 (Wed) 19:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

