

ゆかいな仲よしキャンプ *北軽井沢*



今年も残すところあと5日。
大掃除は早めに終わったけれど
年賀状がまだ、、、
終わりが見えない。。。(滝汗
きっとかなり遅れて
配達されると思います。
この場を借りて、、、
ごめんなさい。。。



illust-sinple5.gif




11月のお話です。
16、17日は
北軽井沢でキャンプ♪
今回はお友だちも一緒にね♥(嬉


キャンプ場は
お久しぶりの
『スウィートグラス』


気温高めの
穏やかな日に恵まれた♪

20131116 久しぶりのSG1

20131116 久しぶりのSG2





ちゃっちゃと設営を済ませたら
わんs最優先。
みんなで遊ぼうね~♪


今回ご一緒してくれたのは
アーエル家の
アーサーくん

20131116 アーくん





エルザちゃん

20131116 エルザちゃん





そしてお久しぶりは
ポキ家の
ポッキーちゃん

20131116 ポッキーちゃん2





みんな久しぶりのラン
うれしいね♪

20131116 久しぶりで嬉しいね1

20131116 久しぶりで嬉しいね2

20131116 久しぶりで嬉しいね3





ムサシも爆走したよ♪

20131116 ムサシ爆走ちう1

20131116 ムサシ爆走ちう2

20131116 ムサシ爆走ちう3





ムサシにしては珍しく(笑)、
ポッキーちゃんとも走ったよ♪
嬉しかったのね♥

20131116 ポッキーちゃんと1

20131116 ポッキーちゃんと2





そしてお約束の、、、
体当たりは
ポッキーちゃんからの
丁重なご挨拶♥(笑

20131116 ポッキーちゃんと3





ボール大好きポッキーちゃん
パパママに
何度も何度も投げてもらって
めっちゃ楽しそうだったなぁ♪
とにかく衰えを知らないその若さはどこから?(笑

20131116 ポッキーちゃん4

20131116 ポッキーちゃん3





ポッキーちゃんとエルちゃんの関係も面白い♪
同じ犬舎で生まれ
ポッキーちゃんが2ヶ月ほどお姉さんだけれど
今でも
その辺りがビミョーに見える時があるのね。

20131116 ポッキーちゃんとエルちゃん1





こちらは似た者夫婦?(笑

20131116 エルちゃんとムサシ





嬉しそうなムサシ。

20131116 嬉しそうなムサシ





存分に遊んで笑って
小腹を空かせてサイトに戻ったら
ポキ家からの差し入れ~♪(嬉
美味しいと評判の
軽井沢ケーキと軽井沢ビール
めちゃ旨だったね~!
ポキパパ、ポキママ、いつもありがとう♪(ゴチソーサマ





私たちのごはんの前に
ムサシもウマウマ~♪

20131116 ムサシもウマウマ

今度はまたみんなで作って
一緒に食べたいね♪





さーて!
夕飯の支度に取り掛かりますかー

20131116 夕飯の支度





ムサシ家からは
いつものスモークとダッチごはん
今夜は 鶏きのこ飯。

20131116 ダッチごはん





ポキ家からは
カラダあったか具だくさん豚汁


アーエル家からは
ふろふき大根や高野豆腐の煮物他。


いいねいいね~和定食だよ~♪
まるでムサシママの事情を
知ってくれているかのようで
驚いた!(ヤッパリツージアッテル?!笑





ストーブの暖かさと
あったか料理の湯気とで
何枚撮っても
天然ソフトフォーカス状態。(笑

20131116 キャンプごはん1

20131116 キャンプごはん2

どれもみんな
美味しかったね~♪





ムサシママの足下には
エルちゃんが
「あたちにも何かくださいな」 (萌

20131116 足下にエルちゃん





ムサシパパの足下のアーくんも
天然ソフトフォーカス状態で
wild Mucci ならぬ
まいるどアーサー?!(笑

20131116 まいるどアーくん


話はとまることを知らず
笑いは溢れる一方で
毎度のことながら
愉快な宴だったね~♪


なかなか終わりにできないほど
盛り上がっちゃったけど
今夜はここまで~
また明日ね☆おやすみなさい★




line14.gif




2日目の朝

アーくん、エルちゃん、ポッキーちゃん、おっはよー♪


早朝は氷点下の世界。
キタキタキターーー!!!
この感覚♪


キンキンに冷えたこの空気の中
珈琲や朝んぽが
たまりましぇーん♪





珈琲入ったよ~♪

20131117 朝の珈琲タイム





本日も
雲ひとつ無い晴天なり~♪

20131117 穏やかな快晴2





おしぎっぱの森へ。
みんなカサカサ散歩
大好きね~♪

20131117 カサカサさんぽ1

20131117 カサカサさんぽ2

20131117 カサカサさんぽ3





ジェロニモの滝で
ポキパパが撮ってくれたファミリーショット★(嬉
どうもありがとう♪

20131117 ファミリーショット1





ムサシひとりで撮ってみた。
ビビリ派(?)ムサシは
お耳からもビビってるのがわかる。(苦笑
でもひとりでよくがんばったね。

20131117 ビビリ派ムサシ1





いっぽん橋も渡ったよ♪

慎重派(?)アーくん。

20131117 慎重派アーくん1

20131117 慎重派アーくん2





行動派(?)ポッキーちゃん。

20131117 行動派ポッキーちゃん1

20131117 行動派ポッキーちゃん2





緊張派(?)エルちゃん。

20131117 緊張派エルちゃん

みんながんばったね。





ムサシパパ
オトナ遊びちぅ♪

20131117 オトナ遊びちう





朝ごはんは
ムサシ家ご用達=銀亭さんで♪
(キャンプ場に隣接)

20131117 銀亭さんで

テラスはぽかぽか陽気~
昨夜の続きのお喋りが止まらない♪
何時間 居座ったっけかな?(笑





「みんなよく喋ることあるな~」と
呆れ果てた(?)息子たちは
いつの間にか
繋がっていたよ♥(笑

20131117 繋がるコギ





みんなで朝んぽ楽しいねー♪

20131117 みんなで朝んぽたのしいね1

20131117 みんなで朝んぽたのしいね2

20131117 みんなで朝んぽたのしいね3

20131117 みんなで朝んぽたのしいね4





サイトに戻って
ゆっくり撤収して
最後に
もうひと暴れもふた暴れもして行こう♪


ね?アーくん♥

20131117 アーくん





ね?ポッキーちゃん♥

20131117 ポッキーちゃん1





ね?エルちゃん♥

20131117 ポッキーちゃんとエルちゃん





20131117 アーくんとポッキーちゃん1

20131117 アーくんとポッキーちゃん2

20131117 ポッキーちゃん2

20131117 まだまだ遊ぶよ~

20131117 まだまだ遊ぶよ~1

20131117 まだまだ遊ぶよ~4





今日は走る気配もなく
みんなが遊ぶのを見ながら
まったり過ごすムサシに
ようやくスイッチが入った♪

20131117 ムサシ1





2さいのボストンテリアくんと、、、
近っ!!(笑

20131117 ムサシ2





だから~
近いってば!!(爆

20131117 ムサシ3





こうなったらもう止まらない
ムサシのストーキング。(ヒサシブリニミタ♪苦笑

20131117 ムサシ4

20131117 ムサシ5

20131117 ムサシ8





ラブラブビーム発射♥

20131117 ムサシ6

20131117 ムサシ7

20131117 ムサシ9

20131117 ムサシ10





目目キラーンで追走するムサシ。

20131117 目目キラーン


表情もさることながら
めちゃ遊び上手な
ボストンテリアくんだった♪(アリガトー





教育係り=エルちゃんからの
指導も入ってたよ。(笑

20131117 指導ちう1

20131117 指導ちう2

20131117 指導ちう3

ビシっと決まれば
もうそこまでね?
さっすが~。(カンシンカンシン





キャンプの時も
スノーシューの時も
いつも静かに燻りながら見守ってくれる浅間。
今回もありがとう♪

20131116 浅間山2





わんsが主役の
ゆかいな仲間たちとのキャンプ
いーっぱい遊んで
たのしかったね♪

20131117 ゆかいな仲間たち1

20131117 ゆかいな仲間たち2





アーエル家の皆さん
ポキ家の皆さん
嬉し愉し旨しの二日間をありがとう♪
また一緒にあそんでね♪

20131117 楽しかったね



Category: キャンプ

コメント

軽井沢スゥィートグラスさん、ワンコにも人にも優しいキャンプ場ですよね~♪
皆の表情が全てを物語っています(*´∀`)♪
ムサシ君のラブラブストーキング可愛すぎでしょう!
一本橋渡りかたにも個性が見えます♪
リュラは絶対に渡らないな(笑)
滝をバックにしたムサシ君のお耳だだ広がりはリュラと一緒(^m^)
今日で仕事納めだけどまだ大物の掃除が~
(換気扇とお風呂場)年賀状は終わってるから気が楽なんですけどね♪

2013/12/27 (Fri) 06:25 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

走り回るコギさんはいつ見ても楽しい♪
ポッキーちゃんの方がエルちゃんよりお姉さんなのですか!
へええ~!ポッキーちゃん、すごく若いんだと思ってました。
ムサシくんの今回の標的はボストンテリアさんか~。
どういうポイントでお気に入りになるんでしょう?
遊び上手だってわかるのかもね。


2013/12/27 (Fri) 08:11 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47リュラパパさん

スウィートグラスさんも銀亭さんもわんこに優しくて大好きです♪
ランで遊ぶ機会もめっきりなくなってしまったので、
ムサシのストーキング、久しぶりに見ました。(笑
そう、それぞれの個性が見えてオモシロイでしょ~?
リュラちゃんは抱っこ派?依存派かな♥(萌
耳の表情でも一目でわかりますよね~(笑

リュラパパ、今日は大掃除日和だったので捗ったのでは?(笑
私はひたすら~年賀状です。(汗
私のかつての職業柄も手伝って、莫大な枚数ですぅ~(滝汗
今となっては年に一度の人も居るしね、大切な繋がりなのでガンバリますよー!!


v-47もびさん

ホントにね、元気に走り回る姿を見ているだけで目尻が下がりますよね♪
ポッキーちゃん、若いでしょ~?
疲れ知らずのエンドレス、目にもとまらぬ速さでカメラが追いつきません。(苦笑
とにかく動きがシャープでアスリート系の走りなんですよ♪
みんなで感心しながら見てました。
もうすぐ8さいですが、そのくらいの年齢になると個体差が大きいのかも?ですね。

ムサシはやはり幼いコが好きなようです。しかも男のコ。(爆
それはずっと変わらないのかな~三つ子の魂百まで?(笑

2013/12/28 (Sat) 19:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

