スポンサーサイト


4ヶ月ぶりの腎ちゃん検査(2014.01)



今日は
4ヶ月ぶりに
腎ちゃん検査の日。


人で云うところの
およそ3ヶ月で1さい
歳をとるのだから
おまけに進行性の病を抱えているのだから
毎度のことながら
心臓ドッキドキのバックバクです。(キンチョー


決して治ることのない病いだけに
進行していないといいな、、、
祈りはそれだけ!(ドーカオネガイ


病院へ向かう直前に
採尿して持参。


病院で採血してもらい
待つこと20分ほど。

20140122 検査日1





Mちゃん先生の
「ムサシちゃんどーぞー♪」 の声色で
結果の良し悪しが
何とな~くわかるようになってきたかも?(笑





結果良好!!(嬉涙



BUNは変わらず
きれいに基準値内。(嬉


Creは以前から
基準値を少し外れているものの
前回より少し改善されていた。(驚


Mちゃん先生も
よくなってる事に驚きながら
一緒に喜んでくれた♪


いつも
ちょっぴり貧血傾向なのは
たんぱく制限しているので
致し方ない。
検査項目すべてを総合的に見ても
心配しなくてよい数値だと
丁寧な説明を受けた。


日常生活に全く支障がないしね、
個体差もあるらしいし、
貧血っぽいお顔してないから(笑)、
大丈夫とのこと。


犬の場合は特に
難しい病いだけに
ここのところ
数値がずっと落ち着いているのは
極めて素晴らしい事だそうだ。


継続はチカラなり~
これからも
手づくりごはん、特効薬、メディカルハーブ
まだまだ勉強して
愉しみながらガンバローっと♪





ムサ?よかったね。
がんばった勲章も愛おしい♥

20140122 検査日3





Mちゃん先生や看護師さん、
そして心寄せてくださる皆さんから
『気』 を分けてもらっているお蔭です。
いつもありがとうございます。(謝





ムサ?
安心させてくれて
ありがと♥

疲れたね、
ゆっくりおやすみぃ~★彡

20140122 検査日2





先生からOKサインを貰った事だし
雪山からGOサインが出た事だし
いよいよムサシの
ウインターシーズンが始まります♪





ボクの目目見て~
ボク悪くなってないって~
雪あそびもしていいって~
みんなありがと♥


20140122 検査日4 


☆お目目キラーン☆



Category: 病院

コメント

何度経験しても、この結果報告を聞く瞬間ってザワザワドキドキするものですよね。
今回も良好とのこと、何よりです(^-^)
もちろんご家族の努力も大でしょうけど、ムサシくんも《持ってる》のですね~
ホッとしてぐっすりなムサシくん♪
今年も元気いっぱい自然を満喫してくださいね!

ミロンはね、
春になったら、ゆるーい丘巡り?(笑)とかしてみたいです♪
ゆるーい丘なんて巡るほどあるのか?(爆!)

2014/01/22 (Wed) 21:03 | ミー母 #- | URL | 編集

よかった!
ママさん、ほっとしたでしょう。
本当にママさんパパさんのご努力には頭が下がります。
ママさん、勉強家ですよね~。すごいな。
ムサシくんもがんばったね!
爆睡してる姿が安心しきっていて可愛いです~。
これでまた雪山にGOですね~!
お写真が楽しみ!

2014/01/23 (Thu) 18:20 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-100ミー母さん

結果を聞くのは何度経験してもイヤなものですね。
心臓の弱い(?)私の心臓がもたない気がしています。(苦笑
その分、良好だとわかると全身の力が一気に抜け、心からほっとしますね。
健常でもみんな同じように加齢と共に老化が進むのは自然現象ですものね。
一病息災、大事にしながら自然の中に身を置けるといいなと思います♪

ミロンくん、もう少しのガマンかな。
ゆる~い丘?!きっとありますよ~♪
是非とも『ドレミの丘』も巡ってくださいな♥


v-100もびさん

いつも良いケースと悪いケースと両パターン描いてしまうのですが、
今回は何となぁ~く『良かったりして?』のイメージが強かったです。
心、晴れやかです♪

パパも私も、悪くならないでほしい、苦しまないでほしい、その一心ですね。
私たちにできる事は全てやってやりたい、その思いだけです。
病院って疲れるものね、安心してへそ天で寝る姿を見る度に、
今回もよく頑張ったね、と愛おしさも募ります♥

ようやく雪山からGOサインが出たのですが、
ムサシの体力はどうかな、まだ一緒に楽しめるかな、
様子を見ながら無理のない程度に愉しみたいと思います♪
わーいわーいの雪うさぎが健在だといいな♪

2014/01/23 (Thu) 19:46 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

