

ぶらり望郷の里



元日の午後から
我が故郷よ~白壁の町へ♪


この町には
和装がよくお似合いです。

20140101 美観地区5

20140101 美観地区6

20140101 美観地区4





観光地化されている賑やかな通りから
一本、中に入ると
旧家が建ち並ぶ閑静な住宅街。
今も大勢の人が暮らしているようです。


大事に残してあるのね~
この古い町並み
やっぱり落ち着くな~♪

20140101 美観地区2





「ぼくも乗せてくれないかな」

20140101 美観地区7

自分で交渉してみてくださいな。(笑





お土産物色していたら
何組もの団体さんに声を掛けられるも
どうやら東南アジア系の外国人。


犬の和装に
寄って集って(笑)、
カメラやスマホを向けられる。


FBか何かで発信されてるかも~?(笑
知らないところで
有名になってたりして~?(爆





あとむもテチテチ
いっぱい(?)歩いたね♪

20140101 美観地区8





今年も
ぶらっと~楽しかったね♪

20140101 美観地区3



Category: 帰省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

