

うどん県のコギ友さん



お正月3日のこと。


瀬戸内海を挟んだお向かい=うどん県にお住まいの
コギ友さんに会ってきました~♪


ずーっと恋焦がれていたモモ母さんご一家
会えると決まってから
楽しみで楽しみで
待ち遠しかったな~♪(笑


ぱあーっと青空が広がり
海風もなく
めちゃ暖かい♪
絶好の!
海辺の逢瀬日和になったね♥(笑

20140103 穏やかな晴天なり~





先ずは
瀬戸大橋を渡ってすぐの公園で
待ち合わせ~♪

20140103 橋げた下の公園



到着する前に
信号待ちで
車の中からご挨拶~♪
タイミングもばっちり!(笑





「ボクちゃん だーれだぁ?」

20140103 だーれだ?





「あたしはだぁ~れ?」

20140103 だぁ~れ?


モモちゃんとらくん
モモちゃん とらくんは実の親子~いいね、幸せね♥


とらくんはムサシと1ヶ月も違わない
2003年生の同級。
仲よくできるかな、どうかな、、、
チ○ピラなムサシのこと
実はハラハラだったのです。(苦笑





いきなりの
3ショットも許されたー♥
やったぁー!!(喜

20140103 ほっ





この直後
ムサシは嬉しくなっちゃって
スイッチONで爆走1本いっときましたー
パパがんばれー!!(笑

20140103 ばひゅーん





この後、早めのお昼。
うどん屋さん2軒ほどご案内いただき
やはり本場は違うよね~
めちゃ旨だったな~♪

わずか2軒?!
ヘタレなムサシ家でゴメンなさい。(苦笑
もっと鍛えて出直します!(爆





そして
高松の港湾で珈琲タイム♪(オチツクワ~~

20140103 落ち着くわ~





色白美人のモモちゃん 13さい

20140103 モモちゃん





やさしいお顔のとらくん 10さい

20140103 とらくん





穏やか~な
瀬戸内らしい空気が
終始ほっとさせてくれて
ムサシも約束通り(パパと男の約束交わしたの/笑)
ガウることなく(ホッ/笑)
モモちゃん とらくんとスマイルスマイル~
のんびり過ごすことができて
嬉しかったなぁ♪





仲よくクンクンも。

20140103 仲よくくんくん





仲よく上書きも。

20140103 仲よく上書き





仲よくお散歩も。

20140103 仲よく並んで





オチリまで仲よし♥

20140103 仲よし尻





ムサシにしてみれば
この時に
ピピぴぴピーっと繋がった事があったみたい♪(笑


我が家に届けてもらうモモ母さんのオヤツ
この度、
モモ母さんの手から頂くオヤツ&モモ母さんの香りから
ふむふむふむ~~~っ♪

「ボクの大好きなオヤツを作ってくれるモモ母さんだぁー!!」
っとね☆(笑


鼻の鋭いわんこの事だから
きっとこんな感じだったと思うな~。
ムサシもきっと幸せだったことでしょう♥(フフフ





あっち向いてホイじゃないよ?(笑

20140103 あっちむいてホイ1





集合写真だよ~!
いいお顔でこっち向いてね~♪

20140103 あっちむいてホイ2


モモちゃん、カメラ目線ありがと♥
メンズは仲よくギャラ目線。(笑


偶然にも
3わんのお名前札が
kettymamaさんの獅子舞さん
オっソロ~!(嬉





パパさんもママさんも
気さくであったか朗らかで~♪
ずっと前からお友達だったような
不思議な感覚もね☆

20140103 素敵なファミリー





素敵なドライブコースもご案内いただき
四国側から見る瀬戸大橋。
なんと!実家も見渡せたよ♪

20140103 四国側から





四国の名物探し弾丸ツアーも楽しく(笑)、
ご当地グルメやオススメ品を買い込み(嬉)、
あっという間の一日でした。
モモ母さん、モモ父さん、大変お世話になりました。


モモちゃん、元気そうで良かった~安心したよ♥
とらちゃん、ムサシと仲よくしてくれてありがとね♥
みんなみんなシニアライフを
のんびり無理なく愉しもうね♪





「仲よくできてぼく嬉しかったよ♪
モモ母さん、また美味しいおやつお願いしま~す☆」


20140103 ありがと



楽しい一日を
素敵な思い出を
ありがとうございました♥

持病の事でも
ずっとお世話になっているモモ母さん、
これからもよろしくお願いいたします。



Category: おともだち

コメント

あれ~?
何時の間に大量更新したの~チェックしてたのにな~
お正月は充実した時間を過ごされたのですね
嬉しい出逢いに美味しいものが沢山で幸せ太りですね(笑)
でもちゃんと代謝の良い体ですから直ぐに戻りますね!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
我が家はちょっとごたつきそうですがマイペースでいこうと思っています♪

2014/01/22 (Wed) 13:22 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

いい景色の中、初めてのお友達ともすぐに
打ち解けて素敵な出会いですね!
海も空も穏やかで日差しは春みたい。
ムサシくん、偉いぞ~!
ガウガウしなかったのね。
ってムサシくんが吠えてるのを見た記憶がないんですが。
モモちゃん、とらくんの雰囲気も穏やかですね~。
どうやったらこんな穏やかな子に育つのかお聞きしたい!

↓ムサシくんの袴姿、男前!惚れなおしました♪

2014/01/22 (Wed) 17:26 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-457リュラパパさん

いつもいつも覗きに来てくれてありがと~です♪
遅れ過ぎたので、差し込んでしまいました。(苦笑

そうそう、幸せ太りってヤツですね♪(笑
毎年お正月には決まって2kg増量してしまう私たちです。(汗
代謝も良くなってきたようでそうでもない?!
油断大敵なので、なんとか習慣付けた運動はやめられません。

こちらこそよろしくお願いします♪
お互い、マイペースに、悔いのないように、がんばりましょうね!


v-457もびさん

本当に穏やかで暖かな陽だまりのお蔭で、海辺でものんびりおデートできたのです♪
風があっても気温が低くても、ちぢこまっていてはナゴナゴできないものねぇ。
お天気にも恵まれて楽しい一日になりました♪

みんなそうかもしれないけど、とにかく相性の良くないコには激しくガウるのでね、
会ってみないとわからない部分でハラハラしちゃうこと多々ありです。(苦笑
去勢してから特にお喋りになったムサシは、よく吠える(しゃべる)しねぇ。(汗
きっとモモちゃんとらくんが穏やかなので、
ムサシもガウることなく穏やかに過ごせたのだと思います♪

まろんちゃんの艶やかな着物姿には敵わないけれどね、
(あのお着物、色も柄もほんとーに素敵ですね!)
今度、和装のふたりを並べて記念撮影したい気分です♥

2014/01/22 (Wed) 17:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

