

待ち人来たる?!



大晦日は
早朝から実家に向けロングドライブ♪
夕方に到着し
夜中に初詣に行き
布団に入ったのが午前2時頃。(たぶん)
ぐっすり休んで9時起床!


元日のあさんぽは
恒例の鷲羽山

20140101 鷲羽山





青空ではなく薄曇り
気持ち悪いほど
なま暖かい一日。

20140101 鷲羽山~穏やかな瀬戸内1

20140101 鷲羽山~穏やかな瀬戸内2

20140101 鷲羽山~穏やかな瀬戸内3





ムサシは疲れてないかな?の心配をよそに
張り切って歩く歩くぅ~♪


ここはグランパとの思い出が詰まった場所。
それだけでなく、
今回は!
ついに?!
もしかして?!
待ち人来たるぅ~?!?!





いつにもまして
チェックの厳しい むさっしー。(笑

20140101 鷲羽山~念入りに1

20140101 鷲羽山~念入りに2

20140101 鷲羽山~念入りに3

そんなとこまで?(爆





かわいい後輩からのメッセージだもの~
お手紙受け取れたかな?


実は2日前(先月30日)に
東京から
旅犬いっくんがここに立ち寄ってくれてね、
ムサシにお手紙残してくれたの♥(アリガト





送ってきてくれた画像がコチラ。

20140101 鷲羽山~二日前のいっくん





ムサシも同じところで撮ってみたけど。(ビビリん坊/笑

20140101 鷲羽山~ビビリん坊





いっくんは
海を渡って
あっちを旅してるって♪

20140101 鷲羽山~いつもの東屋から





会えなくても
それでもなんだか嬉しいね♪

20140101 鷲羽山~うれしいな





下りも忙しそうな むさっしー。(笑

20140101 鷲羽山~忙しい忙しい1





いっくん♥ありがとね。(マジウレシカッタヨー

20140101 鷲羽山~ありがと



Category: 帰省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

